バラエティテレビ番組を見よう バラエティ動画Japan ホーム »ケンゴロー
カテゴリー「ケンゴロー」の記事一覧

 

 

   

動画ダウンロードツール

動画ゲッター miomioの動画をダウンロードできるchrome用ツールです
Video DownloadHelper miomioの動画をダウンロードできるFirefox用ツールです
Tokyoloader さまざまな動画サイトを手軽にDLできるchrome、Firefox用のツールです
Unblock Youku ChromeでYouku(優酷)やTudou(土豆)を見るアドオンです

ケンゴロー【浜ちゃんがニセ企画で津田をだまして津田の車で津田の自宅へ行く?】 2017年3月21日  

ダイアン津田ドッキリSP!★津田をだまして津田の自家用車で津田の自宅へ行けるか!★浜田雅功・ダイアン・ミサイルマン・玉巻MBSアナウンサー
番組詳細 今回はダイアン津田にドッキリ企画!浜ちゃんがニセ企画で津田を騙し、自宅まで押し掛ける!? ロケの合間に、玉巻アナウンサーがダイアン津田にバレンタインチョコを渡しているのを見つけた浜ちゃん。「バレンタインのお返しに、何かプレゼントを買ったれや!」と、津田に詰め寄る。「さっきもらったばっかりで、もうお返しくれっておかしくないですか!?」と困惑する津田だったが…!?
渋々、西宮ガーデンズまでお返しを買いに行くことに。 さらに浜ちゃんは、本来の目的である「津田の自宅に行く」ため、「ひな祭りも近いし、娘に何かプレゼント買ってお前の家行こうや!」と提案。「え?いや行かないでしょ!?」と慌てる津田をよそに、「よし、お前の家行くから、嫁に電話しろ!」と追い込みをかけて…!?果たして浜ちゃんたちは、津田の家に辿り着けるのか!?そして、理不尽な要求に津田は一体どうする!?
【司会】 浜田雅功 【進行】 玉巻映美(MBSアナウンサー) 【出演】 ミサイルマン(岩部彰・西代洋) ダイアン(西澤裕介・津田篤宏)


ケンゴロー 「浜ちゃんがニセ企画で津田を」「高画質」2017年... 投稿者 stngdvb8724


ケンゴロー 「浜ちゃんがニセ企画で津田を」「高画質」2017年... 投稿者 a12261

category: ケンゴロー

tag: 浜田雅功  玉巻映美  ミサイルマン  ダイアン 
tb: --   cm: --

ケンゴロー【浜ちゃん突撃!芸人の家(秘)大公開★お宝チェックSP】 2017年3月14日  

浜ちゃんが芸人自宅に突撃訪問!★どんな家に住んでいるのか?&私物お宝をチェック!★千鳥ノブ・月亭八光・島田珠代・ガリクソン・アキナ・末成由美
番組詳細 これまで、クリスマスパーティーのプレゼント集めなどで数々の芸人の自宅をまわったケンゴロー。今回はこれまで訪れた月亭八光、島田珠代、千鳥ノブ、末成由美、アキナ秋山、ガリガリガリクソンたち芸人の自宅の様子と、そこにあったお宝を紹介していく。 さらに、クリスマスパーティで視聴者にプレゼントした浜田雅功の「スカジャン」や、美容番長・シルクの「セクシー下着」がその後どのように活用されているのか、現状を追う。
【司会】 浜田雅功 【進行】 玉巻映美(MBSアナウンサー) 【出演】 月亭八光 島田珠代 千鳥・ノブ 末成由美 アキナ・秋山賢太 ガリガリガリクソン


