バラエティテレビ番組を見よう バラエティ動画Japan ホーム » SP番組 »土曜プレミアム・笑いの勇者人気芸人10名が挑む!ガチ即興お笑いバトル 2017年8月12日

 

 

   

動画ダウンロードツール

動画ゲッター miomioの動画をダウンロードできるchrome用ツールです
Video DownloadHelper miomioの動画をダウンロードできるFirefox用ツールです
Tokyoloader さまざまな動画サイトを手軽にDLできるchrome、Firefox用のツールです
Unblock Youku ChromeでYouku(優酷)やTudou(土豆)を見るアドオンです

土曜プレミアム・笑いの勇者人気芸人10名が挑む!ガチ即興お笑いバトル 2017年8月12日  

人気芸人が挑むガチ即興お笑いバトル▽ロバート秋山・澤部・ケンコバ・千鳥大悟・麒麟川島・みやぞん・ドラ塚地・オカリナ・アンガ田中・くっきー▽東野幸治
番組詳細 どんな状況をとっさに振られても瞬時に笑いを作れるのか?“伝説の笑いの勇者の剣"を抜くのは誰なのか!? 以下、基本ルールとなる。 ▼共通のお題を天の声から振られる。 ▼毎回MCがくじを引き、挑戦順を決める。 ▼笑いの勇者スタンバイ。自らのタイミングでそのシチュエーションへ。 ▼自らのタイミングで、終了を告げる天空のレバーを引く。 ▼芸能人審査員が採点! “笑いの勇者"による神聖な戦いが幕を開ける!
【MC】 東野幸治  【審査員】 関根勤  夏菜  ホラン千秋  【勇者芸人】 秋山竜次(ロバート)  オカリナ(おかずクラブ)  川島明(麒麟)  くっきー(野性爆弾)  ケンドーコバヤシ  澤部佑(ハライチ)  田中卓志(アンガールズ)  大悟(千鳥)  塚地武雅(ドランクドラゴン)  みやぞん(ANZEN漫才)  ※五十音順


土曜プレミアム・笑いの勇者人気芸人10名が挑む!ガチ即興お笑いバトル 「前半」「CM カット... 投稿者 nanpuu1960-201612


土曜プレミアム・笑いの勇者人気芸人10名が挑む!ガチ即興お笑いバトル 「後半」「CM カット... 投稿者 nanpuu1960-201612

【miomio】
【pandora】
【pandora】①
【pandora】②
【9TSU】

関連記事

category: SP番組

tag: 東野幸治  関根勤  夏菜  ホラン千秋  秋山竜次  ロバート  オカリナ  おかずクラブ  川島明  麒麟 
tb: --   cm: --
                             
                          

楽天

カテゴリ

楽天

タグクラウド

▲ Pagetop