バラエティテレビ番組を見よう バラエティ動画Japan ホーム »とんねるずのみなさんのおかげでした
カテゴリー「とんねるずのみなさんのおかげでした」の記事一覧

 

 

   

動画ダウンロードツール

動画ゲッター miomioの動画をダウンロードできるchrome用ツールです
Video DownloadHelper miomioの動画をダウンロードできるFirefox用ツールです
Tokyoloader さまざまな動画サイトを手軽にDLできるchrome、Firefox用のツールです
Unblock Youku ChromeでYouku(優酷)やTudou(土豆)を見るアドオンです

とんねるずのみなさんのおかげでした史上最大の全落美ら海2時間半SP 2017年3月23日  

ただ穴に落ちる祭典@沖縄史上最大2日開催総勢19名神落下!!たかみな生放送中▼高嶋兄エロちら見▼満島ワニ▼斎藤さん大階段▼筧ポロリ!?▼具志堅竹山小木で奇跡
番組詳細 全落 水落 落とし穴 沖縄 SP 爆笑 たかみな みなさん シェラトン  何も知らない超豪華タレントたちが落とし穴に落ちていく様子を競う〈全落 ハイサイクラシック〉。世界一美しく、世界一過酷な穴の物語。今回はおよそ3年ぶりに沖縄でメジャー開催となった。解説及びスコアの判定は「世界のAO木さん」こと石橋貴明、リポート役&仕掛け人は木梨憲武が務める。  今回は帝王・カンニング竹山を筆頭に高嶋政宏、
高橋みなみ、満島真之介、筧美和子、トレンディエンジェルの斎藤司ら多数参戦。また、今回は次世代のメジャー参戦を狙うフレッシュなメンバーが参加しメジャー史上初の予選会が行われ本戦は激戦となった。果たして誰が勝ち上がってきたのか!?  落とし穴に落ちるその美しさやリアクションはさまざま。ホールインワンからOBまで、世界のAO木さんが下す判定は!?果たして誰が優勝するのか!?
とんねるず(石橋貴明 木梨憲武)  高橋みなみ  トレンディエンジェル(斎藤司 たかし)  高嶋政宏  満島真之介  筧美和子  具志堅用高  カンニング竹山  おぎやはぎ(小木博明 矢作兼)  阿佐ヶ谷姉妹(木村美穂 渡辺江里子)  オラキオ  テキサス  ペンギンズ(吉間洋平 ナオ)  カミナリ(竹内まなぶ 石田たくみ)  古賀シュウ  塩原恒夫(フジテレビアナウンサー)


とんねるずのみなさんのおかげでした 2017年3月23日 170323... 投稿者 moviesandtvshow21


とんねるずのみなさんのおかげでした 2017年3月23日 170323... 投稿者 moviesandtvshow21

【miomio】
【pandora】
【9TSU】

category: とんねるずのみなさんのおかげでした

tag: とんねるず  石橋貴明  木梨憲武  高橋みなみ  トレンディエンジェル  斎藤司  タカシ  高嶋政宏  満島真之介  筧美和子 
tb: --   cm: --

とんねるずのみなさんのおかげでした【爆笑W企画】 2017年3月16日  

撮れ高とんねるずで木梨日本一のラーメン旅一般人カップルと体当たりアポなし珍道中でクイズ出題!!西内おぎや加藤諒仰天難問続々▽お笑いラストイミグレで大惨事
番組詳細 撮れ高 イミグレ 旅 クイズ  とんねるずの2人がそれぞれロケに行き、撮れ高重視のロケを敢行。そしてその撮れ高の中からスタジオゲストにクイズを出題していくコーナー〈撮れ高とんねるず〉。今回は木梨憲武の「日本一のうどん旅」に続き、日本一シリーズ第2弾「日本一のラーメンを食べに行く旅」をお届けする。果たしてどんな撮れ高になったのか!?
そしてスタジオゲストの西内まりや、加藤諒、おぎやはぎは、木梨の行動を予想し、何問正解できるのか!?〈お笑イミグレーション NEXT!〉。世界一厳しいと言われている入国審査官とんねるず。その2人を見事笑わせて、とんねるず国の楽園“とんねるずアイランド"に入国したいという、今崖っぷちの芸人たちが多数集まってきた!とんねるずファミリー、みなさんファミリーに入るために。
入国するためには爆笑ネタを披露し、厳しい審査を通過する必要がある。果たして何組の芸人たちが“とんねるずアイランド"へ入国できたのか!?
とんねるず(石橋貴明 木梨憲武)  おぎやはぎ(小木博明 矢作兼)  山里亮太(南海キャンディーズ)  西内まりや  加藤諒  プリンプリン(田中章 うな加藤)  ゆってぃ  クールポコ。(せんちゃん 小野まじめ)  ですよ。  ハイキングウォーキング(松田洋昌 鈴木Q太郎)  とにかく明るい安村  永島優美(フジテレビアナウンサー)  設楽統(バナナマン)  カンニング竹山  千秋 
リンゴ(ハイヒール)  宮川一朗太


