バラエティテレビ番組を見よう バラエティ動画Japan ホーム » SP番組 »真夏のお笑い夜通しフェス どぅっかん!どぅっかん! 2017年8月11日

 

 

   

動画ダウンロードツール

動画ゲッター miomioの動画をダウンロードできるchrome用ツールです
Video DownloadHelper miomioの動画をダウンロードできるFirefox用ツールです
Tokyoloader さまざまな動画サイトを手軽にDLできるchrome、Firefox用のツールです
Unblock Youku ChromeでYouku(優酷)やTudou(土豆)を見るアドオンです

真夏のお笑い夜通しフェス どぅっかん!どぅっかん! 2017年8月11日  

真夏の夜の寝苦しさを笑いで吹き飛ばして朝まで寝かせない、オールナイトのお笑いフェスティバル!総勢30組の芸人たちによる4時間の生放送。MCはおぎやはぎの二人。
番組詳細 真夏の夜の寝苦しさを笑いで吹き飛ばして朝まで寝かせない、オールナイトのお笑いフェスティバル!総勢30組の芸人たちによる怒涛のネタのオンパレードを4時間の生放送でお送りする。さらに、MCのおぎやはぎが桜井日奈子や柄本時生など旬の役者と新作のコントコラボも披露。これからブレイク間違いナシの新人芸人たちのネタバトルもお届けする。出演は、中川家、東京03、ナイツ、スピードワゴン、ますだおかだ、ほか。
【司会】おぎやはぎ,【出演】柴田英嗣,フォーリンラブ,ますだおかだ,流れ星,ナイツ,阿佐ヶ谷姉妹,次長課長,ニッチェ,中川家,タイムマシーン3号,ロッチ,ニューヨーク,銀シャリ,ルシファー吉岡ほか





【pandora】①
【pandora】②
【9TSU】

関連記事

category: SP番組

tag: おぎやはぎ  柴田英嗣  フォーリンラブ  ますだおかだ  流れ星  ナイツ  阿佐ヶ谷姉妹  次長課長  ニッチェ  中川家 
tb: --   cm: --
                             
                          

楽天

カテゴリ

楽天

タグクラウド

▲ Pagetop