バラエティテレビ番組を見よう バラエティ動画Japan ホーム » イチから住~前略、移住しました~ »イチから住~前略、移住しました~ 南房総移住の川野、幻の食材しのべ竹に出会う 2017年6月18日

 

 

   

動画ダウンロードツール

動画ゲッター miomioの動画をダウンロードできるchrome用ツールです
Video DownloadHelper miomioの動画をダウンロードできるFirefox用ツールです
Tokyoloader さまざまな動画サイトを手軽にDLできるchrome、Firefox用のツールです
Unblock Youku ChromeでYouku(優酷)やTudou(土豆)を見るアドオンです

イチから住~前略、移住しました~ 南房総移住の川野、幻の食材しのべ竹に出会う 2017年6月18日  

縁もゆかりもない地方都市にタレントが移住!
空家を探して住み込み、実際に働き、地元の方と触れ合って生活。
本当に住むからわかる魅力と苦労をたっぷりお届けします!
番組詳細 千葉県南房総市に移住した俳優・川野太郎。大家さんと地域清掃に参加した帰り道、見つけたのは南房総でこの時期旬の食材“しのべ竹"。昔からこの地に根付いている伝統食材という事で、大家さんに料理をご馳走になる!一番おすすめの食べ方はシンプルなホイル蒸しで、味噌を付けて頂く。苦さの中のほのかな甘みがクセになる!また一つ南房総の季節の味を堪能した。
オープン間近の牧場の仕事では、馬の扱いにもだいぶ慣れてきた様子の川野さん。引き馬をする公園に馬を誘導したり、馬をお客さんに触れさせて慣れさせたりするのが、この日の川野さんの仕事。 仕事が終わって帰宅すると、大家さんが自宅の庭で親戚たちを呼んでバーベキュー!川野さんも飛び入り参加!都会では味わえない移住生活を堪能している川野さんだった。
出演:川野太郎 ナレーター:小倉久寛       島本真衣テレビ朝日アナウンサー


イチから住~前略、移住しました 2017年6月18日 170618 南房総移住の川野... 投稿者 CapituloMoisesYLosDie


イチから住~前略、移住しました 2017年6月18日 170618 南房総移住の川野... 投稿者 tvtmai

【TVer】
【miomio】
【9TSU】

関連記事

category: イチから住~前略、移住しました~

tag: 川野太郎  小倉久寛 
tb: --   cm: --
                             
                          

楽天

カテゴリ

楽天

タグクラウド

▲ Pagetop