バラエティテレビ番組を見よう バラエティ動画Japan ホーム » 笑×演 »笑×演 芸人が書いたネタを役者が演じる!俳優にガチ指導!?ウラ側密着 2017年6月7日

 

 

   

動画ダウンロードツール

動画ゲッター miomioの動画をダウンロードできるchrome用ツールです
Video DownloadHelper miomioの動画をダウンロードできるFirefox用ツールです
Tokyoloader さまざまな動画サイトを手軽にDLできるchrome、Firefox用のツールです
Unblock Youku ChromeでYouku(優酷)やTudou(土豆)を見るアドオンです

笑×演 芸人が書いたネタを役者が演じる!俳優にガチ指導!?ウラ側密着 2017年6月7日  

“芸人が書いたネタ"を“役者が演じる"という異色のネタ番組!
芸人が大物俳優に漫才ガチ指導!?そのウラ側にも密着!!
果たしてどんなネタが見られるのか!?
番組詳細 “芸人が書いたネタ"を“役者が演じる"。 今回ネタを書くのは独特なワールド全開の“ずん"とネタに定評のある“トップリード"。 演じる役者は“渡辺徹&山崎銀之丞"のベテランコンビと“石井智也&清水優"の個性派若手コンビの2組。
役者たちとの緊張の対面から大物俳優へのガチ指導、さらにリハ風景まで完全密着。芸人も役者も本気モード全開! 果たして、どんなネタが飛び出すのか!?
◆MC 山崎弘也(アンタッチャブル)、バカリズム ◆芸人 ずん、トップリード ◆役者 渡辺徹&山崎銀之丞、石井智也&清水優


笑×演 2017年6月7日 170607 投稿者 Mariko-5


笑×演 2017年6月7日 170607 投稿者 satmeli

【TVer】
【miomio】
【pandora】
【pandora】
【9TSU】

関連記事

category: 笑×演

tag: 山崎弘也  アンタッチャブル  バカリズム  ずん  トップリード 
tb: --   cm: --
                             
                          

楽天

カテゴリ

楽天

タグクラウド

▲ Pagetop