バラエティテレビ番組を見よう バラエティ動画Japan ホーム »天才!志村どうぶつ園
カテゴリー「天才!志村どうぶつ園」の記事一覧

 

 

   

動画ダウンロードツール

動画ゲッター miomioの動画をダウンロードできるchrome用ツールです
Video DownloadHelper miomioの動画をダウンロードできるFirefox用ツールです
Tokyoloader さまざまな動画サイトを手軽にDLできるchrome、Firefox用のツールです
Unblock Youku ChromeでYouku(優酷)やTudou(土豆)を見るアドオンです

天才!志村どうぶつ園【14年目突入SP!世界で話題の動物に会いに行ってみた!】 2017年3月25日  

ロシアに体重300キロの熊を飼う家族が!四国にたき火で温まる野生のサルが!静岡に豆柴500匹が暮らす家が!相葉が海老蔵親子を案内!ふれ合えすぎる新スタイル動物園
番組詳細 【園長】志村けん 【秘書】山瀬まみ 【飼育係】相葉雅紀(嵐) 【パネリスト】タカアンドトシ、ハリセンボン、DAIGO
14年目突入SP!世界で話題の動物に会いに行ってみた!DAIGOが体重300キロのヒグマを飼うロシア人家族の元へ!リードなしで散歩!お座りしてゴハン!背中にも乗れた!ハリセンボンは赤ちゃんだけで70匹!静岡の豆柴500匹と暮らす家族の元へ!タカトシはたき火で温まる四国のサル軍団と一緒に焼き芋を!相葉は東京から50分…ふれ合えすぎる新スタイル動物園に海老蔵親子をご案内!志村園長はちびと台湾ふれあい旅


天才!志村どうぶつ園 2017年3月25日 - 170325 [1] 投稿者 drama-show


天才!志村どうぶつ園 2017年3月25日 - 170325 [2] 投稿者 drama-show

【miomio】
【pandora】

category: 天才!志村どうぶつ園

tag: 志村けん  山瀬まみ  相葉雅紀    タカアンドトシ  ハリセンボン  DAIGO 
tb: --   cm: --

天才!志村どうぶつ園【ぺこりゅうも泉ちゃんも保護犬のために…捨て犬ゼロ部SP】 2017年3月11日  

捨て犬ゼロ部スペシャル!ぺこ&りゅうちぇるが譲渡会デビューのためにお座りと待てを教える!泉ちゃんは譲渡会で保護犬たちが喜ぶモノを大工仕事!
番組詳細 【園長】志村けん 【秘書】山瀬まみ 【飼育係】相葉雅紀(嵐) 【パネリスト】タカアンドトシ、ハリセンボン、DAIGO 【ゲスト】ぺこ&りゅうちぇる
捨て犬ゼロ部スペシャル!ぺこ&りゅうちぇるが譲渡会デビューのお手伝い…子犬たちにお座りと待てを教える!甘やかすりゅうちぇるにぺこが…新しい飼い主は見つかるのか?さらに、捨て犬ゼロ部の先輩・安倍さんの知られざる過去とは…森泉ちゃんが譲渡会で役立つモノを大工仕事!人気俳優Kと譲渡会で一目惚れして引き取った保護犬…幸せ私生活を大公開!


天才!志村どうぶつ園【ぺこりゅうも泉ちゃんも保護犬のために…捨て犬ゼロ部SP... 投稿者 Kioscos-3


天才!志村どうぶつ園【ぺこりゅうも泉ちゃんも保護犬のために…捨て犬ゼロ部SP... 投稿者 koreanvt

【miomio】
【pandora】
【9TSU】

category: 天才!志村どうぶつ園

tag: 志村けん  山瀬まみ  相葉雅紀    タカアンドトシ  ハリセンボン  DAIGO 
tb: --   cm: --

今夜は!天才!志村どうぶつ園【相葉くん&まみちゃんが岩手の小学校で移動動物園!】 2017年3月11日  

今夜7時の志村どうぶつ園は捨て犬ゼロ部SP!ぺこ&りゅうちぇるが譲渡会デビューのためにお座りと待てを教える!泉ちゃんは譲渡会で保護犬たちが喜ぶモノを大工仕事!
番組詳細 【園長】志村けん 【秘書】山瀬まみ 【飼育係】相葉雅紀(嵐) 【パネリスト】タカアンドトシ、ハリセンボン、DAIGO
今夜7時の志村どうぶつ園は捨て犬ゼロ部SP!ぺこ&りゅうちぇるが譲渡会デビューのお手伝い…新しい飼い主は見つかるのか?さらに、捨て犬ゼロ部の先輩・安倍さんの知られざる過去とは…森泉ちゃんが譲渡会で役立つモノを大工仕事!6年飼い主が見つからない元野良犬…譲渡会の結果は?人気俳優Kと譲渡会で一目惚れして引き取った保護犬…幸せ私生活を大公開!その前に…森泉ちゃんが被災犬のためにアスレチックを!

