バラエティテレビ番組を見よう バラエティ動画Japan ホーム » 路線バスで寄り道の旅 »路線バスで寄り道の旅 2017年5月14日

 

 

   

動画ダウンロードツール

動画ゲッター miomioの動画をダウンロードできるchrome用ツールです
Video DownloadHelper miomioの動画をダウンロードできるFirefox用ツールです
Tokyoloader さまざまな動画サイトを手軽にDLできるchrome、Firefox用のツールです
Unblock Youku ChromeでYouku(優酷)やTudou(土豆)を見るアドオンです

路線バスで寄り道の旅 2017年5月14日  

日頃秒読みスケジュールに疲れ気味の徳さん御一行。のんび~り旅を味わうために選んだのは“路線バス"。今回、目指すのは大宮~岩槻~越谷で「大人の社会科見学」の旅!!
番組詳細 徳さんと田中律子、押切もえの一行は気になったバス停で途中下車&寄り道しまくり… 今回は大宮~岩槻~越谷で盆栽&イチゴ狩りの社会科見学旅!! 大宮よりスタートした一行… 堀の内では、江戸時代後期創業の歴史ある盆栽園で盆栽づくりに初挑戦!出来栄えは? 岩槻では、少し遅めのお昼ご飯を食べようとお店を探すが、なかなか見つからず…果たして!?
越谷では、律ちゃん&押切さんが楽しみにしていたイチゴ狩りのはずが…まさかの受付終了!? 最終目的地・南越谷では、居酒屋が多く立ち並ぶ“ゴールデン街"で一杯呑む予定の一行。旅の締めに選んだお店とは…
徳光和夫 田中律子 押切もえ

【miomio】

関連記事

category: 路線バスで寄り道の旅

tag: 徳光和夫  田中律子  押切もえ 
tb: --   cm: --
                             
                          

楽天

カテゴリ

楽天

タグクラウド

▲ Pagetop