バラエティテレビ番組を見よう バラエティ動画Japan ホーム » 誰だって波瀾爆笑 »誰だって波瀾爆笑福士蒼汰…引っ込み思案な少年時代&あまちゃんでの挫折を激白! 2017年7月16日

 

 

   

動画ダウンロードツール

動画ゲッター miomioの動画をダウンロードできるchrome用ツールです
Video DownloadHelper miomioの動画をダウンロードできるFirefox用ツールです
Tokyoloader さまざまな動画サイトを手軽にDLできるchrome、Firefox用のツールです
Unblock Youku ChromeでYouku(優酷)やTudou(土豆)を見るアドオンです

誰だって波瀾爆笑福士蒼汰…引っ込み思案な少年時代&あまちゃんでの挫折を激白! 2017年7月16日  

超人見知りだった福士蒼汰の生い立ちを紹介&あまちゃんでの知られざる苦悩を激白!
ドラマ撮影現場に密着…几帳面すぎる素顔も暴露&気になる私生活も包み隠さず告白!
番組詳細 【ゲスト】福士蒼汰 【司会】堀尾正明、溝端淳平、岡田結実 【波瀾履歴ショー進行】平子祐希(アルコ&ピース) 【VTRゲスト】白洲迅、吉川愛
波瀾履歴ショーでは、福士蒼汰の生い立ちを貴重な写真とともに紹介!レストランの店員と話せない!?超人見知り&引っ込み思案だった少年時代!中学時代に抱いていた意外なコンプレックスとは?はかない初恋秘話も告白!朝ドラ「あまちゃん」での知られざる苦悩を激白!「史上最強に嫌でした…」ドラマの撮影現場にも密着…几帳面すぎる素顔が明らかに!格闘技&英会話…気になる私生活も!巷のハランさんはカレーマニアが登場!


誰だって波瀾爆笑 2017年7月15日 170715 投稿者 DINOTHANTHANH


誰だって波瀾爆笑 2017年7月15日 170715 投稿者 novacapitulo

【miomio】
【9TSU】

関連記事

category: 誰だって波瀾爆笑

tag: 福士蒼汰  堀尾正明  溝端淳平  岡田結実  平子祐希  アルコ&ピース  白洲迅  吉川愛 
tb: --   cm: --
                             
                          

楽天

カテゴリ

楽天

タグクラウド

▲ Pagetop