バラエティテレビ番組を見よう バラエティ動画Japan ホーム » とんねるずのみなさんのおかげでした »とんねるずのみなさんのおかげでした【爆笑W企画】 2017年3月16日

 

 

   

動画ダウンロードツール

動画ゲッター miomioの動画をダウンロードできるchrome用ツールです
Video DownloadHelper miomioの動画をダウンロードできるFirefox用ツールです
Tokyoloader さまざまな動画サイトを手軽にDLできるchrome、Firefox用のツールです
Unblock Youku ChromeでYouku(優酷)やTudou(土豆)を見るアドオンです

とんねるずのみなさんのおかげでした【爆笑W企画】 2017年3月16日  

撮れ高とんねるずで木梨日本一のラーメン旅一般人カップルと体当たりアポなし珍道中でクイズ出題!!西内おぎや加藤諒仰天難問続々▽お笑いラストイミグレで大惨事
番組詳細 撮れ高 イミグレ 旅 クイズ  とんねるずの2人がそれぞれロケに行き、撮れ高重視のロケを敢行。そしてその撮れ高の中からスタジオゲストにクイズを出題していくコーナー〈撮れ高とんねるず〉。今回は木梨憲武の「日本一のうどん旅」に続き、日本一シリーズ第2弾「日本一のラーメンを食べに行く旅」をお届けする。果たしてどんな撮れ高になったのか!?
そしてスタジオゲストの西内まりや、加藤諒、おぎやはぎは、木梨の行動を予想し、何問正解できるのか!?〈お笑イミグレーション NEXT!〉。世界一厳しいと言われている入国審査官とんねるず。その2人を見事笑わせて、とんねるず国の楽園“とんねるずアイランド"に入国したいという、今崖っぷちの芸人たちが多数集まってきた!とんねるずファミリー、みなさんファミリーに入るために。
入国するためには爆笑ネタを披露し、厳しい審査を通過する必要がある。果たして何組の芸人たちが“とんねるずアイランド"へ入国できたのか!?
とんねるず(石橋貴明 木梨憲武)  おぎやはぎ(小木博明 矢作兼)  山里亮太(南海キャンディーズ)  西内まりや  加藤諒  プリンプリン(田中章 うな加藤)  ゆってぃ  クールポコ。(せんちゃん 小野まじめ)  ですよ。  ハイキングウォーキング(松田洋昌 鈴木Q太郎)  とにかく明るい安村  永島優美(フジテレビアナウンサー)  設楽統(バナナマン)  カンニング竹山  千秋 
リンゴ(ハイヒール)  宮川一朗太


とんねるずのみなさんのおかげでした 2017年3月16... 投稿者 vuongduyviet219


とんねるずのみなさんのおかげでした【爆笑W企画】 - 17.03... 投稿者 diannehart191

【miomio】
【pandora】
【pandora】
【9TSU】

関連記事

category: とんねるずのみなさんのおかげでした

tag: とんねるず  石橋貴明  木梨憲武  おぎやはぎ  小木博明  矢作兼  山里亮太  南海キャンディーズ  西内まりや  加藤諒 
tb: --   cm: --
                             
                          

楽天

カテゴリ

楽天

タグクラウド

▲ Pagetop