ケンゴロー 「浜ちゃん突撃!芸人の家㊙大公開 お宝チェックSP」 「高画質」2017年... 投稿者 stngdvb8724


ケンゴロー 「浜ちゃん突撃!芸人の家㊙大公開 お宝チェックSP」 「高画質」2017年... 投稿者 a12261

category: ケンゴロー

tag: 浜田雅功  玉巻映美  月亭八光  島田珠代  末成由美  ガリガリガリクソン 
tb: --   cm: --

ケンゴロー【大阪芸人は収録現場に何でやってくる?浜ちゃんガチ調査!超レア(秘)車】 2017年2月28日  

大阪芸人は収録現場に何でやってくる?移動車を浜ちゃんがガチ調査!★超レア車から激安車まで!★浜田雅功/月亭八光/テンダラー浜本/ダイアン/ミサイルマンほか
番組詳細 今回は「大阪芸人の移動車はどんな!?遠足」と題して、人気芸人の気になる愛車を紹介する。実際に普段の移動に使っている乗り物に乗ってきてもらい、浜ちゃんとミサイルマン、ダイアンらがチェックしていきますよ。40年以上前に製造された高級乗用車、三菱・デボネアで颯爽と登場した、新喜劇の芸人に浜ちゃん「めっちゃ格好ええ!」と大興奮しながら何度も車にキック!!でも、デボニアに思い入れがあるんですよ、浜ちゃん。
女と男の市川は買ったばかりの日産・ラシーンに乗って現れる。ところが、ガリガリガリクソンとミサイルマン西代というおデブ芸人2人が車の上に登るという暴挙に出て…!?果たして、市川の愛車はどうなってしまうのか!? そのほか、大阪のセレブ芸人・月亭八光の高級愛車や、旧車を愛するテンダラー浜本のスポーツカーなど浜ちゃんも大興奮のすごい乗り物が続々登場しますよ~!
【司会】 浜田雅功 【進行】 玉巻映美(MBSアナウンサー) 【出演】 ミサイルマン(岩部彰・西代洋) ダイアン(西澤裕介・津田篤宏) ガリガリガリクソン スーパーマラドーナ・田中一彦 吉田裕 諸見里大介 和牛・水田信二 月亭八光 テンダラー・浜本広晃 アインシュタイン・稲田直樹 女と男・市川


ケンゴロー. 大坂芸人が仕事で使う移動車をチェックしよう「高画質... 投稿者 a12261


ケンゴロー. 大坂芸人が仕事で使う移動車をチェックしよう「高画質... 投稿者 youpusittako

category: ケンゴロー

tag: 浜田雅功  玉巻映美  ミサイルマン  ダイアン  ガリガリガリクソン  吉田裕  諸見里大介  月亭八光 
tb: --   cm: --

ケンゴロー【浜ちゃんにたこ焼きの味の違いを知ってもらおう遠足!】 2017年2月21日  

最近たこ焼きにはまっている浜ちゃんのためにグルメな芸人が通うたこ焼き店に突撃!★ブラマヨ小杉・モモコ・千鳥大悟・ほんこんのオススメ店へ★浜田雅功/ミサイルマン
番組詳細 【浜ちゃんにたこ焼きの味の違いを知ってもらおう遠足!】 浜ちゃんとミサイルマンが、ハイヒールモモコやブラックマヨーネズ小杉ら関西のグルメ芸人たちが本気でおすすめする大阪の人気たこ焼き店を巡ります! ミサイルマン岩部が言うには「浜田さんと夜にホテルでトランプしていると、12時過ぎて『小腹減ったなー。たこ焼きないかなー』っていうんです」と。しかし「何食べても『熱々でうまいなー』しか言わない」と!
「ちゃんとたこ焼きの味の違いを知ってほしい」と熱い思いから今回の企画となったのだ! たこ焼き店巡りでは、「中がトロトロで、これ美味いわ~」と浜ちゃんが大絶賛する人気たこ焼き店が続々登場!懐かしい味が魅力の老舗店から、1個約210円の超高級店まで、有名人がオススメする絶品たこ焼きをお楽しみに~。
【司会】 浜田雅功 【進行】 玉巻映美(MBSアナウンサー) ミサイルマン(岩部彰・西代洋)


