バラエティテレビ番組を見よう バラエティ動画Japan ホーム » かたらふ~ぼくたちのスタア~ »かたらふ~ぼくたちのスタア~ 2017年7月22日

 

 

   

動画ダウンロードツール

動画ゲッター miomioの動画をダウンロードできるchrome用ツールです
Video DownloadHelper miomioの動画をダウンロードできるFirefox用ツールです
Tokyoloader さまざまな動画サイトを手軽にDLできるchrome、Firefox用のツールです
Unblock Youku ChromeでYouku(優酷)やTudou(土豆)を見るアドオンです

かたらふ~ぼくたちのスタア~ 2017年7月22日  

ロッチをゲストに迎えて“会ったら泣いちゃうくらい好きな人"について語る。中岡が憧れ大きな影響をうけた人はボクサー!コカドが会って号泣してしまった歌手
番組詳細 日本の“お昼"を代表する番組をお届けしてきた小堺一機が、まったく違う雰囲気でオトナの番組に登場!「豪快な人がいなくなった…」という近頃の芸能界に対する、ありし日の芸能界を知る人たちの声。あの頃の芸能界には誰もが憧れる豪快でカッコイイ人がいた…。 この番組は、毎回、今も我々の心の中で輝き続ける「偉大なる伝説の人物のスゴさ」をテーマにして、小堺一機とゲストが酒場に集まり、
秘蔵映像・秘蔵写真・秘蔵音源などを交えながら語り合っていく。 今回のゲストはロッチ。“会ったら泣いちゃうくらい好きな人"についてかたらふ
【MC】 小堺一機  【ゲスト】 ロッチ

【miomio】

関連記事

category: かたらふ~ぼくたちのスタア~

tag: 小堺一機  ロッチ 
tb: --   cm: --
                             
                          

楽天

カテゴリ

楽天

タグクラウド

▲ Pagetop