バラエティテレビ番組を見よう バラエティ動画Japan ホーム »しくじり先生俺みたいになるな!!
カテゴリー「しくじり先生俺みたいになるな!!」の記事一覧

 

 

   

動画ダウンロードツール

動画ゲッター miomioの動画をダウンロードできるchrome用ツールです
Video DownloadHelper miomioの動画をダウンロードできるFirefox用ツールです
Tokyoloader さまざまな動画サイトを手軽にDLできるchrome、Firefox用のツールです
Unblock Youku ChromeでYouku(優酷)やTudou(土豆)を見るアドオンです

しくじり先生 俺みたいになるな!! 2017年6月18日  

「天気なんて好きじゃなかった」お天気キャスター・森田正光先生が激白。出演禁止を宣告された3度の放送事故とは!?◇「青いベンチ」がヒット!音楽デュオ・サスケも登壇!!
番組詳細 (1)お天気キャスター・森田正光氏が登壇!「もともとお天気が好きだったわけじゃない」という森田先生はなりゆきで気象予報士の世界へ。しかし仕事をナメていた結果、3度もの放送事故を起こし、ラジオ局から出演禁止を宣告されてしまう…今や不動の地位を築いた裏側で数々のしくじりを犯してきたという森田先生。「今希望していない仕事をしている」という人たちに仕事を好きになるための秘訣や成功へのアドバイスを語ります!
(2)「青いベンチ」がヒット!フォークデュオのサスケ先生が登壇!!ヒット曲が1曲といういわゆる一発屋の2人は一度は解散したものの近年再結成を果たした。ところが大きな話題になることもなく、「調子にのって再結成してしまった」しくじりを反省。もともとのネガティブな性格のために繰り返すしくじりの数々。そんなサスケ先生が万感の思いで歌う名曲が教室に響き渡る…!!
過去に大きな失敗を体験した“しくじり先生"たちが生徒たちにしくじった経験を教える反面教師バラエティー!先生から次々飛び出す驚愕エピソードに教室が震撼!!
【しくじり先生】森田正光・サスケ 【担任】若林正恭(オードリー) 【レギュラー生徒】吉村崇(平成ノブシコブシ) 【生徒】あき竹城・伊集院光・大友康平・大家志津香(AKB48)・コカドケンタロウ(ロッチ)・小島藤子・関根勤・橋本直(銀シャリ)・田山涼成・三倉茉奈・渡辺麻友(AKB48)・渡辺満里奈


しくじり先生 2017年6月18日 俺みたいになるな!! 投稿者 yurakazuma


しくじり先生 俺みたいになるな!! 2017年6月18日... 投稿者 Shikujiri

【TVer】
【miomio】
【pandora】
【9TSU】

category: しくじり先生俺みたいになるな!!

tag: 若林正恭  オードリー  吉村崇  平成ノブシコブシ  AKB48  ロッチ  銀シャリ 
tb: --   cm: --

しくじり先生 俺みたいになるな!! 2017年6月11日  

「なぜ双子に産んだの?」優秀な兄と比べられ逃げた過去!!スキーノルディック複合の荻原次晴先生が人と比較される苦悩と本気を出す事の素晴らしさを涙ながらに語る授業!!
番組詳細 「双子の兄と比較にならないくらい差がついちゃった先生」としてスキーノルディック複合の元オリンピック選手・荻原次晴先生が登壇。金メダルを獲得するほどの努力を積み重ねた兄と常に比較され、間違えられ続けた地獄の人生を語る。同じ身体能力・才能を持ちながら本気になることから逃げ、優秀な兄の陰でしくじりを繰り返した荻原先生。「他人と比較されたときにやってはいけない行動」を振り返り、涙を浮かべ熱弁をふるう…。
双子とはいえ性格が真逆の健司と次晴。2人の意外な関係や長野オリンピックの裏に隠された二人の真実は驚きの連続。自らの人生を涙ながらに語る荻原先生に生徒たちも思わず涙…。「優秀な人と比較されたとき、どうすればよいのか?」荻原先生のしくじり体験から導かれた教訓をぜひご覧ください!
過去に大きな失敗を体験した“しくじり先生"たちが生徒たちにしくじった経験を教える反面教師バラエティー!先生から次々飛び出す驚愕エピソードに教室が震撼!!
【しくじり先生】荻原次晴 【担任】若林正恭(オードリー) 【レギュラー生徒】吉村崇(平成ノブシコブシ) 【生徒】伊集院光・内田理央・榊原郁恵・高橋茂雄(サバンナ)・松木安太郎・三倉佳奈


