バラエティテレビ番組を見よう バラエティ動画Japan ホーム »さんまのお笑い向上委員会
カテゴリー「さんまのお笑い向上委員会」の記事一覧

 

 

   

動画ダウンロードツール

動画ゲッター miomioの動画をダウンロードできるchrome用ツールです
Video DownloadHelper miomioの動画をダウンロードできるFirefox用ツールです
Tokyoloader さまざまな動画サイトを手軽にDLできるchrome、Firefox用のツールです
Unblock Youku ChromeでYouku(優酷)やTudou(土豆)を見るアドオンです

さんまのお笑い向上委員会【94話芸人美意識問題…美を追求すると笑いはとれない】 2017年4月22日  

「ビジュアル気にするなら芸人ヤメろ!」三四郎小宮へ中岡の怒りが爆発!脱毛するノブコブ吉村にさんまが衝撃発言!俳優の間で話す小宮の相方にいとうあさこ困惑
番組詳細 毎週土曜夜に明石家さんま!お笑いモンスターさんまと豪華芸人たちが英知を結集!お笑い界に嵐を巻き起こす“笑撃"の番組!毎回1組の芸人を“向上ゲスト芸人"として迎え、彼らがお笑い芸人として次のステージへ向上すべく、さんまが“向上長"となって、向上委員会のメンバーと共に傾向と対策を練り、お笑い界のさらなる高みを目指す!番組は、まず視聴者や関係者から集めた“向上してほしいポイント"を紹介。
さんま向上長と委員会メンバーで、向上ポイントひとつひとつを提示し、意見を出し合うトークを展開。さらに家庭事情などのプライベートにまつわる裏情報や、知られざる欠点など、重箱の隅をつつくように根掘り葉掘りチクりながら、向上ポイント、鍛え直しポイントをどしどし提示するという。しかも、向上ゲスト芸人のみならず、さんま向上長および委員会メンバーまでもがお互いをチクりあう、
壮絶なツッコミ合戦に発展する可能性も否めない。収録スタジオは、出演者が一瞬たりとも気を抜けない戦場となる。さんまと共に英知を結集する委員会のメンバーたちも、一筋縄ではいかないそうそうたるメンツが名を連ねる。さんま向上長、人気芸人の委員会メンバー、ゲスト芸人たちによる、無限に広がるトーク展開!お笑い界に嵐を巻き起こす、ハラハラドキドキの爆笑エンターテインメント。
【MC】 明石家さんま(向上長)  【アシスタント】 久代萌美(フジテレビアナウンサー)  【向上ゲスト芸人】 相田周二(三四郎)  小宮浩信(三四郎)  【委員会メンバー】 いとうあさこ  岩井ジョニ男(イワイガワ)  嶋佐和也(ニューヨーク)  シルク  土田晃之  剛(中川家)  中岡創一(ロッチ)  蛍原徹(雨上がり決死隊)  堀内健(ネプチューン)  宮迫博之(雨上がり決死隊) 
屋敷裕政(ニューヨーク)  吉村崇(平成ノブシコブシ)  礼二(中川家)  (五十音順)  【愛のクレーマー】 土屋伸之(ナイツ)  塙宣之(ナイツ)


さんまのお笑い向上委員会 2017年4月22日 94話芸人美意識問題... 投稿者 japans11


さんまのお笑い向上委員会 2017年4月22日 94話芸人美意識問題... 投稿者 tvdatvi

【miomio】
【9TSU】

category: さんまのお笑い向上委員会

tag: 明石家さんま  久代萌美  相田周二  三四郎  小宮浩信  いとうあさこ  岩井ジョニ男  イワイガワ  嶋佐和也  ニューヨーク 
tb: --   cm: --