とんねるずのみなさんのおかげでした 2017年3月16... 投稿者 vuongduyviet219


とんねるずのみなさんのおかげでした【爆笑W企画】 - 17.03... 投稿者 diannehart191

【miomio】
【pandora】
【pandora】
【9TSU】

category: とんねるずのみなさんのおかげでした

tag: とんねるず  石橋貴明  木梨憲武  おぎやはぎ  小木博明  矢作兼  山里亮太  南海キャンディーズ  西内まりや  加藤諒 
tb: --   cm: --

とんねるずのみなさんのおかげでした 2017年3月9日  

撮れ高とんねるずで石橋&みやぞん地元旅で足立区グルメ&想い出スポット珍道中クイズ母登場で爆笑&まさかの感動!!想定外の行動連発で西内おぎや加藤諒大ぼう然
番組詳細 撮れ高 クイズ 旅 足立区 月9 グルメ 感動 爆笑 とんねるずの2人がそれぞれロケに行き、撮れ高重視のロケを敢行。そしてその撮れ高の中からスタジオゲストにクイズを出題していくコーナー〈撮れ高とんねるず〉。今回は石橋貴明が、今注目の芸人みやぞんと足立区の旅に出る。果たしてどんな撮れ高になったのか!?
そしてスタジオゲストの西内まりや、加藤諒、おぎやはぎは、とんねるずの行動を予想し、何問正解できるのか!?
とんねるず(石橋貴明 木梨憲武)  おぎやはぎ(小木博明 矢作兼)  みやぞん(ANZEN漫才)  西内まりや  加藤諒  永島優美(フジテレビアナウンサー)


とんねるずのみなさんのおかげでした 2017年3月9... 投稿者 Tiki-hm


みなさん170309 投稿者 Karides-4

【miomio】
【pandora】

category: とんねるずのみなさんのおかげでした

tag: とんねるず  石橋貴明  木梨憲武  おぎやはぎ  小木博明  矢作兼  みやぞん  ANZEN漫才  西内まりや  加藤諒 
tb: --   cm: --

とんねるずのみなさんのおかげでした【爆笑Wロケ】 2017年3月2日  

木梨日本一のうどん求め一般人とアポなし旅指原おぎやバナナ絶叫の珍道中クイズ連発▽芸能人お宝出張査定で買うのはアナタ!!假屋崎×査定人バトルで衝撃額に卒倒
番組詳細 売る 査定 お宝 買取 旅 クイズ 撮れ高 高松 四国 うどん  とんねるずの2人がそれぞれロケに行き、撮れ高重視のロケを敢行。そしてその撮れ高の中からスタジオゲストにクイズを出題していくコーナー〈撮れ高とんねるず〉。今回は木梨憲武が香川まで「日本一のうどん旅」に行く。笑撃の“撮れ高"にスタジオゲストの指原莉乃、バナナマン、おぎやはぎは何問正解できたのか!?  假屋崎省吾のお宝査定します。
人気コーナー〈○○を買う。シリーズ〉とは逆で芸能人宅へお邪魔し、お宝を査定し売っちゃう企画〈あなたのお宝いくら?鑑定 売るシリーズ〉。芸能人は売りたくても売れないモノをたくさん持っているはず!買い取りのプロとともに芸能人宅を訪問して、査定買い取りをしていく。しかしコーナー途中から売りたくないモノまで査定がはじまり…。  今回とんねるず一行が向かった先は、假屋崎省吾宅。果たして商談は成立するのか!?
とんねるず(石橋貴明 木梨憲武)  宮司愛海(フジテレビアナウンサー)  永島優美(フジテレビアナウンサー)  指原莉乃(HKT48)  バナナマン(日村勇紀 設楽統)  おぎやはぎ(小木博明 矢作兼)  假屋崎省吾


