バラエティテレビ番組を見よう バラエティ動画Japan ホーム »チマタの噺
カテゴリー「チマタの噺」の記事一覧

 

 

   

動画ダウンロードツール

動画ゲッター miomioの動画をダウンロードできるchrome用ツールです
Video DownloadHelper miomioの動画をダウンロードできるFirefox用ツールです
Tokyoloader さまざまな動画サイトを手軽にDLできるchrome、Firefox用のツールです
Unblock Youku ChromeでYouku(優酷)やTudou(土豆)を見るアドオンです

チマタの噺【鶴瓶もたじろぐ板尾創路の超的確ツッコミ連発!】 2017年9月26日  

鶴瓶も認める多才な芸人・板尾創路と松本人志の凄さを語る!▽ある人に偶然出会ったことがキッカケで鶴瓶がインスタを始めた!▽先輩・横山やすしとの今だから話せる思い出
番組詳細 鶴瓶が大好きな板尾のコント「古賀」を語る! ▽板尾がすすめる!仕事現場までの超意外な移動手段に鶴瓶も苦笑い ▽鶴瓶が好きな芸人バイきんぐ小峠について板尾が下した大爆笑の分析結果とは? ▽板尾創路の気になるチマタは「馬好きな人が今までにした悪いこと」馬好きの人には悪い人がいないという板尾の持論を受けてチマタの人々に調査しました!
街行く人々の、何気ない日常の中にあるちょっと心温まる話や、ちょっと意外な話など、十人十色の人間模様を話のきっかけに、笑福亭鶴瓶とゲストが自由によもやま話を展開するトークバラエティ。
笑福亭鶴瓶 【ゲスト】板尾創路


チマタの噺 2017年9月26日 170926 【鶴瓶もたじろぐ板尾創路の超的確ツッコミ連発... 投稿者 safrtxobela


チマタの噺 2017年9月26日 170926 投稿者 -4125jp



【TVer】
【miomio】
【pandora】
【9TSU】

category: チマタの噺

tag: 笑福亭鶴瓶  板尾創路 
tb: --   cm: --

チマタの噺【ゲスト:清水ミチコ】 2017年9月19日  

笑福亭鶴瓶とゲストが巷の人々のちょっと気になるVTRをきっかけによもやま話を展開!密室空間で繰り広げられるカメラを忘れた超テレビ的ゆるふわトークは必見です!
番組詳細 街行く人々の、何気ない日常の中にあるちょっと心温まる話や、ちょっと意外な話など、十人十色の人間模様を話のきっかけに、笑福亭鶴瓶とゲストが自由によもやま話を展開するトークバラエティ。
笑福亭鶴瓶 【ゲスト】清水ミチコ



【TVer】
【miomio】
【pandora】
【9TSU】

category: チマタの噺

tag: 笑福亭鶴瓶  清水ミチコ 
tb: --   cm: --

チマタの噺【鶴瓶と加藤諒!強烈顔面の2人が激熱トーク】 2017年9月12日  

俳優・加藤諒が大暴露!好きな女性を告白…大物俳優との濃厚キス事件…下の毛はボーボー…過去の女性関係…趣味は特殊メイク…次々とでてくるぶっちゃけ話に鶴瓶も爆笑!
番組詳細 ▽加藤諒が子役時代に明石家さんまに教えられた事とは? ▽鶴瓶の顔は薄すぎる?濃い顔∨S薄い顔! ▽腹が立つ飲み会ルールで鶴瓶と加藤が意気投合! ▽チマタの皆さんの日常VTRでは、脱毛サロンで働く女性のぶっちゃけ話、100匹のネコを飼う女性、厳しすぎる全寮制高校の卒業生など、ちょっと気になる人達が登場!
笑福亭鶴瓶 【ゲスト】加藤諒


