バラエティテレビ番組を見よう バラエティ動画Japan ホーム » さんまのお笑い向上委員会 »さんまのお笑い向上委員会【大沢あかねのおにぎりは全部高菜問題…劇団ひとり向上】 2017年7月22日

 

 

   

動画ダウンロードツール

動画ゲッター miomioの動画をダウンロードできるchrome用ツールです
Video DownloadHelper miomioの動画をダウンロードできるFirefox用ツールです
Tokyoloader さまざまな動画サイトを手軽にDLできるchrome、Firefox用のツールです
Unblock Youku ChromeでYouku(優酷)やTudou(土豆)を見るアドオンです

さんまのお笑い向上委員会【大沢あかねのおにぎりは全部高菜問題…劇団ひとり向上】 2017年7月22日  

劇団ひとりが浮気してる!?芸人二股問題徹底追及!宮迫、アンタ柴田、デニス植野の浮気問題に言及!劇団嫁の顔モノマネにさんま爆笑!ナイツ一押しの浅草芸人!
番組詳細 笑いの神に挑む男達が集結!日本一笑いを追求してきた男・明石家さんまが屈強な芸人達と共に、トークという戦場に挑むサスペンス・ドラマ・バラエティー!  毎回1組の芸人を“向上ゲスト芸人"として迎え、彼らがお笑い芸人として次のステージへ向上すべく、さんまが“向上長"となって、向上委員会のメンバーと共に英知を結集させる番組。  前回に引き続き、劇団ひとりが“浮気してる問題"について委員会メンバーが追及!?
“愛妻家"と言い張る男をスタジオ総攻撃!さらに、芸人二股問題を徹底追及!宮迫博之、アンタ・柴田英嗣、デニス・植野行雄の浮気問題に言及。ひとりの嫁の顔モノマネにさんまも爆笑!閉店ギャグにはナイツ一押しの浅草芸人が登場し、スタジオを爆笑の渦に巻き込む!  ノンストップで回り続けるカメラの前で、時にネタ見せ合戦に突入したり、時に自然発生的にコラボ・ギャグが飛び出したり、時にチームワークで笑いを生み出し
たり、時に笑いについて語ったり、文字通り飛んだり、跳ねたり、転んだり…。笑いに翻弄(ほんろう)された芸人達が織りなす、全く想像もつかないトーク展開。全てが笑いのため…。笑いの裏に隠された芸人達の熱い想いに注目せよ!
【MC】 明石家さんま(向上長)  【アシスタント】 久代萌美(フジテレビアナウンサー)  【ゲスト向上芸人】 劇団ひとり  【委員会メンバー】 岩井ジョニ男(イワイガワ)  植野行雄(デニス)  太田光(爆笑問題)  加藤歩(ザブングル)  柴田英嗣(アンタッチャブル)  土田晃之  土屋伸之(ナイツ)  剛(中川家)  塙宣之(ナイツ)  蛍原徹(雨上がり決死隊)
堀内健(ネプチューン)  宮迫博之(雨上がり決死隊)  ゆりやんレトリィバァ  礼二(中川家)  【愛のクレーマー】 平野ノラ


さんまのお笑い向上委員会 2017年7月22日 投稿者 vantrung2


さんまのお笑い向上委員会 2017年7月22日 投稿者 tvalebebi

【miomio】
【pandora】
【9TSU】

関連記事

category: さんまのお笑い向上委員会

tag: 明石家さんま  久代萌美  劇団ひとり  岩井ジョニ男  イワイガワ  植野行雄  デニス  太田光  爆笑問題  加藤歩 
tb: --   cm: --
                             
                          

楽天

カテゴリ

楽天

タグクラウド

▲ Pagetop