とんねるずのみなさんのおかげでした 170302 投稿者 Ren-2


とんねるずのみなさんのおかげでした 2017年3月2日... 投稿者 japanshow1d

【miomio】
【9TSU】

category: とんねるずのみなさんのおかげでした

tag: とんねるず  石橋貴明  木梨憲武  宮司愛海  永島優美  指原莉乃  HKT48  バナナマン  日村勇紀  設楽統 
tb: --   cm: --

とんねるずのみなさんのおかげでした【クイズ新始動】 2017年2月23日  

平野ノラ親孝行で買う!!ナイスキャラ母と初親子しもしも爆笑コラボ▽面白撮れ高クイズ石橋だらけ京都旅でみやぞんら大奮闘&ノリ日本一探し素人旅に指原ツッコミ
番組詳細 旅 クイズ 買う 親 京都 高松 広島 うどん 四国 お好み焼き  当番組名物のドッキリ企画〈○○を買う。シリーズ〉。いま最も旬の芸人・平野ノラが登場。今回は、ノラがお母さんに何かを買う。何も知らないノラの前に現れたのは、なんとノラのお母さん。ここから平野ノラにとって人生最大のピンチ!?が訪れるのだったが・・・。  〈石橋貴明と行く石橋貴明だらけの旅in京都〉  石橋貴明が石橋貴明に扮した
芸人たちと旅行をしたらどうなるのか?今回タカさん一行は、アメリカの旅行専門誌でも“世界の魅力的な都市"と言われる京都へ向かった。絶品料理、時代劇撮影現場の聖地、京都随一のパワースポットなどを巡る。
とんねるず(石橋貴明 木梨憲武)  おぎやはぎ(小木博明 矢作兼)  指原莉乃(HKT48)  バナナマン(日村勇紀 設楽統)  平野ノラ  原口あきまさ  みやぞん(ANZEN漫才)  こにわ  星野金太郎  あしべ


とんねるずのみなさんのおかげでした 2017年2月23... 投稿者 zinjp4


みなさん【クイズ新始動】 170223 投稿者 Tsutomu123

【miomio】
【9TSU】

category: とんねるずのみなさんのおかげでした

tag: とんねるず  石橋貴明  木梨憲武  おぎやはぎ  小木博明  矢作兼  指原莉乃  HKT48  バナナマン  日村勇紀 
tb: --   cm: --

とんねるずのみなさんのおかげでした【衝撃新展開】 2017年2月9日  

矢作結婚祝い買うで史上初とんねるずが動く衝撃サプライズ&魅惑の新婚プランに爆笑▽チャチャッとパスタ王遂に決定で木梨×高嶋斎藤さん激旨(秘)レシピはキスOK
番組詳細 チャチャッと キッチン 買う パスタ 結婚 新婚 レシピ 爆笑 料理 みなおか  自分のためだけに家の残りものやコンビニ食材を使うなど、簡単にご飯をつくる人気企画〈チャチャッとキッチン〉。今回はパスタ編の後半戦。実は料理上手の斎藤司(トレンディエンジェル)、リベンジに燃える高嶋政宏、そしてとんでもない秘策をひっさげて登場した木梨憲武が“オリジナルパスタ"を披露。石橋貴明、伊藤淳史、矢作兼
(おぎやはぎ)を含めたパスタバトルの結末やいかに!?初代パスタ王を巡り熱戦が展開される!  先週の前半戦では、昨年結婚した矢作のお祝いをするべく、相方の小木博明が家電製品を購入し一肌脱いだが、後半戦は主役である矢作がまさかの標的に・・・。果たしてどんな結末が待ち受けているのか!?
とんねるず(石橋貴明 木梨憲武)  高嶋政宏  伊藤淳史  おぎやはぎ(小木博明 矢作兼)  斎藤司(トレンディエンジェル)  三上真奈(フジテレビアナウンサー)