さんまのお笑い向上委員会【93話3年目突入でさんまちゃんはしゃぎっぱなし問題】 2017年4月15日  

ノブコブ吉村VSウーマン村本共演NG問題その後…吉村語る!さんま&女芸人達の初飲み会、あさこが告白!シルク、ホリケンに激怒!中岡、さんまと合コンNG?
番組詳細 毎週土曜夜に明石家さんま!お笑いモンスターさんまと豪華芸人たちが英知を結集!お笑い界に嵐を巻き起こす“笑撃"の番組!毎回1組の芸人を“向上ゲスト芸人"として迎え、彼らがお笑い芸人として次のステージへ向上すべく、さんまが“向上長"となって、向上委員会のメンバーと共に傾向と対策を練り、お笑い界のさらなる高みを目指す!番組は、まず視聴者や関係者から集めた“向上してほしいポイント"を紹介。
さんま向上長と委員会メンバーで、向上ポイントひとつひとつを提示し、意見を出し合うトークを展開。さらに家庭事情などのプライベートにまつわる裏情報や、知られざる欠点など、重箱の隅をつつくように根掘り葉掘りチクりながら、向上ポイント、鍛え直しポイントをどしどし提示するという。しかも、向上ゲスト芸人のみならず、さんま向上長および委員会メンバーまでもがお互いをチクりあう、
壮絶なツッコミ合戦に発展する可能性も否めない。収録スタジオは、出演者が一瞬たりとも気を抜けない戦場となる。さんまと共に英知を結集する委員会のメンバーたちも、一筋縄ではいかないそうそうたるメンツが名を連ねる。さんま向上長、人気芸人の委員会メンバー、ゲスト芸人たちによる、無限に広がるトーク展開!お笑い界に嵐を巻き起こす、ハラハラドキドキの爆笑エンターテインメント。
【MC】 明石家さんま(向上長)  【アシスタント】 久代萌美(フジテレビアナウンサー)  【向上ゲスト芸人】 相田周二(三四郎)  小宮浩信(三四郎)  【委員会メンバー】 いとうあさこ  岩井ジョニ男  嶋佐和也(ニューヨーク)  シルク  土田晃之  剛(中川家)  中岡創一(ロッチ)  蛍原徹(雨上がり決死隊)  堀内健(ネプチューン)  宮迫博之(雨上がり決死隊) 
屋敷裕政(ニューヨーク)  吉村崇(平成ノブシコブシ)  礼二(中川家)  (五十音順)  【愛のクレーマー】 土屋伸之(ナイツ)  塙宣之(ナイツ)


さんまのお笑い向上委員会 2017年4月15日 93話3年... 投稿者 SA123XX


さんまのお笑い向上委員会 2017年4月15日 93話3年... 投稿者 nokasas

【miomio】
【pandora】
【9TSU】

category: さんまのお笑い向上委員会

tag: 明石家さんま  久代萌美  相田周二  三四郎  小宮浩信  いとうあさこ  岩井ジョニ男  嶋佐和也  ニューヨーク  シルク 
tb: --   cm: --