チマタの噺 2017年9月12日 170912 【鶴瓶と加藤諒!強烈顔面の2人が激熱トーク... 投稿者 Isamu-


チマタの噺 2017年9月12日 170912 【鶴瓶と加藤諒!強烈顔面の2人が激熱トーク... 投稿者 Chikako-10

【TVer】
【miomio】
【9TSU】

category: チマタの噺

tag: 笑福亭鶴瓶  加藤諒 
tb: --   cm: --

チマタの噺【鶴瓶も爆笑!西田敏行が毒舌全開の大暴走!】 2017年9月5日  

西田敏行が毒舌キャラ全開で大暴走!不倫に厳しい世間を嘆く&最近LINEにハマっていた!?名優たちの豪快すぎる逸話▽高尾山山頂カップル
番組詳細 西田敏行が語る!豪快すぎる!銀幕スターの逸話「三國連太郎が大女優のパンツを脱がそうとした!」「吉永小百合を手篭めにした津川雅彦に殺意を覚えた!」「語りだしたら止まらない丹波哲郎」 ▽今だから明かす…闘病中の裏話&「釣りバカ日誌」の秘話! ▽最近ハマっているLINEの魅力を熱弁! ▽気になるチマタのVTRでは「どんな絵文字やスタンプを使ってる?」に激しく共感!
笑福亭鶴瓶 【ゲスト】西田敏行
街行く人々の、何気ない日常の中にあるちょっと心温まる話や、ちょっと意外な話など、十人十色の人間模様を話のきっかけに、笑福
亭鶴瓶とゲストが自由によもやま話を展開するトークバラエティ。


チマタの噺 170905 投稿者 mtveri


チマタの噺 2017年9月5日 170905 投稿者 1412421the-girls-live-jp

【TVer】
【miomio】
【pandora】
【9TSU】

category: チマタの噺

tag: 笑福亭鶴瓶  西田敏行 
tb: --   cm: --

チマタの噺▽人気ナンバー1声優・宮野真守 恋愛観&子役時代を赤裸々告白 2017年8月29日  

武道館を埋める超人気声優・宮野真守の赤裸々トーク!どん底の子役時代…声優業界裏事情…好きな女性のタイプ…ライブでコント…鶴瓶にだけ見せた宮野の意外な素顔とは
番組詳細 ▽鶴瓶が面白いと認める声優・宮野真守。アフレコ中の大失態から、ライブで披露した珍パフォーマンス、学生時代のやっちゃった話まで、爆笑エピソードを披露! ▽チマタの皆さんの日常VTRでは、声優の卵が働くカフェで業界の実情を取材!他にも相席居酒屋帰りの酔っぱらい二人組、暴動アイドルのファンなど、ちょっと気になる人達が登場!
笑福亭鶴瓶 【ゲスト】宮野真守


チマタの噺▽人気ナンバー1声優・宮野真守 恋愛観&子役時代を赤裸々告白 2017年8月29日... 投稿者 b-22123123jp1



【TVer】
【miomio】
【pandora】

category: チマタの噺

tag: 笑福亭鶴瓶  宮野真守 
tb: --   cm: --

チマタの噺【鶴瓶も爆笑!俳優・松尾諭のグータラ人生】 2017年8月22日  

兵庫県尼崎市出身の個性派俳優・松尾諭と地元トークに花が咲く!▽鶴瓶も驚いた!超意外な方法で芸能界に入った!?松尾諭の強運▽女優・井川遥の運転手をやっていたワケとは
番組詳細 不思議な人々が生息する!?兵庫県尼崎市で取材を敢行!公園のベンチで横になっていたオジサンが鉄棒で大車輪!その姿に2人も驚愕▽松尾が中学校時代に出会ったデンジャラスな隣町の中学生▽松尾諭の気になるチマタは「デート中に引いた相手の言動」▽「古本のことを語り出したら止まらない!男子高校生」「富士山8合目の女」などチマタの噺も!
笑福亭鶴瓶 【ゲスト】松尾諭


チマタの噺 2017年8月22日 170822 投稿者 tvshvilebi


チマタの噺 2017年8月22日 170822 投稿者 akbingo-hd

【TVer】
【miomio】
【pandora】
【9TSU】

category: チマタの噺

tag: 笑福亭鶴瓶  松尾諭 
tb: --   cm: --

チマタの噺【鶴瓶も抱腹絶倒!キテレツ素人を大追跡スペシャル!】 2017年8月15日  

鶴瓶も仰天!個性派揃いの一般人の“その後”SP!!あの後どうなった!?甲子園出場の双子兄弟&出会いを求めて冒険しまくる金髪ナンパ師に生電話
番組詳細 【鶴瓶爆笑!気になるあの人のその後を追いかけてみた】 ▽女性との出会いを求め名古屋に“冒険”に出かけた外国人男性のその後&スタジオ中継で思わぬ大胆リクエスト「石原さとみを紹介してください!」 ▽関西から上京してきた「彼氏ができない美女」に生電話…元彼とのショックエピソードを赤裸々告白
▽海で出会った甲子園出場の双子に変化が!! ▽鶴瓶が「長く続く夫婦生活」の格言
笑福亭鶴瓶
街行く人々の、何気ない日常の中にあるちょっと心温まる話や、ちょっと意外な話など、十人十色の人間模様を話のきっかけに、笑福亭鶴瓶とゲストが自由によもやま話を展開するトークバラエティ。


