バラエティテレビ番組を見よう バラエティ動画Japan ホーム »バクモン学園
カテゴリー「バクモン学園」の記事一覧

 

 

   

動画ダウンロードツール

動画ゲッター miomioの動画をダウンロードできるchrome用ツールです
Video DownloadHelper miomioの動画をダウンロードできるFirefox用ツールです
Tokyoloader さまざまな動画サイトを手軽にDLできるchrome、Firefox用のツールです
Unblock Youku ChromeでYouku(優酷)やTudou(土豆)を見るアドオンです

バクモン学園~鬼教師・太田と委員長・田中と芸人30人の物語~ 2017年9月18日  

今が旬の芸人が集結!面白動画をスマホを使って撮影!鬼教師・太田光が厳選した上位作品のみをオンエア!大暴れする先生と生徒をまとめるのは学級委員長・田中裕二!
番組詳細 ■今が旬の若手芸人が「真剣に撮った」スマホ動画を、鬼教師・太田光が面白いと思った順にランキング!上位作品しかオンエアされない熾烈バトル!! ■太田vs芸人たち…教室での笑いのバトルも必見! ■大暴れする鬼教師・太田と若手芸人を取りまとめるのは、学級委員長・田中裕二! 面白くなければ放送されない…見事爆笑を勝ち取り、オンエアされる作品は!?
■番組HPでは「惜しくもランクインしなかった」爆笑動画を配信中!
鬼教師:太田光(爆笑問題) 学級委員長:田中裕二(爆笑問題) 副担任:田中萌(テレビ朝日アナウンサー)
ゲスト(五十音順):アイデンティティ、土佐兄弟、馬鹿よ貴方は、ペンギンズ、マテンロウ


バクモン学園~鬼教師・太田と委員長・田中と芸人30人の物語~ - 17.09.18... 投稿者 kedelia



【TVer】
【miomio】
【pandora】
【pandora】

category: バクモン学園

tag: 太田光  爆笑問題  田中裕二  田中萌  アイデンティティ  土佐兄弟  馬鹿よ貴方は  ペンギンズ  マテンロウ 
tb: --   cm: --

バクモン学園~鬼教師・太田と委員長・田中と芸人30人の物語~ 2017年9月11日  

今が旬の芸人が集結!面白動画をスマホを使って撮影!鬼教師・太田光が厳選した上位作品のみをオンエア!大暴れする先生と生徒をまとめるのは学級委員長・田中裕二!
番組詳細 ■今が旬の若手芸人が「真剣に撮った」スマホ動画を、鬼教師・太田光が面白いと思った順にランキング!上位作品しかオンエアされない熾烈バトル!! ■太田vs芸人たち…教室での笑いのバトルも必見! ■大暴れする鬼教師・太田と若手芸人を取りまとめるのは、学級委員長・田中裕二! 面白くなければ放送されない…見事爆笑を勝ち取り、オンエアされる作品は!?
■番組HPでは「惜しくもランクインしなかった」爆笑動画を配信中!
鬼教師:太田光(爆笑問題) 学級委員長:田中裕二(爆笑問題) 副担任:田中萌(テレビ朝日アナウンサー)
ゲスト(五十音順):ZAZY、とろサーモン、ニューヨーク、ペンギンズ、ラブレターズ


