バラエティテレビ番組を見よう バラエティ動画Japan ホーム » SP番組 »あなたのゴミがお宝に!平成のリサイクル密着24時 2017年7月30日

 

 

   

動画ダウンロードツール

動画ゲッター miomioの動画をダウンロードできるchrome用ツールです
Video DownloadHelper miomioの動画をダウンロードできるFirefox用ツールです
Tokyoloader さまざまな動画サイトを手軽にDLできるchrome、Firefox用のツールです
Unblock Youku ChromeでYouku(優酷)やTudou(土豆)を見るアドオンです

あなたのゴミがお宝に!平成のリサイクル密着24時 2017年7月30日  

普段何気なく捨てていたゴミの中にはお宝が眠っていた!あなたの常識を覆す最新リサイクルでゴミを換金▼古美術商の出張買い取りに密着!!▼“ゴミ屋敷”からお宝発掘!
番組詳細 【押し入れの中に不要なお宝が眠っている!】古美術商の出張買い取りに密着!▽ブランドバッグや貴金属。邪魔なタンスの肥やしが思わぬお金に!▽大量の国産ウイスキーなど、お酒に思いがけない値段が?▽百万円以上で買った象牙。 【あなたの家に眠っているお宝何ですか?】街頭インタビューを敢行!▽大量のバービー人形やリカちゃん人形!▽南極観測隊だった父が残した南極の石とオールドコイン
【“ゴミ屋敷”からお宝発掘!】 人情のゴミ屋敷清掃人が挑む前代未聞のゴミの山!孤独死した異母兄が残したゴミの山からリサイクル品を発掘!お金に換える! 【眠っているお宝をなんとかして欲しい!】 前回の放送終了後、番組に寄せられた視聴者からのSOSメール!プロとともに出張買い取りへ!▽閉館した旅館に残された大量の物を処分したい!▽長年コレクションした懐かしのコカ・コーラグッズのお値段は!?
【MC】博多華丸・大吉 【ゲスト】林マヤ


あなたのゴミがお宝に!平成のリサイクル密着24時 2017年7月30日 170730... 投稿者 kismybusaiku


あなたのゴミがお宝に!平成のリサイクル密着24時 2017年7月30日 170730... 投稿者 kismybusaiku


あなたのゴミがお宝に!平成のリサイクル密着24時 2017年7月30日 170730... 投稿者 kismybusaiku

【miomio】
【9TSU】

関連記事

category: SP番組

tag: 博多華丸・大吉  林マヤ 
tb: --   cm: --
                             
                          

楽天

カテゴリ

楽天

タグクラウド

▲ Pagetop