バラエティテレビ番組を見よう バラエティ動画Japan ホーム » サワコの朝 »サワコの朝【由美かおる▽66歳の若さと美貌】 2017年8月12日

 

 

   

動画ダウンロードツール

動画ゲッター miomioの動画をダウンロードできるchrome用ツールです
Video DownloadHelper miomioの動画をダウンロードできるFirefox用ツールです
Tokyoloader さまざまな動画サイトを手軽にDLできるchrome、Firefox用のツールです
Unblock Youku ChromeでYouku(優酷)やTudou(土豆)を見るアドオンです

サワコの朝【由美かおる▽66歳の若さと美貌】 2017年8月12日  

女優/由美かおる▽イタリア語!?ものまね!?サワコとスタジオで「呼吸法」!?デビューから50年!今なお10代のスタイルをキープ由美かおる…新しい挑戦こそが若さの秘訣!
番組詳細 ゲストは、今なお10代のころのスタイルをキープしているという女優の由美かおるさん。小学6年生のとき、友達に誘われ西野バレエ団へ。先輩の金井克子さんを間近にみて感動、親に大反対されるも強い意志で芸能界の道へ進みました。 伝説の深夜番組「11PM」に出演するや、ダンスが上手くて華やかな魅力の由美さんは各方面でモテモテ!視聴者から「あの子は誰?」と問い合わせの電話が殺到。
番組を見た石原裕次郎さんからは映画出演のオファーが届いたといいます。 さらに35歳から23年間出演した代表作「水戸黄門」の恒例だった入浴シーンの秘話も披露。セットに作られた巨大な露天風呂で起こった思わぬハプニングなど今だから話せるトークが満載。 そして由美かおるさんの健康の秘訣という「呼吸法」も交えながら、美しく生きる秘訣をサワコに語ります。
【司会】 阿川佐和子 【ゲスト】 由美かおる(女優)


サワコの朝 2017年8月12日 【由美かおる▽66歳の若さと美貌... 投稿者 mcarthur65xhoi66


サワコの朝【由美かおる▽66歳の若さと美貌】2017年8月12日... 投稿者 -3124414124jp

【TVer】
【miomio】
【9TSU】

関連記事

category: サワコの朝

tag: 阿川佐和子  由美かおる 
tb: --   cm: --
                             
                          

楽天

カテゴリ

楽天

タグクラウド

▲ Pagetop