バクモン学園 2017年9月11日170911 投稿者 damtavreba


バクモン学園 2017年9月11日170911 投稿者 Hotaru-4

【TVer】
【miomio】
【pandora】
【pandora】

category: バクモン学園

tag: 太田光  爆笑問題  田中裕二  田中萌  ZAZY  とろサーモン  ニューヨーク  ペンギンズ  ラブレターズ 
tb: --   cm: --

バクモン学園~鬼教師・太田と委員長・田中と芸人30人の物語~ 2017年9月4日  

今が旬の芸人が集結!面白動画をスマホを使って撮影!鬼教師・太田光が厳選した上位作品のみをオンエア!大暴れする先生と生徒をまとめるのは学級委員長・田中裕二!
番組詳細 ■今が旬の若手芸人が「真剣に撮った」スマホ動画を、鬼教師・太田光が面白いと思った順にランキング!上位作品しかオンエアされない熾烈バトル!! ■太田vs芸人たち…教室での笑いのバトルも必見! ■大暴れする鬼教師・太田と若手芸人を取りまとめるのは、学級委員長・田中裕二! 面白くなければ放送されない…見事爆笑を勝ち取り、オンエアされる作品は!?
■番組HPでは「惜しくもランクインしなかった」爆笑動画を配信中!
鬼教師:太田光(爆笑問題) 学級委員長:田中裕二(爆笑問題) 副担任:田中萌(テレビ朝日アナウンサー)
ゲスト(五十音順):アイデンティティ、オジンオズボーン、チョコレートプラネット、マツモトクラブ、ラフレクラン


バクモン学園~鬼教師・太田と委員長・田中と芸人30人の物語~ 2017年9月4日... 投稿者 Maemi-3


バクモン学園~鬼教師・太田と委員長・田中と芸人30人の物語~ 2017年9月4日... 投稿者 moxsenieba

【TVer】
【miomio】
【pandora】
【pandora】

category: バクモン学園

tag: 太田光  爆笑問題  田中裕二  田中萌  アイデンティティ  オジンオズボーン  チョコレートプラネット  マツモトクラブ  ラフレクラン 
tb: --   cm: --

バクモン学園~鬼教師・太田と委員長・田中と芸人30人の物語~ 2017年8月28日  

今が旬の芸人が集結!面白動画をスマホを使って撮影!鬼教師・太田光が厳選した上位作品のみをオンエア!大暴れする先生と生徒をまとめるのは学級委員長・田中裕二!
番組詳細 ■今が旬の若手芸人が「真剣に撮った」スマホ動画を、鬼教師・太田光が面白いと思った順にランキング!上位作品しかオンエアされない熾烈バトル!! ■太田vs芸人たち…教室での笑いのバトルも必見! ■大暴れする鬼教師・太田と若手芸人を取りまとめるのは、学級委員長・田中裕二! 面白くなければ放送されない…見事爆笑を勝ち取り、オンエアされる作品は!?
■番組HPでは「惜しくもランクインしなかった」爆笑動画を配信中!
鬼教師:太田光(爆笑問題) 学級委員長:田中裕二(爆笑問題) 副担任:田中萌(テレビ朝日アナウンサー)
ゲスト(五十音順):アイデンティティ、ジェラードン、とろサーモン、馬鹿よ貴方は、まんぷくフーフー


バクモン学園 2017年8月28日 170828 投稿者 ekali8


バクモン学園 2017年8月28日 170828 投稿者 tavdasxma

【TVer】
【miomio】
【pandora】
【pandora】

category: バクモン学園

tag: 太田光  爆笑問題  田中裕二  田中萌  アイデンティティ  ジェラードン  とろサーモン  馬鹿よ貴方は 
tb: --   cm: --

バクモン学園~鬼教師・太田と委員長・田中と芸人30人の物語~ 2017年8月21日  

今が旬の芸人が集結!面白動画をスマホを使って撮影!鬼教師・太田光が厳選した上位作品のみをオンエア!大暴れする先生と生徒をまとめるのは学級委員長・田中裕二!
番組詳細 ■今が旬の若手芸人が「真剣に撮った」スマホ動画を、鬼教師・太田光が面白いと思った順にランキング!上位作品しかオンエアされない熾烈バトル!! ■太田vs芸人たち…教室での笑いのバトルも必見! ■大暴れする鬼教師・太田と若手芸人を取りまとめるのは、学級委員長・田中裕二! 面白くなければ放送されない…見事爆笑を勝ち取り、オンエアされる作品は!?
■番組HPでは「惜しくもランクインしなかった」爆笑動画を配信中!
鬼教師:太田光(爆笑問題) 学級委員長:田中裕二(爆笑問題) 副担任:田中萌(テレビ朝日アナウンサー)
ゲスト(五十音順): アキラ100% Aマッソ スリムクラブ ダブルアート ペンギンズ