しくじり先生 俺みたいになるな スポーツキャスターの荻原次晴が登場!「高画質... 投稿者 nanpuu1960-2017


しくじり先生 俺みたいになるな!![字]  2017年6月11日... 投稿者 oshare-japantv

【TVer】
【miomio】
【pandora】
【pandora】
【9TSU】

category: しくじり先生俺みたいになるな!!

tag: 荻原次晴  若林正恭  オードリー  吉村崇  平成ノブシコブシ  サバンナ 
tb: --   cm: --

しくじり先生 俺みたいになるな!! 2017年6月4日  

オリラジ中田敦彦先生による好評企画「しくじり偉人伝」!テーマは古代ギリシャの哲学者「ピタゴラス」。稀代の天才と言われた人物が最後の最後におかしたしくじりとは!?
番組詳細 古代ギリシャの哲学者、ピタゴラス。“ピタゴラスの定理"で有名な人物だが、数学だけでなく音楽、医学、天文学にも精通した天才だったという。しかもなんと魔法が使えたと信じられていたという説も!?しかしこの魔法にはからくりがあると中田先生は語る。天才が人々を騙した魔法の種を中田先生が解き明かす!?
そんな天才・ピタゴラスも最後の最後に大きなしくじりをおかし、悲惨な死を遂げる…稀代の天才ピタゴラスがたどった悲しい運命と大きなしくじりを中田流に徹底解説!そして、この天才の人生から“人間はなぜ勉強しなければならないのか…"誰もが一度は抱くであろうその疑問に中田先生が答えを導き出す!
【非常勤講師】中田敦彦(オリエンタルラジオ) 【担任】若林正恭(オードリー) 【レギュラー生徒】吉村崇(平成ノブシコブシ) 【生徒】あき竹城・大川藍・小澤奈々花・川島明(麒麟)・辰巳琢郎・前園真聖


しくじり先生 俺みたいになるな!! しくじり偉人伝 「高画質... 投稿者 Ai-5


しくじり先生 俺みたいになるな!! しくじり偉人伝 「高画質... 投稿者 Mahal-1

【TVer】
【miomio】
【pandora】
【9TSU】

category: しくじり先生俺みたいになるな!!

tag: 中田敦彦  オリエンタルラジオ  若林正恭  オードリー  吉村崇  平成ノブシコブシ  麒麟 
tb: --   cm: --

しくじり先生 俺みたいになるな!! 2017年5月28日  

ゲームの達人・高橋名人が登壇!!「実はゲームが超ヘタ」30年目の衝撃告白!!◇ブランド品に囲まれた毎日の裏で借金まみれ!?GENKING先生の嘘つきしくじりセレブ生活
番組詳細 (1)1980年代、小学生の間で絶大な人気だったゲームの達人・高橋名人がしくじり先生として登壇!!名人なのに「実はゲームが超ヘタクソなんです」と30年の時を経て衝撃の告白を。ゲーム会社の普通のサラリーマンがある日突然ゲームの達人だと小学生から尊敬されたことに対し、子供をだまして「実は胸が痛かった…」。特技「16連射」の裏に隠された秘密や名言「ゲームは1日1時間」で上司を激怒させた衝撃のしくじり体験は必見です!
(2)「自分をよく見せたい」とSNSに見栄を張った投稿を繰り返したGENKING先生が登場!!超高級ブランド品で着飾ったセレブな自分をアピールする裏で実はローン地獄のどん底生活を…!?ついつい見栄を張って自慢してしまうという人たちに「無理をして自慢することはカッコ悪い」をテーマに授業します。
【しくじり先生】GENKING・高橋名人 【担任】若林正恭(オードリー) 【レギュラー生徒】吉村崇(平成ノブシコブシ) 【生徒】あき竹城・伊集院光・大家志津香・カズレーザー(メイプル超合金)・コカドケンタロウ(ロッチ)・トリンドル玲奈・福原遥・遼河はるひ・渡辺満里奈


しくじり先生 高橋名人、ゲームが超下手だった。「高画質」 2017年... 投稿者 manqanebic


しくじり先生 高橋名人、ゲームが超下手だった。「高画質」 2017年... 投稿者 Suzume111

【TVer】
【miomio】
【9TSU】

category: しくじり先生俺みたいになるな!!

