バラエティテレビ番組を見よう バラエティ動画Japan ホーム » 笑点 »笑点前代未聞の珍事!?昇太が自ら座布団を返上!一体なぜ? 2017年4月16日

 

 

   

動画ダウンロードツール

動画ゲッター miomioの動画をダウンロードできるchrome用ツールです
Video DownloadHelper miomioの動画をダウンロードできるFirefox用ツールです
Tokyoloader さまざまな動画サイトを手軽にDLできるchrome、Firefox用のツールです
Unblock Youku ChromeでYouku(優酷)やTudou(土豆)を見るアドオンです

笑点前代未聞の珍事!?昇太が自ら座布団を返上!一体なぜ? 2017年4月16日  

老舗のお笑い演芸バラエティー。大喜利では「愛妻家」と「恐妻家」の違いは?笑点流に▽様々な場所でウトウトしている人に。「起きなさい!」に一言。▽若手大喜利優勝賞品
番組詳細 【司会】春風亭昇太 【大喜利】三遊亭小遊三、三遊亭好楽、林家木久扇、林家三平、三遊亭円楽、林家たい平、山田隆夫 【演芸】三遊亭円楽、柳家わさび、春風亭昇太、林家三平、テツandトモ、マギー司郎
【演芸コーナー】若手大喜利優勝の柳家わさびが円楽のパーティーに参加 【大喜利】▽「愛妻家」と「恐妻家」の違いは?笑点流に▽様々な場所でウトウトしている人に。「起きなさい!」に一言。


笑点前代未聞の珍事 昇太が自ら座布団を返上 一体なぜ 170416... 投稿者 hktuan1101


笑点前代未聞の珍事 昇太が自ら座布団を返上 一体なぜ 170416... 投稿者 Daisuke--hm

【miomio】

関連記事

category: 笑点

tag: 春風亭昇太  三遊亭小遊三  三遊亭好楽  林家木久扇  林家三平  三遊亭円楽  林家たい平  柳家わさび  テツandトモ  マギー司郎 
tb: --   cm: --
                             
                          

楽天

カテゴリ

楽天

タグクラウド

▲ Pagetop