バクモン学園~鬼教師・太田と委員長・田中と芸人3... 投稿者 gafuteba


バクモン学園~鬼教師・太田と委員長・田中と芸人3... 投稿者 namdoi1106

【TVer】
【miomio】
【pandora】
【pandora】

category: バクモン学園

tag: 太田光  爆笑問題  田中裕二  田中萌  アキラ100%  Aマッソ  スリムクラブ  ダブルアート  ペンギンズ 
tb: --   cm: --

バクモン学園~鬼教師・太田と委員長・田中と芸人30人の物語~ 2017年8月14日  

今が旬の芸人が集結!面白動画をスマホを使って撮影!鬼教師・太田光が厳選した上位作品のみをオンエア!大暴れする先生と生徒をまとめるのは学級委員長・田中裕二!
番組詳細 ■今が旬の若手芸人が「真剣に撮った」スマホ動画を、鬼教師・太田光が面白いと思った順にランキング!上位作品しかオンエアされない熾烈バトル!! ■太田vs芸人たち…教室での笑いのバトルも必見! ■大暴れする鬼教師・太田と若手芸人を取りまとめるのは、学級委員長・田中裕二! 面白くなければ放送されない…見事爆笑を勝ち取り、オンエアされる作品は!?
■番組HPでは「惜しくもランクインしなかった」爆笑動画を配信中!
鬼教師:太田光(爆笑問題) 学級委員長:田中裕二(爆笑問題) 副担任:田中萌(テレビ朝日アナウンサー)
ゲスト(五十音順):アイデンティティ、ANZEN漫才、三四郎、しずる、ジャッキーちゃん、土佐兄弟、永野、フルーツポンチ、ペンギンズ、マツモトクラブ、ミキ、和牛 他


バクモン学園 2017年08月14日 170814 ~鬼教師・太田と委員長... 投稿者 miriamhunt3


バクモン学園 2017年8月14日 鬼教師・太田と委員... 投稿者 oliva0087becki321

【TVer】
【miomio】
【pandora】
【pandora】

category: バクモン学園

tag: 太田光  爆笑問題  田中裕二  田中萌  アイデンティティ  ANZEN漫才  三四郎  しずる  ジャッキーちゃん  土佐兄弟 
tb: --   cm: --

バクモン学園~鬼教師・太田と委員長・田中と芸人30人の物語~ 2017年8月7日  

今が旬の芸人が集結!面白動画をスマホを使って撮影!鬼教師・太田光が厳選した上位作品のみをオンエア!大暴れする先生と生徒をまとめるのは学級委員長・田中裕二!
番組詳細 ■今が旬の若手芸人が「真剣に撮った」スマホ動画を、鬼教師・太田光が面白いと思った順にランキング!上位作品しかオンエアされない熾烈バトル!! ■太田vs芸人たち…教室での笑いのバトルも必見! ■大暴れする鬼教師・太田と若手芸人を取りまとめるのは、学級委員長・田中裕二! 面白くなければ放送されない…見事爆笑を勝ち取り、オンエアされる作品は!?
■番組HPでは「惜しくもランクインしなかった」爆笑動画を配信中!
鬼教師:太田光(爆笑問題) 学級委員長:田中裕二(爆笑問題) 副担任:田中萌(テレビ朝日アナウンサー)
ゲスト(五十音順): アイデンティティ 阿佐ヶ谷姉妹 グリフォン國松 小杉まりも ダブルアート 松尾アトム前派出所 マテンロウ 三福エンターテイメント


バクモン学園 2017年08月07日 170807 ~鬼教師・太田と委員長... 投稿者 pattyj485

【TVer】
【miomio】
【pandora】

category: バクモン学園

tag: 太田光  爆笑問題  田中裕二  田中萌  アイデンティティ  阿佐ヶ谷姉妹  小杉まりも  ダブルアート  マテンロウ  三福エンターテイメント 
tb: --   cm: --

バクモン学園~鬼教師・太田と委員長・田中と芸人30人の物語~ 2017年7月31日  

今が旬の芸人が集結!面白動画をスマホを使って撮影!鬼教師・太田光が厳選した上位作品のみをオンエア!大暴れする先生と生徒をまとめるのは学級委員長・田中裕二!
番組詳細 ■今が旬の若手芸人が「真剣に撮った」スマホ動画を、鬼教師・太田光が面白いと思った順にランキング!上位作品しかオンエアされない熾烈バトル!! ■太田vs芸人たち…教室での笑いのバトルも必見! ■大暴れする鬼教師・太田と若手芸人を取りまとめるのは、学級委員長・田中裕二! 面白くなければ放送されない…見事爆笑を勝ち取り、オンエアされる作品は!?
■番組HPでは「惜しくもランクインしなかった」爆笑動画を配信中!
鬼教師:太田光(爆笑問題) 学級委員長:田中裕二(爆笑問題) 副担任:田中萌(テレビ朝日アナウンサー)
ゲスト(五十音順): 尼神インター アルコ&ピース インディアンス ペンギンズ ミキ



