バラエティテレビ番組を見よう バラエティ動画Japan ホーム » オードリーさん、ぜひ会って欲しい人がいるんです! »オードリーさん、ぜひ会って欲しい人がいるんです! 2017年7月29日

 

 

   

動画ダウンロードツール

動画ゲッター miomioの動画をダウンロードできるchrome用ツールです
Video DownloadHelper miomioの動画をダウンロードできるFirefox用ツールです
Tokyoloader さまざまな動画サイトを手軽にDLできるchrome、Firefox用のツールです
Unblock Youku ChromeでYouku(優酷)やTudou(土豆)を見るアドオンです

オードリーさん、ぜひ会って欲しい人がいるんです! 2017年7月29日  

番組放送局の拡大を目指し、新企画が始動!それが福利厚生企画「出張オドぜひ」。今週から2週連続で青森での番組収録の模様を放送。青森在住の強力キャラのぜひらー登場!
番組詳細 番組放送局の拡大を目指し、新企画が始動!番組を買ってくれそうな局の地元に出向き、放送局の関係者をお招きし接待しつつ番組収録を見てもらう福利厚生企画「出張オドぜひ」。その第1弾として青森収録を敢行。青森県内にある浅虫温泉の旅館で行われた収録を、今週から2週に渡ってお送りします。今回は、はげ頭で町おこしをしているおじいちゃんたちと青森の魅力を動画で発信する大学生が登場。青森は強力キャラです!
オードリー(若林正恭・春日俊彰)、市野瀬瞳(中京テレビアナウンサー)


オードリーさん、ぜひ会って欲しい人がいるんです! 2017年7月30日... 投稿者 11214dx-jp

【9TSU】

関連記事

category: オードリーさん、ぜひ会って欲しい人がいるんです!

tag: オードリー  市野瀬瞳  山田英樹 
tb: --   cm: --
                             
                          

楽天

カテゴリ

楽天

タグクラウド

▲ Pagetop