バラエティテレビ番組を見よう バラエティ動画Japan ホーム »オードリーさん、ぜひ会って欲しい人がいるんです!
カテゴリー「オードリーさん、ぜひ会って欲しい人がいるんです!」の記事一覧

 

 

   

動画ダウンロードツール

動画ゲッター miomioの動画をダウンロードできるchrome用ツールです
Video DownloadHelper miomioの動画をダウンロードできるFirefox用ツールです
Tokyoloader さまざまな動画サイトを手軽にDLできるchrome、Firefox用のツールです
Unblock Youku ChromeでYouku(優酷)やTudou(土豆)を見るアドオンです

オードリーさん、ぜひ会って欲しい人がいるんです! 2017年6月24日  

本物のマジシャン・二村さんが、市野瀬アナにメンタリズムを伝授!春日の心を読みとおすことができるのか?さらに番組から、新展開の衝撃発表が!夏に向けて攻めます!
番組詳細 今週は、高校生が考えた画期的なマシーン「電光掲示マン」をもってスタジオに。市野瀬アナが電光掲示板で恥ずかしいお知らせをしちゃいます!さらに過去2回出演した本物のマジシャン・二村さんが、今度は市野瀬アナにメンタリズムを伝授!春日さんの心の中を読み通します!そして番組の全国放送拡大に向けた、新たな戦略を発表!それが「福利厚生のための出張オドぜひ」!この夏、オドぜひは攻めていきます!
オードリー(若林正恭・春日俊彰)、市野瀬瞳(中京テレビアナウンサー)


170624 オードリーさん、ぜひ会って欲しい人がいるんです... 投稿者 JAPANSHOW


オードリーさん、ぜひ会って欲しい人がいるんです! 2017年6月24日... 投稿者 1242421vs-jp

【9TSU】

category: オードリーさん、ぜひ会って欲しい人がいるんです!

tag: オードリー  市野瀬瞳  山田英樹 
tb: --   cm: --

オードリーさん、ぜひ会って欲しい人がいるんです! 2017年6月10日  

テレビ信州さんへの謝罪ロケ後編。アナウンス部長への謝罪で事件が!部長が本気で激怒し、その怒りの矛先はスギちゃんに集中する!バラエティとドキュメンタリーの狭間!
番組詳細 テレビ信州さんへの謝罪ロケ後編。年末SPの非礼をお詫びするため、アナウンス部長を訪れたところで事件が!本気で激怒され、その怒りの矛先がスギちゃんに向けられる!実はこれ、スギちゃんをはめるためのドッキリ!人に責任を擦り付け合う、汚い大人たちをお楽しみください!さらに後半は、オドぜひチームが内田アナの番組ロケに参加することに。実はその裏で、内田アナの人間性を検証する別企画が進行していた。
オードリー(若林正恭・春日俊彰)、市野瀬瞳(中京テレビアナウンサー)

【9TSU】

category: オードリーさん、ぜひ会って欲しい人がいるんです!

tag: オードリー  市野瀬瞳  山田英樹 
tb: --   cm: --

オードリーさん、ぜひ会って欲しい人がいるんです! 2017年6月4日  

お待たせしました!今週から3週に渡り、年末生放送以来確執のあったテレビ信州さんへの謝罪ロケをお送りします!緊張感張り巡るドキュメンタリー的展開は爆笑必至です!
番組詳細 お待たせしました!今週から3週に渡ってお送りする長野ロケスペシャル!年末生放送で、テレビ信州さんのアナウンサー・内田さんに多大な迷惑をかけ、以来確執があったこの番組。いつものメンバーにスギちゃんも呼び出し一緒に謝罪へ行くことに。特に激怒していると噂の制作局長、専務、そしてアナウンス部長のもとへ向かうのだが、実はある秘密のプロジェクトが裏側で進められていた。その餌食になる名は果たして誰なのか?
オードリー(若林正恭・春日俊彰)、市野瀬瞳(中京テレビアナウンサー)