金曜プレミアム・さんまの番組向上委員会スターの皆様ギャグやらなくてもええねんででもほんまはあかんねんでSP 2017年4月14日  

明石家さんまの真骨頂!嵐相葉に武井咲困惑!西島が悩む小栗の奇行▽バイキング坂上激怒!梅沢富美男が番組内不倫▽関ジャニお笑い特訓で丸山の芸人越えのギャグ
番組詳細 金曜プレミアム・さんまの番組向上委員会スターの皆様ギャグやらなくてもええねんででもほんまはあかんねんでSP
 明石家さんまが向上長となって数々の芸人が腕を磨いてきた『さんまのお笑い向上委員会』が3時間スペシャルとなってゴールデンタイム進出!  新番組や人気バラエティーの共演者がクレームをぶつけ合い、さんま向上長と委員会メンバーの芸人たちに笑いで解決してもらうスペシャル企画。撮影の裏話、赤裸々な本音をぶつけ合う。さらに次々と繰り出されるギャグや笑いの追求に、主演俳優やトップアイドルが額に汗する展開も。
 武井咲と生瀬勝久は相葉雅紀の天真爛漫な性格が裏目に出たクレームを申し立て、芸人たちが解決策を直接指南する。くしくもさんま向上長と同じ症状を抱えるという小栗は、ずんのやすから一人組手を教わることに。桐谷美玲は、若手イケメン俳優に女子としての本音クレーム!観月ありさは、高嶋政宏の日々の言動へ大クレーム。高嶋の驚きの生態に、上川隆也のつっこみ技が磨かれていくという予想外の展開。
番組が進むにつれ、一流の俳優陣がお笑いの波に飲み込まれていく!  『バイキング』のスタッフに対し、梅沢富美男のガチクレームがさく裂するほか、橋本マナミをめぐって宮迫博之や土田晃之を巻き込んだ男の戦いが勃発。また、関ジャニ∞は、丸山隆平の芸の腕をあげるべくやってくる。お笑い怪獣・さんまの胸を借り、さらなる高みのステージにあがることができたのは果たして誰か?
【MC】 明石家さんま(向上長)  【アシスタント】 久代萌美(フジテレビアナウンサー)  【ドラマチームゲスト】 『貴族探偵』 相葉雅紀  武井咲  生瀬勝久  『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』 小栗旬  野間口徹  新木優子  『人は見た目が100パーセント』 桐谷美玲  成田凌  町田啓太  『櫻子さんの足下には死体が埋まっている』観月ありさ  上川隆也  高嶋政宏 
『女の勲章』 相武紗季  木南晴夏  【バラエティーチームゲスト】 『バイキング』 坂上忍  ヒロミ  梅沢富美男  橋本マナミ  高橋真麻  榎並大二郎(フジテレビアナウンサー)  『最上級のひらめき人間を目指せ!クイズ!金の正解!銀の正解!』 片桐仁(ラーメンズ)  加藤綾子  石川恋  『関ジャニ∞クロニクル』 横山裕  村上信五  丸山隆平  大倉忠義 
【向上委員会メンバー】 今田耕司  雨上がり決死隊  堀内健(ネプチューン)  ウド鈴木(キャイ~ン)  ずん  土田晃之  中川家  岡田圭右(ますだおかだ)  井戸田潤(スピードワゴン)  中岡創一(ロッチ)  岩井ジョニ男  トレンディエンジェル  サンシャイン池崎  尼神インター  金野博和(鬼越トマホーク)  【モニター横芸人】 かねきよ勝則(新宿カウボーイ)  平野ノラ 
バッドナイス常田  あかつ


金曜プレミアム 「さんまの番組向上委員会 "クレームぶちまけ3時間SP"」 (edit-1... 投稿者 walking_deadman


金曜プレミアム 「さんまの番組向上委員会 "クレームぶちまけ3時間SP"」 (edit-2... 投稿者 inside_of_mind


金曜プレミアム 「さんまの番組向上委員会 "クレームぶちまけ3時間SP"」 (edit-3... 投稿者 inside_of_mind

【miomio】
【pandora】
【9TSU】
【9TSU】

category: さんまのお笑い向上委員会

tag: 明石家さんま  久代萌美  相葉雅紀  武井咲  生瀬勝久  小栗旬  野間口徹  新木優子  桐谷美玲  成田凌 
tb: --   cm: --

さんまのお笑い向上委員会 2017年4月1日  

豪華芸人達のクレーム大放出SP!トレンディがさんま&ジュニア珍キャラ付け!出川VS中岡、リアクション師弟対決!
毎週土曜夜に明石家さんま!お笑いモンスターさんまと豪華芸人たちが英知を結集!お笑い界に嵐を巻き起こす“笑撃"の番組!毎回1組の芸人を“向上ゲスト芸人"として迎え、彼らがお笑い芸人として次のステージへ向上すべく、さんまが“向上長"となって、向上委員会のメンバーと共に傾向と対策を練り、お笑い界のさらなる高みを目指す!番組は、まず視聴者や関係者から集めた“向上してほしいポイント"を紹介。さんま向上長と
委員会メンバーで、向上ポイントひとつひとつを提示し、意見を出し合うトークを展開。さらに家庭事情などのプライベートにまつわる裏情報や、知られざる欠点など、重箱の隅をつつくように根掘り葉掘りチクりながら、向上ポイント、鍛え直しポイントをどしどし提示するという。しかも、向上ゲスト芸人のみならず、さんま向上長および委員会メンバーまでもがお互いをチクりあう、壮絶なツッコミ合戦に発展する可能性も否めない。
収録スタジオは、出演者が一瞬たりとも気を抜けない戦場となる。さんまと共に英知を結集する委員会のメンバーたちも、一筋縄ではいかないそうそうたるメンツが名を連ねる。さんま向上長、人気芸人の委員会メンバー、ゲスト芸人たちによる、無限に広がるトーク展開!お笑い界に嵐を巻き起こす、ハラハラドキドキの爆笑エンターテインメント。
【MC】 明石家さんま(向上長)  【アシスタント】 久代萌美(フジテレビアナウンサー)


