バラエティテレビ番組を見よう バラエティ動画Japan ホーム » ごぶごぶ »ごぶごぶ【小池徹平&浜ちゃん通天閣のぼる★孤独のグルメごっこ!?】 2017年5月16日

 

 

   

動画ダウンロードツール

動画ゲッター miomioの動画をダウンロードできるchrome用ツールです
Video DownloadHelper miomioの動画をダウンロードできるFirefox用ツールです
Tokyoloader さまざまな動画サイトを手軽にDLできるchrome、Firefox用のツールです
Unblock Youku ChromeでYouku(優酷)やTudou(土豆)を見るアドオンです

ごぶごぶ【小池徹平&浜ちゃん通天閣のぼる★孤独のグルメごっこ!?】 2017年5月16日  

アポなしランチに挑戦▽いきあたりばったりで好き放題…今回も何が起こるかほんまにわからん…なにするねん!?☆浜田雅功
番組詳細 2016年3月に終了した「ごぶごぶ」がレギュラーとして復活!!浜田と相方、そして番組スタッフが上下関係を捨て五分五分(ごぶごぶ)の立場でロケを進行する。
青春時代を大阪で過ごせなかった徹平くん。「通天閣1回も登ったことないんです!行きましょ!」と浜ちゃんにベタな大阪観光をリクエスト!到着すると青春時代を取り戻したように大興奮! さらに「ぶらぶら歩いてお店を探すのが好き」という徹平くんのため、今大阪で熱いグルメスポット“裏なんば”で、美味しいランチを食べられる店をアポなしで探すことに…。
「浜田さん、ちょっとお店の様子見てきて貰っていいですか?」と、浜ちゃんに取材交渉を指示!「まじかお前…」と振り回される浜ちゃんにご注目。
浜田雅功 小池徹平


ごぶごぶ 浜田雅功 「高画質」 2017年 5月16日 投稿者 stngdvb8724


ごぶごぶ 浜田雅功 「高画質」 2017年 5月16日 投稿者 Kiku-yy

【TVer】

関連記事

category: ごぶごぶ

tag: 浜田雅功  小池徹平 
tb: --   cm: --
                             
                          

楽天

カテゴリ

楽天

タグクラウド

▲ Pagetop