ケンゴロー「浜ちゃんにタコ焼き」「高画質」2月21... 投稿者 Takeshi-3


ケンゴロー「浜ちゃんにタコ焼き」「高画質」2月21... 投稿者 hiya1111

category: ケンゴロー

tag: 浜田雅功  玉巻映美  ミサイルマン 
tb: --   cm: --

ケンゴロー【浜ちゃん×尼神インター爆買い!★魔法ソファ&幸運財布】 2017年2月14日  

尼神インター東京進出!引越し祝い爆買いSP★支払いは誰?東京で絶対必要なモノは?快適過ぎて動けない魔法のソファ…幸運の財布…★浜田雅功/ミサイルマン(他)
番組詳細 【祝!!東京進出!尼神インターと遠足SP】 番組準レギュラー「尼神インター」の東京進出を祝うスペシャル企画! 東京に引っ越すにあたって欲しいものを的に書き込み、誠子と渚が交互にダーツを投げる。当たれば浜ちゃんとミサイルマンが購入してくれるという、2人にとってはと~っても嬉しい企画!欲しいのは財布?自転車?それとも…!?
しかし、途中から浜ちゃんの思い付きで「東京で、からみたくないNGタレント発表」の項目が的に追加されることに!本気で嫌がる誠子が投げたダーツの行方は…!?
【司会】 浜田雅功 【進行】 玉巻映美(MBSアナウンサー) ミサイルマン(岩部彰・西代洋) 尼神インター(誠子・渚)


ケンゴロー「高画質」2月14日(火)20170214 投稿者 Hitomi-hm


ケンゴロー「高画質」2月14日(火)20170214 投稿者 tusami-ng

category: ケンゴロー

tag: 浜田雅功  玉巻映美  ミサイルマン  尼神インター 
tb: --   cm: --

ケンゴロー【浜ちゃん★突撃!対決オリジナル(秘)ラーメン★芸人美人妻が登場!】 2017年2月7日  

芸人自宅でラーメン対決SP!インスタント麺でオリジナル料理を作る!★M-1…3位スーパーマラドーナ美人妻&元ラーメン店主ガリガリガリクソン★浜田雅功/ダイアン(他)
番組詳細 【浜ちゃんにインスタント麺のおいしい食べ方を教えよう遠足≪2週目≫】 浜ちゃんとダイアンが料理上手な芸人の自宅をまわりながら、おいしいインスタント麺のアレンジ方法を教わっていくよ! ★スーパーマラドーナ田中夫婦…去年2月に結婚。妻のひかりさんが「あんかけ焼きそば」風のアレンジ料理を披露。M-1で3位になり全国放送の番組にも出演する田中だが、その昔、「お笑いに悩んで“飛んだ”」ことがあったという…。
誰にも告げずいなくなった田中を見つけだしたのは、当時まだ付き合っていなかった妻のひかりさん。田中が浜ちゃんに語った当時の心境とは? ★ガリガリガリクソン…「家庭で作れる超濃厚こってりラーメン」を披露!以前ラーメン店を経営していたガリクソンが、インスタント麺を本格的な濃厚ラーメンに変えてしまうという。自信を見せるガリクソンがプロの技を駆使して作ったラーメンの出来栄えはいかに!?
【司会】 浜田雅功 【進行】 玉巻映美(MBSアナウンサー) ダイアン(西澤裕介・津田篤宏) 田中一彦(スーパーマラドーナ) ガリガリガリクソン


