バラエティテレビ番組を見よう バラエティ動画Japan ホーム » イチから住~前略、移住しました~ »イチから住~前略、移住しました~ 俳優鳥羽潤がそばの街長野県小諸市に移住! 2017年7月9日

 

 

   

動画ダウンロードツール

動画ゲッター miomioの動画をダウンロードできるchrome用ツールです
Video DownloadHelper miomioの動画をダウンロードできるFirefox用ツールです
Tokyoloader さまざまな動画サイトを手軽にDLできるchrome、Firefox用のツールです
Unblock Youku ChromeでYouku(優酷)やTudou(土豆)を見るアドオンです

イチから住~前略、移住しました~ 俳優鳥羽潤がそばの街長野県小諸市に移住! 2017年7月9日  

縁もゆかりもない地方都市にタレントが移住!
空家を探して住み込み、実際に働き、地元の方と触れ合って生活。
本当に住むからわかる魅力と苦労をたっぷりお届けします!
番組詳細 雄大な浅間山が望め、豊かな自然に囲まれた長野県小諸市。この地で新たに移住生活をスタートさせるのは俳優・鳥羽潤。移住初日まず向かったのは人気の蕎麦店。実は小諸市は蕎麦の産地として有名な地。昼夜の寒暖差がある浅間山麓で育てられた蕎麦は良質な香りが特徴で、そば通が足しげく通うという。さっそく、ざるそばを注文。太めの蕎麦は強いコシに蕎麦の風味が香る絶品!鳥羽も大満足!
実は移住生活で蕎麦打ちを教わりたいと考えていた鳥羽。美味しい蕎麦を頂きその気持ちも強まった!そして移住生活の基盤になる物件探しへ。向かったのは標高が高く、移住者に人気の糠地地区。築三十年で7LDKとかなり広めの間取り。さらに居間の窓からは北アルプスの絶景を眺めることができる。気になるそのお値段は? 新居も決まり、新生活に心躍らせる鳥羽。彼の今後の移住生活に乞うご期待!
出演:鳥羽潤 ナレーター:小倉久寛       島本真衣テレビ朝日アナウンサー

【TVer】
【miomio】
【9TSU】

関連記事

category: イチから住~前略、移住しました~

tag: 鳥羽潤  小倉久寛 
tb: --   cm: --
                             
                          

楽天

カテゴリ

楽天

タグクラウド

▲ Pagetop