バラエティテレビ番組を見よう バラエティ動画Japan ホーム » さんまのお笑い向上委員会 »さんまのお笑い向上委員会【劇団ひとりとノラはどうして出会ってしまったのか問題】 2017年7月29日

 

 

   

動画ダウンロードツール

動画ゲッター miomioの動画をダウンロードできるchrome用ツールです
Video DownloadHelper miomioの動画をダウンロードできるFirefox用ツールです
Tokyoloader さまざまな動画サイトを手軽にDLできるchrome、Firefox用のツールです
Unblock Youku ChromeでYouku(優酷)やTudou(土豆)を見るアドオンです

さんまのお笑い向上委員会【劇団ひとりとノラはどうして出会ってしまったのか問題】 2017年7月29日  

愛妻家劇団ひとりを本気で愛した女…さんまの恋愛向上委員会開催!ホリケン演出で劇団&ノラ愛のコント開演で衝撃の結末が!爆問太田閉店ガラガラ放送なるか!?
番組詳細 笑いの神に挑む男達が集結!日本一笑いを追求してきた男・明石家さんまが屈強な芸人達と共に、トークという戦場に挑むサスペンス・ドラマ・バラエティー!  毎回1組の芸人を“向上ゲスト芸人"として迎え、彼らがお笑い芸人として次のステージへ向上すべく、さんまが“向上長"となって、向上委員会のメンバーと共に英知を結集させる番組。  愛妻家“劇団ひとり"を本気で愛した女…平野ノラ。さんまの恋愛向上委員会開催!
堀内健演出で劇団&ノラが「愛のコント」開演で衝撃の結末が!「神様、あの人のキスを私にください」。スタジオでまさかの展開勃発!2人のくちびるが急接近!?爆笑問題の太田光“閉店ガラガラ"放送となるか!?  ノンストップで回り続けるカメラの前で、時にネタ見せ合戦に突入したり、時に自然発生的にコラボ・ギャグが飛び出したり、時にチームワークで笑いを生み出したり、時に笑いについて語ったり、文字通り飛んだり、
跳ねたり、転んだり…。笑いに翻弄(ほんろう)された芸人達が織りなす、全く想像もつかないトーク展開。全てが笑いのため…。笑いの裏に隠された芸人達の熱い想いに注目せよ!
【MC】 明石家さんま(向上長)  【アシスタント】 久代萌美(フジテレビアナウンサー)  【ゲスト向上芸人】 劇団ひとり  【委員会メンバー】 岩井ジョニ男(イワイガワ)  植野行雄(デニス)  太田光(爆笑問題)  加藤歩(ザブングル)  柴田英嗣(アンタッチャブル)  土田晃之  土屋伸之(ナイツ)  剛(中川家)  塙宣之(ナイツ)  蛍原徹(雨上がり決死隊) 
堀内健(ネプチューン)  宮迫博之(雨上がり決死隊)  ゆりやんレトリィバァ  礼二(中川家)  【愛のクレーマー】 平野ノラ


さんまのお笑い向上委員会【劇団ひとりとノラはどうして出会ってしまったのか問題... 投稿者 gotendaily


さんまのお笑い向上委員会 2017年7月29日 【劇団... 投稿者 yurakazuma1

【miomio】
【9TSU】

関連記事

category: さんまのお笑い向上委員会

tag: 明石家さんま  久代萌美  劇団ひとり  岩井ジョニ男  イワイガワ  植野行雄  デニス  太田光  爆笑問題  加藤歩 
tb: --   cm: --
                             
                          

楽天

カテゴリ

楽天

タグクラウド

▲ Pagetop