バラエティテレビ番組を見よう バラエティ動画Japan ホーム » あいつ今何してる? »あいつ今何してる? 2時間スペシャル 森昌子/坂上忍 同級生の熱い絆に涙… 2017年8月2日

 

 

   

動画ダウンロードツール

動画ゲッター miomioの動画をダウンロードできるchrome用ツールです
Video DownloadHelper miomioの動画をダウンロードできるFirefox用ツールです
Tokyoloader さまざまな動画サイトを手軽にDLできるchrome、Firefox用のツールです
Unblock Youku ChromeでYouku(優酷)やTudou(土豆)を見るアドオンです

あいつ今何してる? 2時間スペシャル 森昌子/坂上忍 同級生の熱い絆に涙… 2017年8月2日  

森昌子の同級生がある業界の常識を覆した超スゴイ人に!?“こんな坂上忍見たことない!"辛い子役時代を支えてくれた同級生の熱い絆に涙&恥ずかしすぎる(秘)映像も!
番組詳細 (1)森昌子…普通の中学生がある日突然スター歌手に!その時同級生は…!?▼40年以上の時を超えて明かされる同級生の熱い思いに涙…▼学年No.1の秀才がある業界の常識を覆した超スゴイ人に!?普段は基本的にテレビ出演を断っていたその同級生…今回森昌子のためなら!と出演を快諾!一体どんなスゴイ人に!?
(2)坂上忍…“辛い子役時代を支えてくれた"男同士の熱い友情秘話!文武両道だった同級生がエリートコースを捨てて歩んだ意外な人生とは?その姿に坂上忍は思わず「俺にないものを全て持っている…」
▼“天才的に漫画を描くのが上手かった"芸術肌の同級生が35年後の今、ある世界でカリスマ的存在に!?さらに知られざる“少年・坂上忍"の大恥&爆笑エピソード続々!▼「もうやめて!!」坂上忍大慌ての恥ずかしすぎる超貴重映像連発で“忘れたい!?黒歴史"も明らかに!?
【MC】ネプチューン 【進行】林美沙希(テレビ朝日アナウンサー) 【ゲスト】森昌子・坂上忍 【ナレーター】小林星蘭


あいつ今何してる? 2時間スペシャル 2017年8月2日 170802 Part... 投稿者 phattrien260tt


あいつ今何してる? 2時間スペシャル 2017年8月2日 170802 Part... 投稿者 phattrien260tt

【miomio】
【pandora】
【pandora】①
【pandora】②
【9TSU】

関連記事

category: あいつ今何してる?

tag: ネプチューン  林美沙希  小林星蘭 
tb: --   cm: --
                             
                          

楽天

カテゴリ

楽天

タグクラウド

▲ Pagetop