tag: 若林正恭  オードリー  吉村崇  平成ノブシコブシ  メイプル超合金  ロッチ 
tb: --   cm: --

しくじり先生 俺みたいになるな!! 2017年5月21日  

離婚してシングルファーザーになり娘達の子育てに一苦労…宮川一朗太先生が登場!!◇娘達に言われたキツいあの一言◇お金に困窮して娘のお金にまで手を出してしまった…!?
番組詳細 今夜は俳優・宮川一朗太先生が登壇。離婚して娘2人を育てるシングルファーザーになった宮川バツイチ朗太先生。思春期真っ只中の娘2人の子育てに孤軍奮闘。男親であるがゆえに理解できない娘の気持ちや慣れない家事に大苦戦!おまけに生活費に困窮した挙句、ついに禁断の娘のお金にまで手を…!?宮川先生が語るシングルファーザーになって経験した「4大落とし穴」とは!?
男女問わず世の中のシングルファーザー&シングルマザーが抱える悩みや苦労。苦労して子育てしたからこそ生まれた親子関係。すべての家族に訴えかける愛にあふれた授業は必見です!!
【しくじり先生】宮川一朗太 【担任】若林正恭(オードリー) 【レギュラー生徒】吉村崇(平成ノブシコブシ) 【生徒】あき竹城・伊藤萌々香・大和田獏・高田万由子・橋本直(銀シャリ)・舟山久美子


しくじり先生 俺みたいになるな!! 俳優の宮川一朗太が“娘に迷惑  高画質」 2017年... 投稿者 Hiroko-3


しくじり先生 2017年5月21日 俺みたいになるな!! 投稿者 hophan2218

【TVer】
【miomio】
【pandora】
【9TSU】

category: しくじり先生俺みたいになるな!!

tag: 宮川一朗太  若林正恭  オードリー  吉村崇  平成ノブシコブシ  銀シャリ 
tb: --   cm: --

しくじり先生 俺みたいになるな!! 2017年5月14日  

今夜は緊急授業!!「日本のお笑いはオワコン」発言で物議を醸した脳科学者・茂木健一郎先生が緊急登壇!!「オワコン」発言の真意は!?お笑い芸人VS茂木健一郎先生の熱い講義
番組詳細 (1)今年3月SNS上で「日本のお笑いはオワコン」発言をし話題をさらった茂木健一郎先生が緊急登壇!!茂木先生はなぜあのような発言をしてしまったのか!?茂木先生の発言に対するお笑い界からの反応は!?茂木先生が専門分野である脳科学を織り交ぜつつ、そのすべてを語ります!!
自分の専門外分野である「お笑い」のプロ達にかみついた茂木健一郎先生。結果さまざまな芸人の怒りを買ってしまった背景にはあるものが足りなかったと言います。茂木先生に足りなかったものとは一体何だったのか?ついつい出た発言が他人の怒りを買ってしまいがちな人たちに贈る熱い授業です!
(2)新企画「しくじりPTA相談会」親子関係がうまくいっていないという家庭は少なくないはず…そんな親子関係でしくじったお父さんお母さんがしくじり学園に相談に来ちゃいました!子供がグレてしまった家庭、娘になめられている父親、娘に「私のお母さんってみんなに内緒にして!」と言われてしまった母親など、芸能人親子が語る家庭内しくじり告白から円満な家庭を築く秘訣を学びましょう!!
【しくじり先生】茂木健一郎 【担任】若林正恭(オードリー) 【レギュラー生徒】吉村崇(平成ノブシコブシ) 【生徒】足立梨花・泉里香・勝俣州和・橋本直(銀シャリ)・高橋茂雄(サバンナ)・東国原英夫・遼河はるひ ほか 【しくじり親子】大家志津香&清恵・西崎幸広&あや&莉麻・Mr.マリック&LUNA


[HD] しくじり先生 俺みたいになるな!! 170514 投稿者 japonloves


しくじり先生 茂木健一郎 5月14日 投稿者 Suki-p

【TVer】
【miomio】
【9TSU】

category: しくじり先生俺みたいになるな!!

