バラエティテレビ番組を見よう バラエティ動画Japan ホーム » イチから住~前略、移住しました~ »イチから住~前略、移住しました~ 南房総移住の川野太郎、同級生と秘密基地作り! 2017年7月23日

 

 

   

動画ダウンロードツール

動画ゲッター miomioの動画をダウンロードできるchrome用ツールです
Video DownloadHelper miomioの動画をダウンロードできるFirefox用ツールです
Tokyoloader さまざまな動画サイトを手軽にDLできるchrome、Firefox用のツールです
Unblock Youku ChromeでYouku(優酷)やTudou(土豆)を見るアドオンです

イチから住~前略、移住しました~ 南房総移住の川野太郎、同級生と秘密基地作り! 2017年7月23日  

縁もゆかりもない地方都市にタレントが移住!
空家を探して住み込み、実際に働き、地元の方と触れ合って生活。
本当に住むからわかる魅力と苦労をたっぷりお届けします!
番組詳細 千葉県南房総市に移住した俳優・川野太郎。友人から誘われ、観光の地引網漁の手伝いに!その姿はもうすっかり地元民。 一仕事終えたあとは、料理人の友人があまった魚で料理を振る舞ってくれた。使うのは“サバの白子"。足が早く、市場に流通もほとんどしていないため、地元民だからこそ食べられる幻の珍味。こちらは煮付けにして頂く!その初体験の滑らかな食感は絶品!
川野の移住生活も残りわずか。移住していた証を何か作りたいと考えていると、友人から「俺たちだけの秘密基地を作らないか?」という提案が!川野も大賛成!場所は海が目の前に広がる最高のロケーション!オヤジ達が童心に返りイチからコツコツと製作。全員満足のその出来栄えは!? 移住生活完結。川野が移住を通して感じた想いとは?
出演:川野太郎    鳥羽潤 ナレーター:小倉久寛       島本真衣テレビ朝日アナウンサー

【TVer】
【miomio】
【9TSU】

関連記事

category: イチから住~前略、移住しました~

tag: 川野太郎  鳥羽潤  小倉久寛 
tb: --   cm: --
                             
                          

楽天

カテゴリ

楽天

タグクラウド

▲ Pagetop