バラエティテレビ番組を見よう バラエティ動画Japan ホーム » にちようチャップリン »にちようチャップリン 2017年8月6日

 

 

   

動画ダウンロードツール

動画ゲッター miomioの動画をダウンロードできるchrome用ツールです
Video DownloadHelper miomioの動画をダウンロードできるFirefox用ツールです
Tokyoloader さまざまな動画サイトを手軽にDLできるchrome、Firefox用のツールです
Unblock Youku ChromeでYouku(優酷)やTudou(土豆)を見るアドオンです

にちようチャップリン 2017年8月6日  

内村光良MC毎回旬な芸人たちが集まるネタバトル!新企画!“夏のお笑い王決定戦”がスタート!ブレイク寸前芸人たちによる6週ぶちぬき企画!ハリセン千鳥土田も爆笑!!
番組詳細 新企画!“夏のお笑い王決定戦”がスタート!ブレイク寸前芸人たちによる6週ぶちぬき企画!内村、ハリセンボン、千鳥、土田も爆笑!!チョコプラ、ポイズンガールバンド、コマンダンテら実力派芸人のほか、トンツカタン、もりせいじゅら人気急上昇中の若手芸人も登場!スタッフの間で賛否が分かれた賛否両論芸人枠に選ばれるのは一体誰か!?夏のお笑い王を目指す熱い戦いがスタート!
◆MC 内村光良/土田晃之/◆進行 千鳥(大悟・ノブ)、ハリセンボン(近藤春菜・箕輪はるか)/◆コーナー進行 井戸田潤(スピードワゴン)、田中卓志(アンガールズ)、相内優香(テレビ東京アナウンサー)
◆ゲスト 朝日奈央 ◆芸人 コマンダンテ、チョコレートプラネット、トンツカタン、POISON GIRL BAND、もりせいじゅ (※五十音順 敬称略)
◆賛否両論芸人 あかつ、イヌコネクション、インポッシブル、Aマッソ、オテンキ、おとぎばなし、ガッチキール、空気階段、ジグザグジギー、新作のハーモニカ、全力じじぃ、土佐兄弟、パーパー、ぼたもちハイビスカス
いま最も旬なお笑い芸人たちが大集合! MCに内村光良を迎え、レギュラー陣には、土田晃之、千鳥、ハリセンボン、スピードワゴン・井戸田潤、アンガールズ・田中卓志という実力派芸人が大集合。笑いをとことん追究した様々なくくりの“ネタ祭り”を毎回放送。深夜時代から続く若手芸人たちによるネタバトルもパワーアップ!


にちようチャップリン 「CM カット」2017年 8月6日 投稿者 nanpuu1960-0618


にちようチャップリン 「CM カット」2017年 8月6日 投稿者 motkuebuli

【miomio】
【9TSU】

関連記事

category: にちようチャップリン

tag: 内村光良  土田晃之  千鳥  ハリセンボン  井戸田潤  スピードワゴン  田中卓志  アンガールズ  相内優香  朝日奈央 
tb: --   cm: --
                             
                          

楽天

カテゴリ

楽天

タグクラウド

▲ Pagetop