バラエティテレビ番組を見よう バラエティ動画Japan ホーム » 桃色つるべ »桃色つるべ【地味すぎるアナウンサー3人衆!悲しい本音に鶴瓶&ももクロも同情!?】 2017年5月19日

 

 

   

動画ダウンロードツール

動画ゲッター miomioの動画をダウンロードできるchrome用ツールです
Video DownloadHelper miomioの動画をダウンロードできるFirefox用ツールです
Tokyoloader さまざまな動画サイトを手軽にDLできるchrome、Firefox用のツールです
Unblock Youku ChromeでYouku(優酷)やTudou(土豆)を見るアドオンです

桃色つるべ【地味すぎるアナウンサー3人衆!悲しい本音に鶴瓶&ももクロも同情!?】 2017年5月19日  

笑福亭鶴瓶とももいろクローバーZが関西でタッグ!ちょっと濃い目の個性豊かな記者が6人に独占インタビュー!質問や相談に何でも答えちゃいます。放送後には動画配信も
番組詳細 今週はカンテレアナシリーズ第4弾!カンテレ内でも評判の「見た目が地味すぎる」アナウンサー3人が登場!入社27年目の山田恭弘アナは、自身のLINEスタンプを発売したが全く売れなかったという悲しいエピソードを披露。13年目の吉原功兼アナは、東京出身のため関西でオチを求められて困り切っているという。
さらに2年目の新人、服部優陽アナは、R-1ぐらんぷりで2回戦まで進んだというネタを披露するが、鶴瓶&ももクロは辛辣な批評!地味すぎてアナウンサーに見られない3人の本音に、スタジオは大爆笑!
笑福亭鶴瓶 ももいろクローバーZ


桃色つるべ 笑福亭鶴瓶・ももいろクローバーZ ゲスト 地味すぎるアナウンサー3人衆「高画質... 投稿者 Suzu-p


桃色つるべ 笑福亭鶴瓶・ももいろクローバーZ ゲスト 地味すぎるアナウンサー3人衆「高画質... 投稿者 Nozomi--2

関連記事

category: 桃色つるべ

tag: 笑福亭鶴瓶  ももいろクローバーZ 
tb: --   cm: --
                             
                          

楽天

カテゴリ

楽天

タグクラウド

▲ Pagetop