バラエティテレビ番組を見よう バラエティ動画Japan ホーム » バラエティその他 »ザキとロバ 2017年5月18日

 

 

   

動画ダウンロードツール

動画ゲッター miomioの動画をダウンロードできるchrome用ツールです
Video DownloadHelper miomioの動画をダウンロードできるFirefox用ツールです
Tokyoloader さまざまな動画サイトを手軽にDLできるchrome、Firefox用のツールです
Unblock Youku ChromeでYouku(優酷)やTudou(土豆)を見るアドオンです

ザキとロバ 2017年5月18日  

「まかないを調査しちゃおう!」・・・飲食店でのアルバイトの楽しみのひとつでもある「まかない」。従業員しか食べられない貴重なまかないメシに注目!舞台は大須商店街!
番組詳細 「まかない」は、お店で働かないと食べることができない!今回、ザキとロバでは、そんな貴重な「まかない」事情を調査し、あわよくば、なかなかありつけない「まかない」を頂いちゃおう!ということで、メンバーは、行き慣れた大須商店街に繰り出します!ちなみに、ロケの時間帯は、ランチタイムど真ん中!(笑)「時間帯が悪すぎるわ!」というメンバーからのクレームもありながらも、頑張って調査してもらいま~す!
この番組は、ザキヤマ&ロバートが、毎回「○○をやっちゃおう!」をテーマに、何事にも前向きに挑戦し、検証するバラエティです。
【MC】アンタッチャブル・山崎弘也、ロバート(秋山竜次・馬場裕之・山本博) 【進行】田中麻耶(メ~テレアナウンサー)

【9TSU】

関連記事

category: バラエティその他

tag: アンタッチャブル  山崎弘也  ロバート  田中麻耶 
tb: --   cm: --
                             
                          

楽天

カテゴリ

楽天

タグクラウド

▲ Pagetop