バラエティテレビ番組を見よう バラエティ動画Japan ホーム » しくじり先生俺みたいになるな!! »しくじり先生 俺みたいになるな!! 2017年6月11日

 

 

   

動画ダウンロードツール

動画ゲッター miomioの動画をダウンロードできるchrome用ツールです
Video DownloadHelper miomioの動画をダウンロードできるFirefox用ツールです
Tokyoloader さまざまな動画サイトを手軽にDLできるchrome、Firefox用のツールです
Unblock Youku ChromeでYouku(優酷)やTudou(土豆)を見るアドオンです

しくじり先生 俺みたいになるな!! 2017年6月11日  

「なぜ双子に産んだの?」優秀な兄と比べられ逃げた過去!!スキーノルディック複合の荻原次晴先生が人と比較される苦悩と本気を出す事の素晴らしさを涙ながらに語る授業!!
番組詳細 「双子の兄と比較にならないくらい差がついちゃった先生」としてスキーノルディック複合の元オリンピック選手・荻原次晴先生が登壇。金メダルを獲得するほどの努力を積み重ねた兄と常に比較され、間違えられ続けた地獄の人生を語る。同じ身体能力・才能を持ちながら本気になることから逃げ、優秀な兄の陰でしくじりを繰り返した荻原先生。「他人と比較されたときにやってはいけない行動」を振り返り、涙を浮かべ熱弁をふるう…。
双子とはいえ性格が真逆の健司と次晴。2人の意外な関係や長野オリンピックの裏に隠された二人の真実は驚きの連続。自らの人生を涙ながらに語る荻原先生に生徒たちも思わず涙…。「優秀な人と比較されたとき、どうすればよいのか?」荻原先生のしくじり体験から導かれた教訓をぜひご覧ください!
過去に大きな失敗を体験した“しくじり先生"たちが生徒たちにしくじった経験を教える反面教師バラエティー!先生から次々飛び出す驚愕エピソードに教室が震撼!!
【しくじり先生】荻原次晴 【担任】若林正恭(オードリー) 【レギュラー生徒】吉村崇(平成ノブシコブシ) 【生徒】伊集院光・内田理央・榊原郁恵・高橋茂雄(サバンナ)・松木安太郎・三倉佳奈


しくじり先生 俺みたいになるな スポーツキャスターの荻原次晴が登場!「高画質... 投稿者 nanpuu1960-2017


しくじり先生 俺みたいになるな!![字]  2017年6月11日... 投稿者 oshare-japantv

【TVer】
【miomio】
【pandora】
【pandora】
【9TSU】

関連記事

category: しくじり先生俺みたいになるな!!

tag: 荻原次晴  若林正恭  オードリー  吉村崇  平成ノブシコブシ  サバンナ 
tb: --   cm: --
                             
                          

楽天

カテゴリ

楽天

タグクラウド

▲ Pagetop