バラエティテレビ番組を見よう バラエティ動画Japan ホーム » くりぃむナンチャラ »くりぃむナンチャラ 2017年4月14日

 

 

   

動画ダウンロードツール

動画ゲッター miomioの動画をダウンロードできるchrome用ツールです
Video DownloadHelper miomioの動画をダウンロードできるFirefox用ツールです
Tokyoloader さまざまな動画サイトを手軽にDLできるchrome、Firefox用のツールです
Unblock Youku ChromeでYouku(優酷)やTudou(土豆)を見るアドオンです

くりぃむナンチャラ 2017年4月14日  

好評第2弾クイズ技術さんが考えました!芸人のネタの一部に素人(技術さん)が考えたボケが!お笑い好きなら簡単に見抜けるはずだが…くりぃむ&小島瑠璃子が間違え連発!
番組詳細 くりぃむしちゅー上田晋也と有田哲平の金曜ド深夜原点回帰バラエティ! 今回は好評企画の第2弾『クイズ技術さんが考えました』!芸人ならプロが考えたボケなのか?素人が考えたボケなのか?簡単に分かるはず!そこで、芸人が披露するネタの中に一つだけ技術さん(素人)が考えたボケを入れ、それがどれなのかを当てるクイズに挑戦!
第1回目では司会だった有田も解答者として参加し超ハイレベルな戦いに!?更に前回にも増して技術さんが考えるボケもかなりレベルアップ!初参加の小島瑠璃子と河本も頭を抱える!果たして、見事見抜けるのか?それともネタを披露した芸人達のプライドをボロボロにしてしまうのか?
【MC】くりぃむしちゅー(上田晋也・有田哲平) 【ゲスト】河本準一(次長課長)、小島瑠璃子 【ネタ芸人】小島よしお、フォーリンラブ、いつもここから、ゆってぃ 他


くりぃむナンチャラ 2017年4月14日170414 投稿者 Renn-


くりぃむナンチャラ 2017年4月14日170414 投稿者 Haruko--2

【TVer】
【miomio】
【pandora】

関連記事

category: くりぃむナンチャラ

tag: くりぃむしちゅー  河本準一  次長課長  小島瑠璃子  小島よしお  フォーリンラブ  いつもここから  ゆってぃ 
tb: --   cm: --
                             
                          

楽天

カテゴリ

楽天

タグクラウド

▲ Pagetop