さんまのお笑い向上委員会 2017年4月1日 豪華芸人達のクレーム大放出SP... 投稿者 sa77xx1


さんまのお笑い向上委員会 170401 2017年1月4日 FULL HD... 投稿者 trungdung47865

【miomio】
【9TSU】
【pandora】

category: さんまのお笑い向上委員会

tag: 明石家さんま  久代萌美 
tb: --   cm: --

さんまのお笑い向上委員会【91話同期芸人共演NG問題決着編…さんまの最終結論】 2017年3月25日  

吉村VS村本壮絶抗争第2弾!争いはコンビ間の戦いへ!楽屋裏マジ喧嘩の一部始終も激撮!元凶はずん飯尾?土田も鬼の粛清!仲直りか絶縁か?さんまジャッジ下す!
番組詳細 毎週土曜夜に明石家さんま!お笑いモンスターさんまと豪華芸人たちが英知を結集!お笑い界に嵐を巻き起こす“笑撃"の番組!毎回1組の芸人を“向上ゲスト芸人"として迎え、彼らがお笑い芸人として次のステージへ向上すべく、さんまが“向上長"となって、向上委員会のメンバーと共に傾向と対策を練り、お笑い界のさらなる高みを目指す!番組は、まず視聴者や関係者から集めた“向上してほしいポイント"を紹介。さんま向上長と
委員会メンバーで、向上ポイントひとつひとつを提示し、意見を出し合うトークを展開。さらに家庭事情などのプライベートにまつわる裏情報や、知られざる欠点など、重箱の隅をつつくように根掘り葉掘りチクりながら、向上ポイント、鍛え直しポイントをどしどし提示するという。しかも、向上ゲスト芸人のみならず、さんま向上長および委員会メンバーまでもがお互いをチクりあう、壮絶なツッコミ合戦に発展する可能性も否めない。
収録スタジオは、出演者が一瞬たりとも気を抜けない戦場となる。さんまと共に英知を結集する委員会のメンバーたちも、一筋縄ではいかないそうそうたるメンツが名を連ねる。さんま向上長、人気芸人の委員会メンバー、ゲスト芸人たちによる、無限に広がるトーク展開!お笑い界に嵐を巻き起こす、ハラハラドキドキの爆笑エンターテインメント。
【MC】 明石家さんま(向上長)  【アシスタント】 久代萌美(フジテレビアナウンサー)  【向上ゲスト芸人】 徳井健太(平成ノブシコブシ)  吉村崇(平成ノブシコブシ)  【委員会メンバー】 有野晋哉(よゐこ)  飯尾和樹(ずん)  今田耕司  岩井ジョニ男(イワイガワ)  岩井勇気(ハライチ)  鰻和弘(銀シャリ)  くっきー(野性爆弾)  ゴー☆ジャス  田村裕(麒麟)  土田晃之 
椿鬼奴  堀内健(ネプチューン)  やす(ずん)  リンゴ(ハイヒール)  (五十音順)  【愛のクレーマー】 中川パラダイス(ウーマンラッシュアワー)  村本大輔(ウーマンラッシュアワー)


