バラエティテレビ番組を見よう バラエティ動画Japan ホーム » イチから住~前略、移住しました~ »イチから住~前略、移住しました~ 房総移住の川野太郎、大人の夏休みを満喫! 2017年7月16日

 

 

   

動画ダウンロードツール

動画ゲッター miomioの動画をダウンロードできるchrome用ツールです
Video DownloadHelper miomioの動画をダウンロードできるFirefox用ツールです
Tokyoloader さまざまな動画サイトを手軽にDLできるchrome、Firefox用のツールです
Unblock Youku ChromeでYouku(優酷)やTudou(土豆)を見るアドオンです

イチから住~前略、移住しました~ 房総移住の川野太郎、大人の夏休みを満喫! 2017年7月16日  

縁もゆかりもない地方都市にタレントが移住!
空家を探して住み込み、実際に働き、地元の方と触れ合って生活。
本当に住むからわかる魅力と苦労をたっぷりお届けします!
番組詳細 千葉県南房総市に移住した俳優・川野太郎。移住して知り合った友人から、川エビ獲りに誘われた。同世代のオヤジたちが集まり、いざ川へ出発!網を片手にすっかり探検気分のオヤジたち。 さらに川エビの大漁を祝して打ち上げ!料理人の友人が川エビ料理を振舞ってくれた。仲間で集まり昼から美味しい料理とお酒を堪能。また新たな移住生活の楽しみを見つけた。
また南房総でこの時期風物詩の海女さん漁を見学に!いざ海女さんが集まるという小屋に行ってみると、そこにいたのは80代のおばあちゃん達。今でも現役で海に潜り続けているという。さっそく漁に出かけて行くと、アワビやサザエなどを大量ゲット。そのパワフルな姿に驚き!さらに獲れたての高級食材“黒あわび"をご馳走に。その土地だからこそ味わえる食材に大満足!
出演:川野太郎 ナレーター:小倉久寛       島本真衣テレビ朝日アナウンサー


イチから住~前略、移住しました~ 2017年7月16日... 投稿者 taqceva


イチから住~前略、移住しました~ 2017年07月16日 投稿者 congchuaphale93

【TVer】
【miomio】
【pandora】
【9TSU】

関連記事

category: イチから住~前略、移住しました~

tag: 川野太郎  小倉久寛 
tb: --   cm: --
                             
                          

楽天

カテゴリ

楽天

タグクラウド

▲ Pagetop