とんねるずのみなさんのおかげでした 2017年02月09... 投稿者 Miwako-


とんねるずのみなさんのおかげでした 2017年02月09... 投稿者 Yukiyo65

【miomio】
【9TSU】

category: とんねるずのみなさんのおかげでした

tag: とんねるず  石橋貴明  木梨憲武  高嶋政宏  伊藤淳史  おぎやはぎ  小木博明  矢作兼  斎藤司  トレンディエンジェル 
tb: --   cm: --

とんねるずのみなさんのおかげでした【祝結婚!!】 2017年2月2日  

小木、矢作に結婚祝い買う!!ついに金売却でコンビ愛全開!!奥様の欲しいアレを爆笑購入▽チャチャッとキッチンでパスタ自慢大集合トレエン斎藤伊藤淳史渾身レシピ
番組詳細 買う 結婚 チャチャッと キッチン 料理 パスタ レシピ 爆笑 みなおか  自分のためだけに家の残りものやコンビニ食材を使うなど、簡単にご飯をつくる人気企画〈チャチャッとキッチン〉。今回はパスタ編。自分1人のためだけに“千差万別なパスタ"をつくるのは、とんねるず、高嶋政宏、伊藤淳史、斎藤司(トレンディエンジェル)、矢作兼(おぎやはぎ)。パスタバトルの結末やいかに!?  昨年結婚した矢作のお祝いを
するべく、相方の小木博明が〈○○を買う。シリーズ〉で一肌脱ぐ!果たしてどのような形で結婚お祝いをしたのか!?
とんねるず(石橋貴明 木梨憲武)  おぎやはぎ(小木博明 矢作兼)  高嶋政宏  伊藤淳史  斎藤司(トレンディエンジェル)  三上真奈(フジテレビアナウンサー)


とんねるずのみなさんのおかげでした 2月2日(木... 投稿者 Tiki-hm


とんねるずのみなさんのおかげでした チャチャッとキッチン 2017... 投稿者 Sayo--2

【miomio】
【9TSU】

category: とんねるずのみなさんのおかげでした

tag: とんねるず  石橋貴明  木梨憲武  おぎやはぎ  小木博明  矢作兼  高嶋政宏  伊藤淳史  斎藤司  トレンディエンジェル 
tb: --   cm: --

とんねるずのみなさんのおかげでした【爆笑全開バトル】 2017年1月26日  

お笑イミグレでハマりたい人気若手大集結ノラも仰天爆笑ネタ全力プレゼン!!カミナリペンギンズ他▽芸能人お宝豪邸訪問出張査定小川直也渾身の大型ペア商品発掘
番組詳細 売る お宝 査定 出張 豪邸 イミグレ 芸人 ネタ お笑い 爆笑  〈あなたのお宝いくら?鑑定 売るシリーズ〉。人気コーナー〈○○を買う。シリーズ〉とは逆で芸能人宅へお邪魔し、お宝を査定し売っちゃう企画。  芸能人は売りたくても売れないモノをたくさん持っているはず!買い取りのプロとともに芸能人宅を訪問して、査定買い取りをしていく。しかしコーナー途中から売りたくないモノまで査定がはじまり・・・。
今回とんねるず一行が向かった先は、小川直也宅。果たして商談は成立するのか!?  〈お笑イミグレーションNEXT!〉。世界一厳しいと言われている入国審査官とんねるず。その2人を見事笑わせて、とんねるず国の楽園“とんねるずアイランド"に入国したいという注目の芸人たちが多数集まってきた!とんねるずファミリー、みなさんファミリーに入るために。入国するためには爆笑ネタを披露し、厳しい審査を通過する必要が
ある。果たして何組の芸人たちが“とんねるずアイランド"へ入国できたのか!?
とんねるず(石橋貴明 木梨憲武)  小川直也  山里亮太(南海キャンディーズ)  平野ノラ  カミナリ  ペンギンズ  ローズヒップファニーファニー  セルライトスパ  ロビンソンズ  アイロンヘッド  三上真奈(フジテレビアナウンサー)