tag: 茂木健一郎  若林正恭  オードリー  吉村崇  平成ノブシコブシ  銀シャリ  サバンナ 
tb: --   cm: --

しくじり先生 俺みたいになるな!! 2017年5月7日  

もしかして恋人は国際的なスパイ!?結婚サギ師!?モデル・アンミカ先生が語る衝撃の恋愛エピソード…本名を知らない!?○○から血が!?怪しい男の5大特徴&見分け方を伝授
番組詳細 過去に大きな失敗を体験した「しくじり先生」が生徒たちにしくじった経験を教える反面教師バラエティ。 今回はモデル・アンミカ先生が体験した衝撃の体験を告白!…30代、結婚にあせっていたアンミカ先生に近づいた男は国際スパイの疑いがあったというのだ…正体不明&謎の言動で超怪しかったという男の仰天エピソードの数々&命の危険すらあったかもしれないという恐ろしい告白に一同戦慄…
アンミカ先生の貴重な恋愛体験から「怪しい男の5大特徴&見分け方」を学ぶ…結婚適齢期の女性はもちろん、男性も女性も、あらゆる世代の人たちが「友人&知人にいるかもしれない怪しい人物をどう見破るか?人にだまされないため注意すべきこと&心がけるべきこと」を学習しましょう!
【しくじり先生】アンミカ 【担任】若林正恭(オードリー) 【レギュラー生徒】吉村崇(平成ノブシコブシ) 【生徒】関根勤・高橋茂雄(サバンナ)・高山一実(乃木坂46)・橋本マナミ・横澤夏子・遼河はるひ ※50音順


しくじり先生 2017年5月7日 俺みたいになるな!! 投稿者 tiennguyenhuu144


しくじり先生 2017年5月07日 170507 投稿者 Shikujiri

【miomio】
【pandora】
【9TSU】

category: しくじり先生俺みたいになるな!!

tag: アンミカ  若林正恭  オードリー  吉村崇  平成ノブシコブシ  サバンナ  乃木坂46 
tb: --   cm: --

しくじり先生 俺みたいになるな!! 2017年4月30日  

プロ野球界の超問題児・江本孟紀先生が登壇◇球団や監督に暴言吐いて大騒動…「ベンチがアホ!」発言で引退に…「嫌いな上司と10倍楽しく付き合う方法」を伝授!
番組詳細 過去に大きな失敗を体験した“しくじり先生"が生徒たちにしくじった経験を教える反面教師バラエティ番組。今回は江本孟紀先生の熱血授業を開講します!次々飛び出す驚愕エピソードに教室が震撼!そして授業の最後には先生による熱いメッセージで教室は感動の嵐!お楽しみに!
【先生】元プロ野球選手の江本孟紀が“上司に楯突いて夢を捨てちゃった先生"として登場。かつて南海と阪神で活躍した江本先生はプロ野球界の超問題児。34歳の時に「ベンチがアホやから野球ができへん!」と上層部に暴言を吐き、その結果、シーズン途中で引退に追い込まれてしまいました。そこで今回は、暴言を吐いてしまった舞台裏を赤裸々に語るとともに、嫌いな上司と10倍楽しく付き合う方法を伝授!
【しくじり先生】江本孟紀 【担任】若林正恭(オードリー) 【レギュラー生徒】吉村崇(平成ノブシコブシ) 【生徒】あき竹城・生駒里奈(乃木坂46)・伊集院光・大川藍・高橋茂雄(サバンナ)・徳光和夫


しくじり先生 俺みたいになるな!! 170430 投稿者 Toshia---


しくじり先生 2017年4月30日 俺みたいになるな!! 投稿者 vutdeo891991

【TVer】
【miomio】
【pandora】
【pandora】
【pandora】
【9TSU】

category: しくじり先生俺みたいになるな!!

