バラエティテレビ番組を見よう バラエティ動画Japan ホーム » 誰だって波瀾爆笑 »誰だって波瀾爆笑超真面目な43歳!友近…(秘)生い立ち&親友?水谷千重子にも密着! 2017年6月11日

 

 

   

動画ダウンロードツール

動画ゲッター miomioの動画をダウンロードできるchrome用ツールです
Video DownloadHelper miomioの動画をダウンロードできるFirefox用ツールです
Tokyoloader さまざまな動画サイトを手軽にDLできるchrome、Firefox用のツールです
Unblock Youku ChromeでYouku(優酷)やTudou(土豆)を見るアドオンです

誰だって波瀾爆笑超真面目な43歳!友近…(秘)生い立ち&親友?水谷千重子にも密着! 2017年6月11日  

松山のアイドルと呼ばれた友近の半生を紹介!子ども時代は、両親と喋らず姉とミニコントしてた少女時代!忙しい仕事場に密着…藤原紀香と遭遇!親友?水谷千重子にも密着!
番組詳細 【スタジオゲスト】友近 【司会】堀尾正明、溝端淳平、岡田結実 【波瀾履歴ショー進行】小峠英二(バイきんぐ)
波瀾履歴ショーでは、松山のアイドルと呼ばれた友近の意外な半生を、貴重な写真とともに紹介!両親とは喋らず、姉とばかり遊んでいた少女時代…一緒にミニコント&姉妹でハマった意外なドラマとは?親も驚がく…下校時にしていたとんでもない行動とは?アイドル並みに可愛かった10代の頃の恋愛秘話!友近の仕事場に密着で藤原紀香と初遭遇&友近の親友?水谷千重子のコンサート会場にも潜入!巷のハランさんは餃子マニアが登場!


誰だって波瀾爆笑 2017年6月11日 170611 投稿者 zinjp4

【miomio】
【9TSU】

関連記事

category: 誰だって波瀾爆笑

tag: 友近  堀尾正明  溝端淳平  岡田結実  小峠英二  バイキング 
tb: --   cm: --
                             
                          

楽天

カテゴリ

楽天

タグクラウド

▲ Pagetop