バラエティテレビ番組を見よう バラエティ動画Japan ホーム » しくじり先生俺みたいになるな!! »しくじり先生 俺みたいになるな!! 傑作選 2017年4月15日

 

 

   

動画ダウンロードツール

動画ゲッター miomioの動画をダウンロードできるchrome用ツールです
Video DownloadHelper miomioの動画をダウンロードできるFirefox用ツールです
Tokyoloader さまざまな動画サイトを手軽にDLできるchrome、Firefox用のツールです
Unblock Youku ChromeでYouku(優酷)やTudou(土豆)を見るアドオンです

しくじり先生 俺みたいになるな!! 傑作選 2017年4月15日  

「しくじり先生」が日曜よるにお引っ越し!4月16日(日)の初回は2時間スペシャル~その前に松本明子先生による傑作授業をお楽しみください!
番組詳細 過去に大きな失敗を体験した“しくじり先生"が生徒たちにしくじった経験を教える反面教師バラエティ番組。日曜よるにお引っ越しした初回は2時間スペシャル!その前に傑作選をお届け!松本明子先生から次々飛び出す驚愕エピソードに教室が震撼!そして授業の最後には先生による熱いメッセージで教室は感動の嵐!お楽しみに!
【先生】元祖バラドルの松本明子が“自己中で大問題ばかり起こしちゃった先生"として登場。デビュー当初は清純派アイドルだった松本明子先生は、自己中心的な性格が災いし、生放送で言ってはいけない言葉を叫ぶなど大問題を起こしてしまいました。さらに家庭でも自己中心的な子育てをしてしまった結果、最愛の息子から無視されてしまうことに。そこで今回は自己中で周囲に迷惑をかけないための授業を展開します!
【しくじり先生】松本明子 【担任】若林正恭(オードリー) 【レギュラー生徒】吉村崇(平成ノブシコブシ) 【生徒】あき竹城・桐谷美玲・関根勤・澤部佑(ハライチ)・横山由依(AKB48)・遼河はるひ


しくじり先生 俺みたいになるな!! 傑作選 2017年4月15日... 投稿者 japonshow


しくじり先生 俺みたいになるな!! 傑作選 2017年4月15日... 投稿者 namdoi1101

【miomio】

関連記事

category: しくじり先生俺みたいになるな!!

tag: 松本明子  若林正恭  オードリー  吉村崇  平成ノブシコブシ  ハライチ  AKB48 
tb: --   cm: --
                             
                          

楽天

カテゴリ

楽天

タグクラウド

▲ Pagetop