さんまのお笑い向上委員会 2017年3月25日 91話同期芸人共演NG問題決着編... 投稿者 Hisano-4


さんまのお笑い向上委員会 2017年3月25日 170325 投稿者 cungduong2tt

【miomio】
【pandora】
【9TSU】

category: さんまのお笑い向上委員会

tag: 明石家さんま  久代萌美  徳井健太  平成ノブシコブシ  吉村崇  有野晋哉  よゐこ  飯尾和樹  ずん  今田耕司 
tb: --   cm: --

さんまのお笑い向上委員会【第90話同期芸人共演NG問題…吉村×村本因縁の真相】 2017年3月18日  

ノブコブ吉村とウーマン村本、一年間絶縁の真相をさんまが斬る!妻子持ち芸人有野&土田VSノブコブ徳井パパ活大激論
番組詳細 「世界Jr.フィギュアスケート選手権2017女子フリー」延長の際、放送時間繰り下げの場合あり。
毎週土曜夜に明石家さんま!お笑いモンスターさんまと豪華芸人たちが英知を結集!お笑い界に嵐を巻き起こす“笑撃"の番組!毎回1組の芸人を“向上ゲスト芸人"として迎え、彼らがお笑い芸人として次のステージへ向上すべく、さんまが“向上長"となって、向上委員会のメンバーと共に傾向と対策を練り、お笑い界のさらなる高みを目指す!番組は、まず視聴者や関係者から集めた“向上してほしいポイント"を紹介。さんま向上長と
委員会メンバーで、向上ポイントひとつひとつを提示し、意見を出し合うトークを展開。さらに家庭事情などのプライベートにまつわる裏情報や、知られざる欠点など、重箱の隅をつつくように根掘り葉掘りチクりながら、向上ポイント、鍛え直しポイントをどしどし提示するという。しかも、向上ゲスト芸人のみならず、さんま向上長および委員会メンバーまでもがお互いをチクりあう、壮絶なツッコミ合戦に発展する可能性も否めない。
収録スタジオは、出演者が一瞬たりとも気を抜けない戦場となる。さんまと共に英知を結集する委員会のメンバーたちも、一筋縄ではいかないそうそうたるメンツが名を連ねる。さんま向上長、人気芸人の委員会メンバー、ゲスト芸人たちによる、無限に広がるトーク展開!お笑い界に嵐を巻き起こす、ハラハラドキドキの爆笑エンターテインメント。
【MC】 明石家さんま(向上長)  【アシスタント】 久代萌美(フジテレビアナウンサー)  【向上ゲスト芸人】 徳井健太(平成ノブシコブシ)  吉村崇(平成ノブシコブシ)  【委員会メンバー】 有野晋哉(よゐこ)  飯尾和樹(ずん)  今田耕司  岩井ジョニ男(イワイガワ)  岩井勇気(ハライチ)  鰻和弘(銀シャリ)  くっきー(野性爆弾)  ゴー☆ジャス  田村裕(麒麟)  土田晃之 
椿鬼奴  堀内健(ネプチューン)  やす(ずん)  リンゴ(ハイヒール)  (五十音順)  【愛のクレーマー】 中川パラダイス(ウーマンラッシュアワー)  村本大輔(ウーマンラッシュアワー)


さんまのお笑い向上委員会 2017年3月18日 投稿者 Machi-1


さんまのお笑い向上委員会 2017年3月18日170318 投稿者 Aneko-1

【miomio】
【pandora】

category: さんまのお笑い向上委員会

tag: 明石家さんま  久代萌美  徳井健太  平成ノブシコブシ  吉村崇  有野晋哉  よゐこ  飯尾和樹  ずん  今田耕司 
tb: --   cm: --

