バラエティテレビ番組を見よう バラエティ動画Japan ホーム » ごぶごぶ »ごぶごぶ【相方りゅうちぇるを連れて浜ちゃん、エッチなお店にアポなし突撃】 2017年7月11日

 

 

   

動画ダウンロードツール

動画ゲッター miomioの動画をダウンロードできるchrome用ツールです
Video DownloadHelper miomioの動画をダウンロードできるFirefox用ツールです
Tokyoloader さまざまな動画サイトを手軽にDLできるchrome、Firefox用のツールです
Unblock Youku ChromeでYouku(優酷)やTudou(土豆)を見るアドオンです

ごぶごぶ【相方りゅうちぇるを連れて浜ちゃん、エッチなお店にアポなし突撃】 2017年7月11日  

浜ちゃん大暴走&りゅうちぇる絶叫…!?▽いきあたりばったりで好き放題…今回も何が起こるかほんまにわからん…なにするねん!?☆浜田雅功
番組詳細 2016年3月に終了した「ごぶごぶ」がレギュラーとして復活!!浜田と相方、そして番組スタッフが上下関係を捨て五分五分(ごぶごぶ)の立場でロケを進行する。
前回に引き続き、相方はりゅうちぇる。インスタグラムのフォロワー数が100万人超えというりゅうちぇるの「浜田さんとカワイイものを探しに行って、インスタにアップしたい!」というリクエストを受け、カワイイ写真を撮りまくる! その道中、浜ちゃんが突然「りゅうちぇる、ココ入ろう!」「キャーッウソーやだーー!!」と急きょエッチなお店へアポなしで突撃!一体、何が起こったのか!?
浜田雅功 りゅうちぇる


ごぶごぶ りゅうちぇる 「後編」「高画質」2017年... 投稿者 kokorai12


ごぶごぶ りゅうちぇる 「後編」「高画質」2017年... 投稿者 dagavitkdes

【TVer】

関連記事

category: ごぶごぶ

tag: 浜田雅功  りゅうちぇる 
tb: --   cm: --
                             
                          

楽天

カテゴリ

楽天

タグクラウド

▲ Pagetop