とんねるずのみなさんのおかげでした 170126 投稿者 nguyen-nguyen18


とんねるずのみなさんのおかげでした 170126 投稿者 Kaoru-3

【miomio】
【9TSU】

category: とんねるずのみなさんのおかげでした

tag: とんねるず  石橋貴明  木梨憲武  小川直也  山里亮太  南海キャンディーズ  平野ノラ  カミナリ  ローズヒップファニーファニー  セルライトスパ 
tb: --   cm: --

とんねるずのみなさんのおかげでした【必見W企画】 2017年1月19日  

細かすぎるモノマネ未公開集で年末泣く泣くカットした必笑ネタ一挙放出▽チャチャッとキッチン大杉漣&水原希子激ヤバチャーハン石橋&高嶋兄(秘)レシピに木梨秘策
番組詳細 細かすぎて モノマネ 未公開 チャチャッと キッチン 料理 チャーハン 炒飯 嘘の戦争 本能寺ホテル  自分のためだけに家の残りものやコンビニ食材を使うなど簡単にご飯をつくる人気企画〈チャチャッとキッチン〉。今回はチャーハン編。自分1人のためだけに“千差万別なチャーハン"をつくるのは、とんねるず、大杉漣、高嶋政宏、水原希子。チャーハンバトルの結末やいかに!?  年末SPで好評を博した
〈細かすぎて伝わらないモノマネ選手権 紅白モノマネ合戦〉。紅白に分かれての個人戦、紅・白それぞれのチーム内でコラボを結成する団体戦、そして出場者が混合でコラボを結成する混合戦の3部構成で勝負する。とんねるず、関根勤、バナナマンそして古田新太、本田翼の前でモノマネオールスター軍団が魅せたモノマネ芸の未公開シーンをたっぷりとお届けする。
とんねるず(石橋貴明 木梨憲武)  関根勤  バナナマン(日村勇紀 設楽統)  古田新太  本田翼  大杉漣  水原希子  高嶋政宏  三上真奈(フジテレビアナウンサー)


とんねるずのみなさんのおかげでした チャチャッとキッチン 2017年1月19日... 投稿者 vanducthanh23988


とんねるずのみなさんのおかげでした チャチャッとキッチン 2017年1月19日... 投稿者 vuongduyviet219

【miomio】
【9TSU】

category: とんねるずのみなさんのおかげでした

tag: とんねるず  石橋貴明  木梨憲武  関根勤  バナナマン  日村勇紀  設楽統  古田新太  本田翼  大杉漣 
tb: --   cm: --

とんねるずのみなさんのおかげでした【必見お年玉】 2017年1月12日  

芸能人のお宝買うのはアナタ!!新春売るSP超大物社長&モデル&ミュージシャン3豪邸に出張査定で高級ブランドの山に仰天!!バッグ&服&車大量ゲットお年玉大放出
番組詳細 売る 査定 お宝 応募 SP 高級ブランド 豪邸  今週の『とんねるずのみなさんのおかげでした』は人気企画〈あなたのお宝いくら?鑑定 売るシリーズ〉。人気コーナー〈○○を買う。シリーズ〉とは逆で芸能人宅へお邪魔し、お宝を査定し売っちゃう企画。  芸能人は売りたくても売れないモノをたくさん持っているはず!買い取りのプロとともに芸能人宅を訪問して、査定買い取りをしていく。しかしコーナー途中から
売りたくないモノまで査定がはじまり・・・。  今回とんねるず一行が向かった先は、パンツェッタ・ジローラモ宅、モト冬樹宅、名物ホテルチェーンの社長宅。果たして商談は成立するのか!?
とんねるず(石橋貴明 木梨憲武)  三上真奈(フジテレビアナウンサー)  久代萌美(フジテレビアナウンサー)  元谷芙美子(アパホテル社長)  パンツェッタ・ジローラモ  モト冬樹


とんねるずのみなさんのおかげでした 動画 新春売るSP 2017... 投稿者 japanshow1


とんねるずのみなさんのおかげでした 【必見お年玉... 投稿者 l62101993

【miomio】
【9TSU】
【9TSU】

category: とんねるずのみなさんのおかげでした

tag: とんねるず  石橋貴明  木梨憲武  三上真奈  久代萌美  元谷芙美子  パンツェッタ・ジローラモ  モト冬樹 
tb: --   cm: --
                             
                          

楽天

カテゴリ

楽天

タグクラウド

▲ Pagetop