バラエティテレビ番組を見よう バラエティ動画Japan ホーム » 笑×演 »笑×演 芸人が書いたネタを役者が演じる!大物俳優にガチ指導!?ウラ側密着 2017年7月12日

 

 

   

動画ダウンロードツール

動画ゲッター miomioの動画をダウンロードできるchrome用ツールです
Video DownloadHelper miomioの動画をダウンロードできるFirefox用ツールです
Tokyoloader さまざまな動画サイトを手軽にDLできるchrome、Firefox用のツールです
Unblock Youku ChromeでYouku(優酷)やTudou(土豆)を見るアドオンです

笑×演 芸人が書いたネタを役者が演じる!大物俳優にガチ指導!?ウラ側密着 2017年7月12日  

“芸人が書いたネタ"を“役者が演じる"という異色のネタ番組!
芸人が大物俳優に漫才ガチ指導!?そのウラ側にも密着!!
果たしてどんなネタが見られるのか!?
番組詳細 “芸人が書いたネタ"を“役者が演じる"。 今回はこれまで放送してきた中で、実は収録時反響の大きかった2組のネタをもう一度紹介。さらにネタが出来るまでのウラ側未公開部分も大放出!!
そして、7月15日土曜夜9時58分からは「笑×演SP」を放送!! その内容の一部も大放出!! 果たして、どんなネタが飛び出すのか!?
◆MC 山崎弘也(アンタッチャブル)、バカリズム ◆芸人 ずん、うしろシティ ◆役者 渡辺徹&山崎銀之丞、神保悟志&高杉亘



【TVer】
【miomio】
【pandora】
【9TSU】

関連記事

category: 笑×演

tag: 山崎弘也  アンタッチャブル  バカリズム  ずん  うしろシティ 
tb: --   cm: --
                             
                          

楽天

カテゴリ

楽天

タグクラウド

▲ Pagetop