バラエティテレビ番組を見よう バラエティ動画Japan ホーム » アウト×デラックス »アウト×デラックス【イタリア版マツコ緊急来日!マツコとド迫力2ショットに騒然】 2017年7月13日

 

 

   

動画ダウンロードツール

動画ゲッター miomioの動画をダウンロードできるchrome用ツールです
Video DownloadHelper miomioの動画をダウンロードできるFirefox用ツールです
Tokyoloader さまざまな動画サイトを手軽にDLできるchrome、Firefox用のツールです
Unblock Youku ChromeでYouku(優酷)やTudou(土豆)を見るアドオンです

アウト×デラックス【イタリア版マツコ緊急来日!マツコとド迫力2ショットに騒然】 2017年7月13日  

マツコ自ら「似てる!」と認めたイタリア版マツコが登場!インパクト特大の出で立ちで見る者を釘付けに!!マツコと何を語るのか!?
番組詳細 約3カ月前、“プラティネット"と名乗る男性が、マツコ・デラックスにそっくりだということで世間をにぎわせた。そんな“イタリアのマツコ"と呼ばれた彼が、ついに今回、縁あってマツコに会うために緊急来日を果たした。 プラティネットさんは、実は、イタリアでは知らない人がいないと言われるほどの人気者。テレビ、ラジオでは長寿番組の司会を務めており、見た目だけでなく活躍ぶりもマツコにそっくり。この情報を耳にした
マツコも「私も気になってウィキペディアで見ちゃった」と告白。本人を目の前にしたマツコは「ボンジョルノ!」と挨拶し「思っていたよりも近い!」と、似ていることを認める。 “アウト軍団"は、わざわざ日本まで来て下さったプラティネットさんを歓待するため、日本ならではの味覚でおもてなしする。塚田僚一(A.B.C-Z)は牛丼を用意するなど、「これぞ!」という、おいしい日本食が用意される。プラティネットさんも
「姉妹じゃないかと思ってる。生まれた時に離ればなれになった姉妹です」と断言。気付けばマツコも「プラちゃん」と呼び始めていた。 そんな「プラちゃん」が、アウト軍団の中から目を付けたのは、やはり話題のあの方、加藤一二三。「ひふみんのところに行くあたりさすがね!」とマツコも感心するのだった。さらに、プラティネットさんが最後に用意してくださったプレゼントに、マツコも大感激する。
“アウトな人"募集中!“愛あるクレーム"受付中!“アウト軍団紹介動画"公開中!詳しくは番組ホームページで!! http://www.fujitv.co.jp/outdx/index.html  twitter公式アカウントはこちら⇒@outdx_fujitv  https://twitter.com/outdx_fujitv  〈#アウトデラックス〉でつぶやいてね!
矢部浩之  マツコ・デラックス  【アウト軍団】 大鶴義丹  加藤一二三  遠野なぎこ  高橋ひとみ  塚田僚一(A.B.C-Z)  (五十音順)  ほか  【ゲスト】 プラティネット


アウト×デラックス マツコがイタリアのマツコと初対面 「高画質」2017年... 投稿者 nanpuu1960-2016


アウト×デラックス マツコがイタリアのマツコと初対面 「高画質」2017年... 投稿者 -fboo

【miomio】
【pandora】
【pandora】
【9TSU】

関連記事

category: アウト×デラックス

tag: 矢部浩之  マツコ・デラックス  大鶴義丹  加藤一二三  遠野なぎこ  高橋ひとみ  塚田僚一 
tb: --   cm: --
                             
                          

楽天

カテゴリ

楽天

タグクラウド

▲ Pagetop