バラエティテレビ番組を見よう バラエティ動画Japan ホーム » チマタの噺 »チマタの噺【鶴瓶も爆笑!柳沢慎吾が大物芸能人たちのタレコミ情報を連発!】 2017年4月18日

 

 

   

動画ダウンロードツール

動画ゲッター miomioの動画をダウンロードできるchrome用ツールです
Video DownloadHelper miomioの動画をダウンロードできるFirefox用ツールです
Tokyoloader さまざまな動画サイトを手軽にDLできるchrome、Firefox用のツールです
Unblock Youku ChromeでYouku(優酷)やTudou(土豆)を見るアドオンです

チマタの噺【鶴瓶も爆笑!柳沢慎吾が大物芸能人たちのタレコミ情報を連発!】 2017年4月18日  

柳沢慎吾が止まらない!今夜は爆笑必至の「昭和の大スター列伝」披露▽憧れの名俳優・松方弘樹の教えとは▽姉を蹴り飛ばした父親▽リアル「釣りバカ」コンビ
番組詳細 鶴瓶爆笑!!今夜は柳沢慎吾劇場が止まらないっ!▽山城新伍の破天荒伝説!名俳優・若山富三郎を怒らせたあの事件の真相!萬屋錦之介の意外すぎる人柄…さらに!故・松方弘樹をしのび、憧れの思い出エピソードを語る ▽リアル「釣りバカ」コンビの愛すべき関係 ▽鶴瓶&慎吾が驚く!悟りすぎた鉄道好き小学生▽気になるチマタのVTRでは「兄弟の残念なエピソード」に2人が仰天!
笑福亭鶴瓶 【ゲスト】柳沢慎吾

【TVer】
【miomio】
【pandora】
【9TSU】

関連記事

category: チマタの噺

tag: 笑福亭鶴瓶  柳沢慎吾 
tb: --   cm: --
                             
                          

楽天

カテゴリ

楽天

タグクラウド

▲ Pagetop