【9TSU】

category: オードリーさん、ぜひ会って欲しい人がいるんです!

tag: オードリー  市野瀬瞳  山田英樹 
tb: --   cm: --

オードリーさん、ぜひ会って欲しい人がいるんです! 2017年5月27日  

ついに公開!市野瀬アナがゲストで出演させていただいた「オードリーのオールナイトニッポン」!その裏側で何があったのか?オールナイトニッポン出演前・出演後大公開!
番組詳細 お互いを嫌いだと公言しているオードリーと市野瀬アナ。ラジオを聞いた方も多いと思うが、その仲直りを目的に行われたオールナイトニッポン。今週は、その裏側に番組が密着!オールナイトニッポン前に行われたその前哨戦ともいえるオドぜひオープニングトーク!ラジオ番組内で行われた「たたいてかぶってジャンケンポン」の様子。本番後の市野瀬アナの姿などを一挙公開!そして「メイク室鼻歌疑惑」を隠しカメラで明らかにする!
オードリー(若林正恭・春日俊彰)、市野瀬瞳(中京テレビアナウンサー)

【9TSU】

category: オードリーさん、ぜひ会って欲しい人がいるんです!

tag: オードリー  市野瀬瞳  山田英樹 
tb: --   cm: --

オードリーさん、ぜひ会って欲しい人がいるんです! 2017年5月13日  

オドぜひ常連の小学生、右京くんとそのママ。いつまでも女であることを忘れず派手ないでたちのママが、番組カレンダー制作のためなら水着になってもいいというのだが!
番組詳細 オドぜひ常連の小学生、右京くんとそのママ。いつまでも女であることを忘れず派手ないでたちのママが、番組カレンダー制作のためなら水着になってもいいという。果たしてママはどこまできわどい水着を着られるのか?ツイッターのフォロワーが1人しかいないという大道芸人が登場。スタッフはその1人のフォロワーを探し出し、スタジオで対面することに!チェリーであることをいじられる大学生と、いじる友達がスタジオに。
オードリー(若林正恭・春日俊彰)、市野瀬瞳(中京テレビアナウンサー)

【9TSU】

category: オードリーさん、ぜひ会って欲しい人がいるんです!

tag: オードリー  市野瀬瞳 
tb: --   cm: --

オードリーさん、ぜひ会って欲しい人がいるんです! 2017年5月7日  

日本一仲良しのおじさん2人組が登場。ほぼ毎日飲みに行き、USJも一泊で旅行に行くというどうでもいい話に付き合わされるオードリー。これぞオドぜひクオリティー!
番組詳細 新潟から甲信越で1番オードリーが好きだと自負する男性が登場。実は元彼女から連絡があり、その女性の今の彼が「オドぜひに出た」と自慢してきたという。そこで自分もオドぜひに出て、その男より長い時間放送されたいと意気込むのだが!さらに日本一仲がいいおっさん2人組が登場。ほぼ毎日飲みに行き、毎朝ラインしあうおっさんたちのUSJ2人旅の話にオードリーもあきれ果てる!これぞオドぜひクオリティーな2本立て!
オードリー(若林正恭・春日俊彰)、市野瀬瞳(中京テレビアナウンサー)

【9TSU】

category: オードリーさん、ぜひ会って欲しい人がいるんです!

tag: オードリー  市野瀬瞳 
tb: --   cm: --

オードリーさん、ぜひ会って欲しい人がいるんです! 2017年4月23日  

中京テレビの営業部の方から、最近下ネタが多くスポンサーさんから苦情が出るのではと心配しているというもの。そこで実際に番組のスポンサーさんに来てもらい、話を聞く。
番組詳細 中京テレビの営業部の方から、「最近番組のなかで下ネタを扱うことがが多い気がして、スポンサーさんから怒られやしないかと心配している」という。そこで今回は、実際この番組の提供をしていただいているスポンサーさんにお越しいただき、この際なので「なんでこの番組のスポンサーになったのか?」「スポンサーになって効果はあったのか?」「番組に文句はあるか?」などぶっちゃけてもらいます!今回、かなりの問題回です!
オードリー(若林正恭・春日俊彰)、市野瀬瞳(中京テレビアナウンサー)


