バラエティテレビ番組を見よう バラエティ動画Japan ホーム » バラエティその他 »助けて!きわめびと「夫婦で旅行を楽しむ大作戦」 2017年5月20日

 

 

   

動画ダウンロードツール

動画ゲッター miomioの動画をダウンロードできるchrome用ツールです
Video DownloadHelper miomioの動画をダウンロードできるFirefox用ツールです
Tokyoloader さまざまな動画サイトを手軽にDLできるchrome、Firefox用のツールです
Unblock Youku ChromeでYouku(優酷)やTudou(土豆)を見るアドオンです

助けて!きわめびと「夫婦で旅行を楽しむ大作戦」 2017年5月20日  

夫とは旅行に行きたくないという女性は意外と多い。でもカリスマ添乗員・平田進也さんは、冷めた夫婦こそ夫婦旅行に行くといいという。カギを握るのは旅館の仲居さん!?
番組詳細 夫とは旅行に行きたくないという女性は意外と多いんです。非日常を楽しみたい旅で、夫の面倒をみたりするのはイヤですもんね。でも、ナニワのカリスマ添乗員・平田進也さんによると、旅館の仲居さんを味方にすれば、冷めた夫婦でも楽しく旅行ができるんだとか。仲居さんがどう夫婦仲を取り持ってくれるかは、名物のお芝居でご覧頂きます。そして旅先選びのポイントは、冷めた夫婦ならば近場の旅先を選ぶこと。詳しくは番組で。
【司会】藤井隆,濱田マリ,小野塚康之,【きわめびと】カリスマ添乗員…平田進也,【出演】紅壱子,鍋島浩,三枝雄子,嶋田典子,【語り】菱田盛之,木元美香

【miomio】

関連記事

category: バラエティその他

tag: 藤井隆  濱田マリ  小野塚康之  平田進也  鍋島浩 
tb: --   cm: --
                             
                          

楽天

カテゴリ

楽天

タグクラウド

▲ Pagetop