バラエティテレビ番組を見よう バラエティ動画Japan ホーム » チマタの噺 »チマタの噺【鶴瓶も爆笑!関根勤のストイックすぎる妄想ワールド】 2017年6月13日

 

 

   

動画ダウンロードツール

動画ゲッター miomioの動画をダウンロードできるchrome用ツールです
Video DownloadHelper miomioの動画をダウンロードできるFirefox用ツールです
Tokyoloader さまざまな動画サイトを手軽にDLできるchrome、Firefox用のツールです
Unblock Youku ChromeでYouku(優酷)やTudou(土豆)を見るアドオンです

チマタの噺【鶴瓶も爆笑!関根勤のストイックすぎる妄想ワールド】 2017年6月13日  

関根勤が繰り広げる斜め上を行く不思議な妄想トーク!松たか子と付き合ったら…孫の彼氏になったら…タイガー・ウッズにはなりたくない…止まらない妄想に鶴瓶も爆笑!
番組詳細 ▽20代ウド鈴木の大暴走!毒を吐く柳原可奈子!ゆりやん&ブルゾンのバトル!?など、芸人仲間の爆笑エピソードを披露! ▽孫を溺愛しすぎて娘・関根麻里にキレられる! ▽チマタの皆さんの日常VTRでは、公衆の面前で堂々と愛し合い過ぎるカップル、初恋の人と再会した喜びを語るおじいちゃんなど、ちょっと気になる人達が登場!
笑福亭鶴瓶 【ゲスト】関根勤


チマタの噺【鶴瓶も爆笑!関根勤のストイックすぎる妄想ワールド】 - 17.06... 投稿者 tchapman431


チマタの噺 2017年6月13日 170613 【鶴瓶も爆笑... 投稿者 n3t154

【TVer】
【miomio】
【pandora】
【9TSU】

関連記事

category: チマタの噺

tag: 笑福亭鶴瓶  関根勤 
tb: --   cm: --
                             
                          

楽天

カテゴリ

楽天

タグクラウド

▲ Pagetop