さんまのお笑い向上委員会【89話芸人破滅的な金銭感覚問題…ノブコブと消えた金】 2017年3月11日  

平成ノブシコブシ初参戦!リアル破天荒ノブコブ徳井が失った金額暴露!関西重鎮リンゴが若手に超高額スーツをプレゼントで女子アナが嫉妬!バッツネ争奪戦勃発!
番組詳細 毎週土曜夜に明石家さんま!お笑いモンスターさんまと豪華芸人たちが英知を結集!お笑い界に嵐を巻き起こす“笑撃"の番組!毎回1組の芸人を“向上ゲスト芸人"として迎え、彼らがお笑い芸人として次のステージへ向上すべく、さんまが“向上長"となって、向上委員会のメンバーと共に傾向と対策を練り、お笑い界のさらなる高みを目指す!番組は、まず視聴者や関係者から集めた“向上してほしいポイント"を紹介。さんま向上長と
委員会メンバーで、向上ポイントひとつひとつを提示し、意見を出し合うトークを展開。さらに家庭事情などのプライベートにまつわる裏情報や、知られざる欠点など、重箱の隅をつつくように根掘り葉掘りチクりながら、向上ポイント、鍛え直しポイントをどしどし提示するという。しかも、向上ゲスト芸人のみならず、さんま向上長および委員会メンバーまでもがお互いをチクりあう、壮絶なツッコミ合戦に発展する可能性も否めない。
収録スタジオは、出演者が一瞬たりとも気を抜けない戦場となる。さんまと共に英知を結集する委員会のメンバーたちも、一筋縄ではいかないそうそうたるメンツが名を連ねる。さんま向上長、人気芸人の委員会メンバー、ゲスト芸人たちによる、無限に広がるトーク展開!お笑い界に嵐を巻き起こす、ハラハラドキドキの爆笑エンターテインメント。
【MC】 明石家さんま(向上長)  【アシスタント】 久代萌美(フジテレビアナウンサー)  【向上ゲスト芸人】 徳井健太(平成ノブシコブシ)  吉村崇(平成ノブシコブシ)  【委員会メンバー】 有野晋哉(よゐこ)  飯尾和樹(ずん)  今田耕司  岩井ジョニ男(イワイガワ)  岩井勇気(ハライチ)  鰻和弘(銀シャリ)  くっきー(野性爆弾)  ゴー☆ジャス  田村裕(麒麟)  土田晃之 
椿鬼奴  堀内健(ネプチューン)  やす(ずん)  リンゴ(ハイヒール)  (五十音順)  【愛のクレーマー】 中川パラダイス(ウーマンラッシュアワー)  村本大輔(ウーマンラッシュアワー)


さんまのお笑い向上委員会 170311 投稿者 trang-miu


さんまのお笑い向上委員会 2017年3月11日 170311 投稿者 moviesho

【miomio】
【pandora】

category: さんまのお笑い向上委員会

tag: 明石家さんま  久代萌美  徳井健太  平成ノブシコブシ  吉村崇  有野晋哉  よゐこ  飯尾和樹  ずん  今田耕司 
tb: --   cm: --

さんまのお笑い向上委員会【88話サンシャイン成長したのか問題…みやぞん新曲!】 2017年3月4日  

サンシャイン池崎凱旋で空前絶後のイっちゃってる披露!ナダルがさんま&宮迫&フジモンの芸能人に手を出した問題を徹底追及!土田もマジギレ!みやぞん感動新曲
番組詳細 毎週土曜夜に明石家さんま!お笑いモンスターさんまと豪華芸人たちが英知を結集!お笑い界に嵐を巻き起こす“笑撃"の番組!毎回1組の芸人を“向上ゲスト芸人"として迎え、彼らがお笑い芸人として次のステージへ向上すべく、さんまが“向上長"となって、向上委員会のメンバーと共に傾向と対策を練り、お笑い界のさらなる高みを目指す!番組は、まず視聴者や関係者から集めた“向上してほしいポイント"を紹介。さんま向上長と
委員会メンバーで、向上ポイントひとつひとつを提示し、意見を出し合うトークを展開。さらに家庭事情などのプライベートにまつわる裏情報や、知られざる欠点など、重箱の隅をつつくように根掘り葉掘りチクりながら、向上ポイント、鍛え直しポイントをどしどし提示するという。しかも、向上ゲスト芸人のみならず、さんま向上長および委員会メンバーまでもがお互いをチクりあう、壮絶なツッコミ合戦に発展する可能性も否めない。
収録スタジオは、出演者が一瞬たりとも気を抜けない戦場となる。さんまと共に英知を結集する委員会のメンバーたちも、一筋縄ではいかないそうそうたるメンツが名を連ねる。さんま向上長、人気芸人の委員会メンバー、ゲスト芸人たちによる、無限に広がるトーク展開!お笑い界に嵐を巻き起こす、ハラハラドキドキの爆笑エンターテインメント。
【MC】 明石家さんま(向上長)  【アシスタント】 久代萌美(フジテレビアナウンサー)  【向上ゲスト芸人】 ナダル(コロコロチキチキペッパーズ)  西野創人(コロコロチキチキペッパーズ)  【委員会メンバー】 岩井ジョニ男(イワイガワ)  金野博和(鬼越トマホーク)  ケンドーコバヤシ  坂井良多(鬼越トマホーク)  田崎佑一(藤崎マーケット)  田中一彦(スーパーマラドーナ) 
土田晃之  剛(中川家)  トキ(藤崎マーケット)  藤本敏史(FUJIWARA)  蛍原徹(雨上がり決死隊)  堀内健(ネプチューン)  宮迫博之(雨上がり決死隊)  礼二(中川家)  (五十音順)  【愛のクレーマー】 斎藤司(トレンディエンジェル)  たかし(トレンディエンジェル)  サンシャイン池崎