【TVer】
【miomio】
【pandora】

category: バクモン学園

tag: 太田光  爆笑問題  田中裕二  田中萌  尼神インター  アルコ&ピース  インディアンス  ペンギンズ  ミキ 
tb: --   cm: --

バクモン学園~鬼教師・太田と委員長・田中と芸人30人の物語~ 2017年7月17日  

今が旬の芸人が集結!面白動画をスマホを使って撮影!鬼教師・太田光が厳選した上位作品のみをオンエア!大暴れする先生と生徒をまとめるのは学級委員長・田中裕二!
番組詳細 ■今が旬の若手芸人が「真剣に撮った」スマホ動画を、鬼教師・太田光が面白いと思った順にランキング!上位作品しかオンエアされない熾烈バトル!! ■太田vs芸人たち…教室での笑いのバトルも必見! ■大暴れする鬼教師・太田と若手芸人を取りまとめるのは、学級委員長・田中裕二! 面白くなければ放送されない…見事爆笑を勝ち取り、オンエアされる作品は!?
■番組HPでは「惜しくもランクインしなかった」爆笑動画を配信中!
鬼教師:太田光(爆笑問題) 学級委員長:田中裕二(爆笑問題) 副担任:田中萌(テレビ朝日アナウンサー)
ゲスト(五十音順): アイデンティティ 石出奈々子 コウメ太夫 三四郎 なすなかにし 2700 ニューヨーク ラブレターズ


バクモン学園 2017年7月17日 投稿者 essamgouda956


バクモン学園 2017年7月17日 170717 投稿者 natkeni

【TVer】
【miomio】
【pandora】
【pandora】

category: バクモン学園

tag: 太田光  爆笑問題  田中裕二  田中萌  アイデンティティ  石出奈々子  コウメ太夫  三四郎  なすなかにし  2700 
tb: --   cm: --

バクモン学園~鬼教師・太田と委員長・田中と芸人30人の物語~ 2017年7月10日  

今が旬の芸人が集結!面白動画をスマホを使って撮影!鬼教師・太田光が厳選した上位作品のみをオンエア!大暴れする先生と生徒をまとめるのは学級委員長・田中裕二!
番組詳細 ■今が旬の若手芸人が「真剣に撮った」スマホ動画を、鬼教師・太田光が面白いと思った順にランキング!上位作品しかオンエアされない熾烈バトル!! ■太田vs芸人たち…教室での笑いのバトルも必見! ■大暴れする鬼教師・太田と若手芸人を取りまとめるのは、学級委員長・田中裕二! 面白くなければ放送されない…見事爆笑を勝ち取り、オンエアされる作品は!?
■番組HPでは「惜しくもランクインしなかった」爆笑動画を配信中!
鬼教師:太田光(爆笑問題) 学級委員長:田中裕二(爆笑問題) 副担任:田中萌(テレビ朝日アナウンサー)
ゲスト(五十音順): 河口こうへい 三四郎 ジェラードン しずる ニューヨーク 馬鹿よ貴方は ペンギンズ ゆーびーむ☆


バクモン学園【鬼教師・太田と委員長・田中と芸人30人の物語】 - 17.07... 投稿者 christinethornton085


バクモン学園【鬼教師・太田と委員長・田中と芸人30人の物語】 - 17.07... 投稿者 raneegowan

【TVer】
【miomio】
【pandora】

category: バクモン学園

tag: 太田光  爆笑問題  田中裕二  田中萌  河口こうへい  三四郎  ジェラードン  しずる  ニューヨーク  馬鹿よ貴方は 
tb: --   cm: --
                             
                          

楽天

カテゴリ

楽天

タグクラウド

▲ Pagetop