バラエティテレビ番組を見よう バラエティ動画Japan ホーム » SKE48 むすびのイチバン! »SKE48 むすびのイチバン!【一流マジシャンのテクニックを学ぶ!!】 2017年6月5日

 

 

   

動画ダウンロードツール

動画ゲッター miomioの動画をダウンロードできるchrome用ツールです
Video DownloadHelper miomioの動画をダウンロードできるFirefox用ツールです
Tokyoloader さまざまな動画サイトを手軽にDLできるchrome、Firefox用のツールです
Unblock Youku ChromeでYouku(優酷)やTudou(土豆)を見るアドオンです

SKE48 むすびのイチバン!【一流マジシャンのテクニックを学ぶ!!】 2017年6月5日  

北川綾巴、松本慈子、荒井優希の3人が、徳井と共に地元に笑顔を届ける人気マジシャンとむすばれるため、どんな時でも観客を笑顔にする一流マジシャンのテクニックを学ぶ。
番組詳細 一行が訪れたのは、マジックバー。そこで待っていたのは、人気マジシャンのマギー審司。あいさつ代わりにマギー審司の華麗なテクニックを見せてもらう一行。ロープを使った手品を北川が、おもちゃの卵と紙を使った手品を松本が、そして大きなトランプのカードを使った手品を荒井が教わる。普段は自分たちのことが大好きなファンを相手にパフォーマンスをしているメンバーたちが、自分たちのことすら知らない子どもたちを笑顔にする
ため、手品にチャレンジする。練習を終え、一行が向かった先は名古屋市中村区の保育園。マジックショーの会場となる講堂で待っていたのは、年長組30人の園児たち。まずはマギー審司が場を盛り上げるため、いくつか手品を披露するが、思いのほか園児の反応は良くない。微妙な空気が流れる中で、先陣を切ったのは松本。オチまで見せる手品のため、話術の巧みさも求められるが、果たして結果は…続いてステージに上がったのは、
ロープを使う北川。この手品は観客の協力が必要なため、マギー審司に教えてもらった通り、比較的おとなしそうな園児を選んだ北川。しかし、そこで思わぬハプニングが!?マジックショーのトリを務めたのは、大きなトランプのカードを使う荒井。ここまでの流れを見て、手品の見せ方にひと工夫凝らす。園児への問いかけを重視することにしたが、その作戦は成功するのか?スタジオではメンバーがそれぞれ選挙公約を披露!?
【MC】 平成ノブシコブシ(吉村崇、徳井健太) 【SKE48】 <スタジオ> 北川綾巴 荒井優希 内山命 江籠裕奈 北川綾巴 松本慈子 荒井優希 須田亜香里 古畑奈和 【VTR出演】 マギー審司 山崎武司


170605 SKE48 むすびのイチバン!ep07 投稿者 Ren-2


170605 SKE48 むすびのイチバン! #07 投稿者 nlucimi657890

関連記事

category: SKE48 むすびのイチバン!

tag: 平成ノブシコブシ  吉村崇  徳井健太  SKE48  北川綾巴  荒井優希  内山命  江籠裕奈  松本慈子  須田亜香里 
tb: --   cm: --
                             
                          

楽天

カテゴリ

楽天

タグクラウド

▲ Pagetop