さんまのお笑い向上委員会 2017年3月4日 Full HD... 投稿者 JapanTVOnline2016


さんまのお笑い向上委員会170304 投稿者 minh-vn

【miomio】
【9TSU】

category: さんまのお笑い向上委員会

tag: 明石家さんま  久代萌美  ナダル  コロコロチキチキペッパーズ  西野創人  岩井ジョニ男  イワイガワ  金野博和  鬼越トマホーク  ケンドーコバヤシ 
tb: --   cm: --

さんまのお笑い向上委員会【87話ローラを本気で狙う男…若手芸人の女優の落し方】 2017年2月25日  

コロチキのイタい私生活をトレエンが激白!ナダル、ハリウッド女優ナンパ問題を徹底追及!鬼越トマホークが斎藤さんに致命的一撃!みやぞん今週はペンネタ成功?
番組詳細 毎週土曜夜に明石家さんま!お笑いモンスターさんまと豪華芸人たちが英知を結集!お笑い界に嵐を巻き起こす“笑撃"の番組!毎回1組の芸人を“向上ゲスト芸人"として迎え、彼らがお笑い芸人として次のステージへ向上すべく、さんまが“向上長"となって、向上委員会のメンバーと共に傾向と対策を練り、お笑い界のさらなる高みを目指す!番組は、まず視聴者や関係者から集めた“向上してほしいポイント"を紹介。さんま向上長と
委員会メンバーで、向上ポイントひとつひとつを提示し、意見を出し合うトークを展開。さらに家庭事情などのプライベートにまつわる裏情報や、知られざる欠点など、重箱の隅をつつくように根掘り葉掘りチクりながら、向上ポイント、鍛え直しポイントをどしどし提示するという。しかも、向上ゲスト芸人のみならず、さんま向上長および委員会メンバーまでもがお互いをチクりあう、壮絶なツッコミ合戦に発展する可能性も否めない。
収録スタジオは、出演者が一瞬たりとも気を抜けない戦場となる。さんまと共に英知を結集する委員会のメンバーたちも、一筋縄ではいかないそうそうたるメンツが名を連ねる。さんま向上長、人気芸人の委員会メンバー、ゲスト芸人たちによる、無限に広がるトーク展開!お笑い界に嵐を巻き起こす、ハラハラドキドキの爆笑エンターテインメント。
【MC】 明石家さんま(向上長)  【アシスタント】 久代萌美(フジテレビアナウンサー)  【向上ゲスト芸人】 ナダル(コロコロチキチキペッパーズ)  西野創人(コロコロチキチキペッパーズ)  【委員会メンバー】 岩井ジョニ男(イワイガワ)  金野博和(鬼越トマホーク)  ケンドーコバヤシ  坂井良多(鬼越トマホーク)  田崎佑一(藤崎マーケット)  田中一彦(スーパーマラドーナ) 
土田晃之  剛(中川家)  トキ(藤崎マーケット)  藤本敏史(FUJIWARA)  蛍原徹(雨上がり決死隊)  堀内健(ネプチューン)  宮迫博之(雨上がり決死隊)  礼二(中川家)  (五十音順)  【愛のクレーマー】 斎藤司(トレンディエンジェル)  たかし(トレンディエンジェル)  サンシャイン池崎