ケンゴロー「高画質」2月7日(火)20170207 投稿者 Lovett-2


ケンゴロー「高画質」2月7日(火)20170207 投稿者 Kiku--2


category: ケンゴロー

tag: 浜田雅功  玉巻映美  ダイアン  田中一彦  スーパーマラドーナ  ガリガリガリクソン 
tb: --   cm: --

ケンゴロー【芸人自宅で(秘)ラーメン対決SP▼浜ちゃん絶賛M-1準優勝者の技!】 2017年1月31日  

料理自慢の芸人自宅でラーメン対決SP!★インスタント麺でオリジナル料理を作る!★M-1準優勝和牛水田&新喜劇末成由美の驚きの技!★浜田雅功/ダイアン
番組詳細 【浜ちゃんにインスタント麺のおいしい食べ方を教えよう遠足】 キングオブコントで司会した後、家に帰ったら誰もいなかった浜ちゃんは大仕事の後にも関わらず、インスタントラーメンを食べていた…!! そんな浜ちゃんにダイアン西澤が提案したのが、今回の企画だ。料理上手な芸人宅をまわりながら、おいしいインスタント麺のアレンジ方法を教わっていく。
★吉本新喜劇の末成由美…イタリア風のアレンジ料理を披露。試食した浜ちゃんは「めっちゃうまい。どうしよう、マズいって言いたかったのに」と大絶賛! ★和牛・水田…メキシコ風のアレンジ料理を紹介。元々プロの料理人として働いていた水田。「10分くらいかかるんで、その間これを…」と持ってきたのは、美しく盛り付けされたつきだし3品。これには浜ちゃんも「ホンマにすごい」と感心!果たしてM-1準優勝の腕前とは?
【司会】 浜田雅功 【進行】 玉巻映美(MBSアナウンサー) 【出演】 ダイアン(西澤裕介・津田篤宏) 末成由美 水田信二(和牛)


ケンゴロー 「高画質」1月31日(火)20170131 投稿者 Yasu--2


ケンゴロー 「高画質」1月31日(火)20170131 投稿者 a12261

category: ケンゴロー

tag: 浜田雅功  玉巻映美  ダイアン  末成由美  水田信二  和牛 
tb: --   cm: --

ケンゴロー【歌と春画に愛っ▼苔を愛しすぎる女子アナ▼私服ダサい女子アナ】 2017年1月24日  

MBSアナウンサーSP 浜ちゃんをお勧めの場所へ案内!★春画にハマる!?コケを愛しすぎる女子アナ!?私服ダサい女子アナ!?★浜田雅功/ミサイルマン
番組詳細 【今夜もMBSアナがおすすめを紹介!】 MBSのアナウンサーが浜ちゃんとミサイルマンをおすすめの店に案内し、より自分のことを知ってもらおうという企画。 ★入社2年目・藤林温子アナ…「私服がダサいので、なんとかしてほしい」と浜ちゃんに相談。一行はオシャレな洋服店でトータルコーディネート!だけど浜ちゃんに「清掃のおばちゃんみたいな服」と言われた…!!藤林アナのダサい私服はどう生まれ変わるのか!?
★入社6年目の福島暢啓アナ…行きつけのレコードバーを案内!20代にもかかわらず、昭和30~40年代の音楽が好きな福島アナ。また、趣味で江戸時代の春画を翻訳していることを明かすと、浜ちゃんに「普通の会社員やったら2~3回捕まってるで」と突っ込まれ…!? ★入社2年目の玉巻映美アナ…心斎橋にある苔の専門店「moss-connect」を紹介する。先輩に叱られて落ち込んだ時は、家でひとり苔を眺めて癒されるとか。
浜田雅功 ミサイルマン(岩部彰・西代洋) 福島暢啓(MBSアナウンサー) 玉巻映美(MBSアナウンサー) 藤林温子(MBSアナウンサー)


