バラエティテレビ番組を見よう バラエティ動画Japan ホーム » サワコの朝 »サワコの朝【萬田久子▽59歳!華麗なるワケ】 2017年7月8日

 

 

   

動画ダウンロードツール

動画ゲッター miomioの動画をダウンロードできるchrome用ツールです
Video DownloadHelper miomioの動画をダウンロードできるFirefox用ツールです
Tokyoloader さまざまな動画サイトを手軽にDLできるchrome、Firefox用のツールです
Unblock Youku ChromeでYouku(優酷)やTudou(土豆)を見るアドオンです

サワコの朝【萬田久子▽59歳!華麗なるワケ】 2017年7月8日  

女優/萬田久子▽「モノは捨てられないけど、オトコは捨てられると思っていた」!?母に作ってもらった服を今でも愛用…おしゃれでキュートな萬田流の生き方にサワコが迫る!
番組詳細 ゲストは今も昔もスタイルが変わらない、おしゃれでキュートな女性の憧れ、女優の萬田久子さん。実は、中学生の頃は数学が得意なガリ勉タイプの優等生で学級委員などもやっていたそう。19歳の時に叔母が応募したミス・ユニバースで、日本代表に選出され、21歳の時に朝ドラ『なっちゃんの写真館』で女優デビューを果たしました。最近では「あさが来た」の姑役で話題になり、現在も映画・テレビ・女性誌のモデルなどで大活躍!
小さい頃は母に洋服を作ってもらい、母のミシンの音をよく聞いていたという萬田さん。幼い頃から帽子にこだわるなど、ファッションのコーディネートに興味があったとか。 さらにはミス・ユニバース日本大会の秘蔵映像も披露!19歳の時のかわいらしい姿も必見です。普段はあめちゃんを持ち歩く、いわゆる“大阪のおばちゃん”だという萬田さんの、いくつになっても変わらないチャーミングな魅力にサワコが迫ります。
【司会】 阿川佐和子 【ゲスト】 萬田久子(女優)  

【TVer】
【miomio】
【9TSU】

関連記事

category: サワコの朝

tag: 阿川佐和子  萬田久子 
tb: --   cm: --
                             
                          

楽天

カテゴリ

楽天

タグクラウド

▲ Pagetop