向上委員会 170225 投稿者 Mura-2


向上委員会 170225 投稿者 bbcall118044

【miomio】
【9TSU】

category: さんまのお笑い向上委員会

tag: 明石家さんま  久代萌美  ナダル  コロコロチキチキペッパーズ  西野創人  岩井ジョニ男  イワイガワ  金野博和  鬼越トマホーク  ケンドーコバヤシ 
tb: --   cm: --

さんまのお笑い向上委員会【第86話NEWスター誕生…さんまと喧嘩で被害者続出】 2017年2月18日  

初登場芸人がさんまと揉み合いの大喧嘩!ホリケン&フジモン&礼二にリアルダメ出し!みやぞん、閉店ガラガラできません!新モニター横が恋ダンスを面白アレンジ
番組詳細 毎週土曜夜に明石家さんま!お笑いモンスターさんまと豪華芸人たちが英知を結集!お笑い界に嵐を巻き起こす“笑撃"の番組!毎回1組の芸人を“向上ゲスト芸人"として迎え、彼らがお笑い芸人として次のステージへ向上すべく、さんまが“向上長"となって、向上委員会のメンバーと共に傾向と対策を練り、お笑い界のさらなる高みを目指す!番組は、まず視聴者や関係者から集めた“向上してほしいポイント"を紹介。さんま向上長と
委員会メンバーで、向上ポイントひとつひとつを提示し、意見を出し合うトークを展開。さらに家庭事情などのプライベートにまつわる裏情報や、知られざる欠点など、重箱の隅をつつくように根掘り葉掘りチクりながら、向上ポイント、鍛え直しポイントをどしどし提示するという。しかも、向上ゲスト芸人のみならず、さんま向上長および委員会メンバーまでもがお互いをチクりあう、壮絶なツッコミ合戦に発展する可能性も否めない。
収録スタジオは、出演者が一瞬たりとも気を抜けない戦場となる。さんまと共に英知を結集する委員会のメンバーたちも、一筋縄ではいかないそうそうたるメンツが名を連ねる。さんま向上長、人気芸人の委員会メンバー、ゲスト芸人たちによる、無限に広がるトーク展開!お笑い界に嵐を巻き起こす、ハラハラドキドキの爆笑エンターテインメント。
【MC】 明石家さんま(向上長)  【アシスタント】 久代萌美(フジテレビアナウンサー)  【向上ゲスト芸人】 ナダル(コロコロチキチキペッパーズ)  西野創人(コロコロチキチキペッパーズ)  【委員会メンバー】 岩井ジョニ男(イワイガワ)  金野博和(鬼越トマホーク)  ケンドーコバヤシ  坂井良多(鬼越トマホーク)  田崎佑一(藤崎マーケット)  田中一彦(スーパーマラドーナ) 
土田晃之  剛(中川家)  トキ(藤崎マーケット)  藤本敏史(FUJIWARA)  蛍原徹(雨上がり決死隊)  堀内健(ネプチューン)  宮迫博之(雨上がり決死隊)  礼二(中川家)  (五十音順)  【愛のクレーマー】 斎藤司(トレンディエンジェル)  たかし(トレンディエンジェル)  サンシャイン池崎


向上委員会170218 投稿者 bbcallddbb

【miomio】
【9TSU】

category: さんまのお笑い向上委員会

tag: 明石家さんま  久代萌美  ナダル  コロコロチキチキペッパーズ  西野創人  岩井ジョニ男  イワイガワ  金野博和  鬼越トマホーク  ケンドーコバヤシ 
tb: --   cm: --
                             
                          

楽天

カテゴリ

楽天

タグクラウド

▲ Pagetop