ケンゴロー「歌と春画に愛 苔を愛しすぎる女子アナ」1月24日(火... 投稿者 Nobu-2


ケンゴロー「歌と春画に愛 苔を愛しすぎる女子アナ」1月24日(火... 投稿者 Hiroshi-hm

category: ケンゴロー

tag: 浜田雅功  ミサイルマン  福島暢啓  玉巻映美  藤林温子 
tb: --   cm: --

ケンゴロー【浜ちゃん暴く!!MBSアナ(秘)生活★不動産投資!?日本一酒飲み女子アナ】  

MBSアナウンサーSP 浜ちゃんをお勧めの場所へ案内!意外な一面を浜ちゃんが暴く!★不動産投資!?日本一酒飲み女子アナとは!?★浜田雅功/ミサイルマン(他)
番組詳細 【今夜はMBSアナウンサースペシャル】 「MBSアナが浜ちゃんとミサイルマンをおススメの場所や店に案内しよう!そして、自分たちのことを知ってもらおう!!」という企画。 ★入社4年目・豊崎由里絵アナウンサーは、社内にある癒しの場所へと一行を案内し、子供のころの貧乏エピソードを紹介。「家にクーラーがなく、パンツもお姉ちゃんのおさがりだった」と話すと、浜ちゃんもビックリ。
そんな浜ちゃんの家のは、「万博終わってからは最悪…」といった話しも!ご飯も「飯の数がどんどん減っていって、最終的にチキンラーメンだけになった」って!? ★入社11年目・きき酒師の資格を持つ前田阿希子アナウンサーは、大阪市内にある「浅野日本酒店」で、浜ちゃんに合った日本酒を紹介!でも、ミサイルマンの西代が、前田アナの酒癖の悪さを暴露してしまい…!? お楽しみに!!♪
【司会】 浜田雅功 【進行】 玉巻映美(MBSアナウンサー) 【出演】 前田阿希子(MBSアナウンサー) 豊崎由里絵(MBSアナウンサー)


ケンゴロー  1月17日(火)20170117 投稿者 onkotv


ケンゴロー  1月17日(火)20170117 投稿者 Kaede-hm

category: ケンゴロー

tag: ケンゴロー【浜ちゃん暴く!!MBSアナ(秘)生活★不動産投 
tb: --   cm: --

ケンゴロー【有名人お宝強奪祭り!巨人サブローたむけんリンゴシルク千鳥ノブ】 2017年1月10日  

300人のお客さんを呼んで有名人から奪ったお宝プレゼント大会!★豪華プレゼントをかけて芸人ゲーム対決!★NGK楽屋中継おさむvs岩橋!★浜田雅功/ダイアン(他)
番組詳細 放送しきれなかったXmasパーティーの様子をお送りします! 「ボケチームvsツッコミチームプレゼント争奪ゲーム対決」お客様へのプレゼントのために芸人たちが体を張って挑戦! ★「ロシアン激クサ靴下深呼吸対決」…どりあんず平井と尼神インター渚が挑戦。2つのビニール袋にスタッフが3日間はいた臭~い靴下と、いい匂いのする新品の靴下!判別がつかない?。浜ちゃんが試しに臭いをかいでみると…悲劇が襲い掛かる!
★「ロシアン梅肉エキス大福」…ミサイルマン岩部とロバート山本が対決!しかし、敗者のあまりの衝撃的な姿に会場がざわつく場面も。 この他、NGKの楽屋と会場をつなぐ中継や、浜ちゃんが愛用していたお宝のプレゼントなど、もりだくさんの内容でお送りします。
【司会】 浜田雅功 【進行】 玉巻映美(MBSアナウンサー) ミサイルマン(岩部彰・西代洋) ダイアン(西澤裕介・津田篤宏) どりあんず(堤太輝・平井俊輔) アインシュタイン(稲田直樹・河井ゆずる)尼神インター(誠子・渚) プラス・マイナス(兼光貴史・岩橋良昌) ロバート(山本博・馬場裕之のみ) しずる(池田一真のみ) ガリガリガリクソン アキナ(山名文和・秋山賢太) ぼんちおさむ(ザ・ぼんち)


ケンゴロー 1月10日(月)20170110 投稿者 japanvt2


ケンゴロー 1月10日(月)20170110 投稿者 Katana-1

category: ケンゴロー

tag: 浜田雅功  玉巻映美  ミサイルマン  ダイアン  どりあんず  アインシュタイン  尼神インター  プラス・マイナス  ロバート  しずる 
tb: --   cm: --
                             
                          

楽天

カテゴリ

楽天

タグクラウド

▲ Pagetop