バラエティテレビ番組を見よう バラエティ動画Japan ホーム » サワコの朝 »サワコの朝【村治佳織▽吉永小百合とギター】 2017年8月5日

 

 

   

動画ダウンロードツール

動画ゲッター miomioの動画をダウンロードできるchrome用ツールです
Video DownloadHelper miomioの動画をダウンロードできるFirefox用ツールです
Tokyoloader さまざまな動画サイトを手軽にDLできるchrome、Firefox用のツールです
Unblock Youku ChromeでYouku(優酷)やTudou(土豆)を見るアドオンです

サワコの朝【村治佳織▽吉永小百合とギター】 2017年8月5日  

ギタリスト/村治佳織▽サワコも自宅からフォークギターを持参して一緒にセッション!?世界が認めたギタリスト村治佳織…吉永小百合との知られざる絆とは?サワコが迫ります
番組詳細 ゲストはギタリストの村治佳織さん。幼い頃から父親の開くギター教室でクラシックギターの手ほどきを受け、食事を摂るのと同じようにギターが生活の一部だったと言います。父の楽しい教え方のおかげで一度もやめたいと思ったことはなかったそう。3歳の頃の発表会で披露した演奏などの秘蔵映像も紹介。そのかわいくて堂々とした演奏に思わずサワコも驚嘆! スタジオでは、意外と知らないクラシックギターの魅力を解説。
サワコも自宅からフォークギターを持参、初めて覚えた曲を弾くうち意外な展開に! スペインへの留学、イギリス名門レコード会社と日本人初の長期契約など順風満帆な音楽人生だったが、右手が神経麻痺で動かなくなるなど演奏できない時期もあり…そして2013年には舌腫瘍で長期間音楽から離れることに。そんな時、支えてくれたのが女優の吉永小百合さんでした。出会ったきっかけ療養中のエピソードなど20年来の絆を語ります。
【司会】 阿川佐和子 【ゲスト】 村治佳織(ギタリスト)


サワコの朝【村治佳織▽吉永小百合とギター】2017年8月5日... 投稿者 exile-21231234jp1

【TVer】
【miomio】
【9TSU】

関連記事

category: サワコの朝

tag: 阿川佐和子  村治佳織 
tb: --   cm: --
                             
                          

楽天

カテゴリ

楽天

タグクラウド

▲ Pagetop