チマタの噺 2017 8月15日 投稿者 kalder45


チマタの噺 動画 2017 8月15日 投稿者 japanshow1

【TVer】
【miomio】
【pandora】
【9TSU】

category: チマタの噺

tag: 笑福亭鶴瓶 
tb: --   cm: --

チマタの噺【鶴瓶も仰天!元阪神・川藤幸三の破天荒すぎる野球人生】 2017年8月8日  

元プロ野球選手・川藤幸三が言いたい放題!王、長嶋との約束…清原の男気…球団と大ゲンカ…伝説のOB達の破天荒エピソード…藤浪晋太郎に喝!?…日本球界の全てを語る!
番組詳細 ▽王、長嶋、江夏、松井、清原、新庄、豪華すぎる伝説の試合の舞台裏とは? ▽顔にコンプレックス!阪神タイガースは全員じゃがいも顔? ▽チマタの皆さんの日常VTRでは、死にかけてもサーフィンを辞められないおじさん、日本人形から亀の剥製まで売る変わった靴屋さん、おそろいの服しか着ない双子など、ちょっと気になる人達が登場!
笑福亭鶴瓶 【ゲスト】川藤幸三


チマタの噺 2017年8月8日 【鶴瓶も仰天 元阪神・川藤幸三の破天荒すぎる野球人生... 投稿者 vutdeo891991


チマタの噺 2017年8月8日 投稿者 Tonbo11

【TVer】
【miomio】
【pandora】
【9TSU】

category: チマタの噺

tag: 笑福亭鶴瓶  川藤幸三 
tb: --   cm: --

チマタの噺【鶴瓶も抱腹絶倒!羽田美智子の天然キャラが大爆発!】 2017年8月1日  

笑福亭鶴瓶とゲストが巷の人々のちょっと気になるVTRをきっかけによもやま話を展開!密室空間で繰り広げられるカメラを忘れた超テレビ的ゆるふわトークは必見です!
番組詳細 街行く人々の、何気ない日常の中にあるちょっと心温まる話や、ちょっと意外な話など、十人十色の人間模様を話のきっかけに、笑福亭鶴瓶とゲストが自由によもやま話を展開するトークバラエティ。
笑福亭鶴瓶 【ゲスト】羽田美智子


チマタの噺 2017年8月1日 170801 【ゲスト-羽田美智子... 投稿者 AustinHurley402


チマタの噺【ゲスト羽田美智子】 2017年8月1日 17... 投稿者 hktuan1106

【TVer】
【miomio】
【pandora】
【9TSU】

category: チマタの噺

tag: 笑福亭鶴瓶  羽田美智子 
tb: --   cm: --

チマタの噺【鶴瓶も驚愕!長嶋一茂の型破り人生…父・茂雄から告げられた解雇】 2017年7月25日  

長嶋一茂がその型破り人生を激白!父から告げられた巨人軍の解雇!第二の人生の恩人・明石家さんま▽「俺は嫌われている」発言▽田園調布を田舎扱い▽衝撃の告白連発!
番組詳細 街行く人々の、何気ない日常の中にあるちょっと心温まる話や、ちょっと意外な話など、十人十色の人間模様を話のきっかけに、笑福亭鶴瓶とゲストが自由によもやま話を展開するトークバラエティ。
笑福亭鶴瓶 【ゲスト】長嶋一茂


チマタの噺【ゲスト長嶋一茂】 2017年7月25日 170725 投稿者 Kiwa-1


チマタの噺【ゲスト長嶋一茂】 2017年7月25日 170725 投稿者 Etsuyo-33

【TVer】
【miomio】
【pandora】
【9TSU】

category: チマタの噺

tag: 笑福亭鶴瓶  長嶋一茂 
tb: --   cm: --
                             
                          

楽天

カテゴリ

楽天

タグクラウド

▲ Pagetop