バラエティテレビ番組を見よう バラエティ動画Japan ホーム » バラエティその他 »発注歓迎!リベンジャーズ 雪だるまを北海道から沖縄まで運べ 2017年3月18日

 

 

   

動画ダウンロードツール

動画ゲッター miomioの動画をダウンロードできるchrome用ツールです
Video DownloadHelper miomioの動画をダウンロードできるFirefox用ツールです
Tokyoloader さまざまな動画サイトを手軽にDLできるchrome、Firefox用のツールです
Unblock Youku ChromeでYouku(優酷)やTudou(土豆)を見るアドオンです

発注歓迎!リベンジャーズ 雪だるまを北海道から沖縄まで運べ 2017年3月18日  

知名度も腕もあるのに、それに見合った活躍の場を与えられていない芸人たちが、かつての人気を取り戻すため、プライドを捨て、きついロケに自ら進んで挑戦する!
番組詳細 今回リベンジャーズへの発注は「雪だるまを北海道から沖縄まで運べ」というもの。リベンジする芸人は、スギちゃん。台車に雪だるまを乗せ、北海道旭川からおよそ3200km、沖縄で待つ子ども達に雪だるまを届けるために、5日間雪だるまを運び続けるという、超過酷ロケに挑む。台車で雪だるまを運ぶも、雪だるまが倒れて壊れたりとトラブルの連続!
移動手段はヒッチハイク、乗せてくれる車を探すも、なかなか見つからず、極寒の中、野ざらし状態でワイルドのかけらもなくなるスギちゃん。乗せてもらっても、暖房で雪だるまが溶け出したりと、ピンチの連続!そして北海道から本州を目指しフェリー乗り場を目指すも、驚愕の事実が発覚し、早くもスギちゃん大ピンチ!果たして、沖縄で待つ子供たちに雪だるまを届けることができるのか?
スギちゃん

【TVer】
【miomio】

関連記事

category: バラエティその他

tag: スギちゃん 
tb: --   cm: --
                             
                          

楽天

カテゴリ

楽天

タグクラウド

▲ Pagetop