オードリーさん、ぜひ会って欲しい人がいるんです!... 投稿者 Kiku-2


オードリーさん、ぜひ会って欲しい人がいるんです!... 投稿者 vatan-2

【9TSU】

category: オードリーさん、ぜひ会って欲しい人がいるんです!

tag: オードリー  市野瀬瞳 
tb: --   cm: --

オードリーさん、ぜひ会って欲しい人がいるんです! 2017年4月8日  

今週は元NMB48門脇さんを新アシスタントに迎え、中京テレビアナウンサーとともに「アナウンサーとは?アシスタントとは?」を考える特別回!テレビの裏側暴露します!
番組詳細 今週はSUNテレビで釣り番組のアシスタントを務める元NMB48の門脇佳奈子さんを新アシスタントに迎えてお送りする特別篇!スタジオには、この春からレギュラー担当番組がなくなった中京テレビの望月アナ、彼女に代わって新アシスタントとなった稲村アナ、そして不動のオドぜひアシスタント市野瀬アナを迎え、アシスタントとは何か?なぜ起用されたのか?などなどきわどい裏事情を大暴露!業界に激震が走る問題回です!
オードリー(若林正恭・春日俊彰)、市野瀬瞳(中京テレビアナウンサー)

【9TSU】

category: オードリーさん、ぜひ会って欲しい人がいるんです!

tag: オードリー  市野瀬瞳 
tb: --   cm: --

オードリーさん、ぜひ会って欲しい人がいるんです! 2017年4月1日  

祝・番組6年目突入!1発目を飾るのは、新しいタイプの大喜利「パワポカラオケ」!その全国大会で準優勝した男性が登場。ただものではない風貌にブームの予感が!
番組詳細 祝・番組6年目突入!その第1発目は「パワポカラオケ」という全く新しい大喜利を主宰する団体の代表が登場。その全国大会準優勝者が東海地区にいるということで、スタジオにお招きすることに。やってきたのは、ちょっと頼りなさげな風貌のおじさん。しかしその技を見せてもらうと、才能が爆発する!また息子のボイパを見てほしいという親子が登場。ノリノリのお父さん!しかし息子からとんでもない爆弾発言が!
オードリー(若林正恭・春日俊彰)、市野瀬瞳(中京テレビアナウンサー)

【9TSU】

category: オードリーさん、ぜひ会って欲しい人がいるんです!

tag: オードリー  市野瀬瞳  山田英樹 
tb: --   cm: --

オードリーさん、ぜひ会って欲しい人がいるんです! 2017年3月25日  

スーパー人間・高羽が熊本ロケ以来の登場!聴力を研ぎ澄ませた彼にしかできない新技「目隠しして走るプラレールをトングでつかむ」に挑戦!もちろん…爆笑です!
番組詳細 熊本ロケから4カ月、満を持して「スーパー人間・高羽」が帰ってきた!今回は聴力を鍛え上げ、常人には真似できない、「目隠しをして走っているプラレールをトングでつかむ!」という超絶技に挑戦する!もちろん今回も…爆笑必至です!また、周りに気を使いすぎて自分の意見が言えないという男性が登場。そしてなぜか春日が悪いという結論に。そして今週は新アシスタントとしてテレビ新潟の大平アナが初登場!お楽しみに!
オードリー(若林正恭・春日俊彰)、市野瀬瞳(中京テレビアナウンサー)

【9TSU】

category: オードリーさん、ぜひ会って欲しい人がいるんです!

tag: オードリー  市野瀬瞳  山田英樹 
tb: --   cm: --
                             
                          

楽天

カテゴリ

楽天

タグクラウド

▲ Pagetop