tag: 江本孟紀  若林正恭  オードリー  吉村崇  平成ノブシコブシ  乃木坂46  サバンナ 
tb: --   cm: --

しくじり先生 俺みたいになるな!! 2017年4月23日  

松方弘樹の息子・仁科克基が登壇!父と絶縁し葬儀にも出席せず…恩返しができなかったと後悔…親が亡くなったときに後悔しないための授業!
番組詳細 過去に大きな失敗を体験した“しくじり先生"が生徒たちにしくじった経験を教える反面教師バラエティ番組。今回は仁科克基先生の熱血授業を開講します!次々飛び出す驚愕エピソードに教室が震撼!そして授業の最後には先生たちによる熱いメッセージで教室は感動の嵐!お楽しみに!
【先生】松方弘樹の息子・仁科克基が“偉大な父のお金を使いまくったクズ2世先生"として登場。仁科先生は今年1月に父である松方弘樹さんが亡くなった際、息子なのに葬儀に出席しませんでした。その理由を「父と19年間絶縁していたから」だと告白。しかし、今では父に迷惑をかけただけで何も恩返しができなかったことを後悔していると胸の内を明かします。そこで今回は、親が亡くなった時に後悔しないための授業を展開します!
【しくじり先生】仁科克基 【担任】若林正恭(オードリー) 【レギュラー生徒】吉村崇(平成ノブシコブシ) 【生徒】あき竹城・大和田伸也・勝俣州和・高山一実(乃木坂46)・辺見えみり・横山由依(AKB48)


しくじり先生 俺みたいになるな!! 2017年4月23日 仁科克基... 投稿者 sa77xx1


しくじり先生 俺みたいになるな!! 2017年4月23日 仁科克基... 投稿者 loloo1111

【TVer】
【miomio】
【9TSU】
【9TSU】
【pandora】

category: しくじり先生俺みたいになるな!!

tag: 仁科克基  若林正恭  オードリー  吉村崇  平成ノブシコブシ  乃木坂46  AKB48 
tb: --   cm: --

しくじり先生 俺みたいになるな!! 2時間スペシャル 2017年4月16日  

究極の勘違い野郎…森脇健児が登壇!芸能界の大先輩を激怒させた衝撃事件…その真相とは!?◇オリラジ中田敦彦「しくじり偉人伝」偉大な大統領リンカーンの意外なしくじり…
番組詳細 過去に大きな失敗を体験した“しくじり先生"が生徒たちにしくじった経験を教える反面教師バラエティ番組。今回は森脇健児による熱血授業をお届けします!次々飛び出す驚愕エピソードに教室が震撼!そして授業の最後には先生たちによる熱いメッセージで教室は感動の嵐!お楽しみに!
【先生】森脇健児が“面白くないのに自分を面白いと勘違いしちゃった先生"として登場。かつてレギュラー12本を抱える超売れっ子だった森脇先生は、自分の実力を過信し「俺はめっちゃ面白い」と勘違い。それが原因で芸能界の先輩たちに怒られ、さらにスタッフから総スカンをくらい、いつしか東京のテレビ界から姿を消すことに。そこで今回は、森脇健児による“自分の実力を勘違いして人生を破滅させない授業"をお届けします!
【偉人伝】歴史上の偉人たちのしくじりから人生訓を学ぶ好評企画「しくじり偉人伝」。今回は「リンカーン」を取り上げる。歴代アメリカ大統領の中で最も人気がある大統領として今も愛され続けるリンカーンは、実は「家庭では妻の尻に敷かれていた」という衝撃的事実から、リンカーンがいかにして大統領になったかを、中田先生が独自の視点で紐解く。果たしてリンカーンのしくじりから、どんな人生訓を導くのか?
【しくじり先生】森脇健児・中田敦彦(オリエンタルラジオ) 【担任】若林正恭(オードリー) 【レギュラー生徒】吉村崇(平成ノブシコブシ) 【生徒】あき竹城・ISSA・大家志津香(AKB48)・川島明(麒麟)・島崎和歌子・新川優愛・高橋克実・高橋茂雄(サバンナ)・田山涼成・真野恵里菜・横山由依(AKB48)


しくじり先生 俺みたいになるな!! 2017年4月16日 170416 森脇健児・中田敦彦... 投稿者 japangameshowtalkshow


しくじり先生 俺みたいになるな!! 2017年4月16日 170416 森脇健児・中田敦彦... 投稿者 Kishi-3


しくじり先生 俺みたいになるな!! 2017年4月16日 170416 森脇健児・中田敦彦... 投稿者 sateraa


しくじり先生 俺みたいになるな!! 2017年4月16日 170416 森脇健児・中田敦彦... 投稿者 Mahal-yy

【TVer】
【miomio】

category: しくじり先生俺みたいになるな!!

tag: オリエンタルラジオ  若林正恭  オードリー  吉村崇  平成ノブシコブシ  AKB48  麒麟  サバンナ 
tb: --   cm: --
                             
                          

楽天

カテゴリ

楽天

タグクラウド

▲ Pagetop