【miomio】

category: 天才!志村どうぶつ園

tag: 志村けん  山瀬まみ  相葉雅紀    タカアンドトシ  ハリセンボン  DAIGO 
tb: --   cm: --

天才!志村どうぶつ園【土屋太鳳&神木隆之介が興奮!かわいい日本犬赤ちゃんSP】 2017年3月4日  

今夜は超かわいい日本犬の赤ちゃん大集合SP!土屋太鳳&神木隆之介がかわいい~連発!遂に藤岡弘、が甲斐犬を引き取って飼う!志村園長大興奮プリンに言葉が通じた!
番組詳細 【園長】志村けん 【秘書】山瀬まみ 【飼育係】相葉雅紀(嵐) 【パネリスト】タカアンドトシ、ハリセンボン、DAIGO 【ゲスト】神木隆之介
今夜は超かわいい日本犬の赤ちゃん大集合SP!日本犬の里で育った秋田犬のPochi★の孫が誕生!神木隆之介が抱きしめてかわいい~連発!さらに甲斐犬を藤岡弘、が引き取って飼う!そして紀州犬の赤ちゃんとお別れで涙…土屋太鳳は柴犬の赤ちゃんに大興奮!さらに太鳳VS北海道犬の持久力対決!園長がプリンちゃんの成長に驚愕!人間の言葉を理解して驚きの行動連発!園長の「ちょうだい」という言葉にプリンがアレを渡した!


天才!志村どうぶつ園 170304 投稿者 minh-minh11


天才!志村どうぶつ園 170304 投稿者 Saki--2

【miomio】
【pandora】
【9TSU】

category: 天才!志村どうぶつ園

tag: 志村けん  山瀬まみ  相葉雅紀    タカアンドトシ  ハリセンボン  DAIGO  神木隆之介 
tb: --   cm: --

天才!志村どうぶつ園【ぺこ&りゅうちぇる捨て犬ゼロ部!元野犬に炙りカルビ作戦】 2017年2月18日  

ぺこ&りゅうちぇる捨て犬ゼロ部!元野犬に炙りカルビ作戦!DAIGOが行く!野生のサルが犬に懐いて離れない家へ!トレンディエンジェル斎藤さんわんぱく赤ちゃん犬と…
番組詳細 【園長】志村けん 【秘書】山瀬まみ 【飼育係】相葉雅紀(嵐) 【パネリスト】タカアンドトシ、ハリセンボン、DAIGO 【ゲスト】斎藤司
ぺこ&りゅうちぇる捨て犬ゼロ部!保健所から救った野犬パックが人間が暮らす環境で過ごす練習。不安そうなパックに2人は炙りカルビ作戦で…トレンディエンジェル斎藤さんはわんぱく赤ちゃんたちにもみくちゃにされ…!DAIGOが行く!野生のサルが棲みついちゃった家へ。そこには、飼い犬に懐いて離れない野生のサルの赤ちゃんが!さらに、野犬だったわさおに人間と暮らす楽しさを教えた1匹のネコの奇跡の実話も


どうぶつ園【ぺこ&りゅうちぇる捨て犬ゼロ部!元野犬に炙りカルビ作戦... 投稿者 bbcall8044


志村ぺこ&りゅうちぇる捨て犬ゼロ部!元野犬に炙り... 投稿者 bbnna

【miomio】
【9TSU】

category: 天才!志村どうぶつ園

tag: 志村けん  山瀬まみ  相葉雅紀    タカアンドトシ  ハリセンボン  DAIGO  斎藤司 
tb: --   cm: --

天才!志村どうぶつ園【特別編!動物と人間の絆が結んだ…奇跡の実話2時間SP】 2017年2月11日  

奇跡の実話2時間SP!コワモテ俳優…遠藤憲一の人生を変えたマルチーズ!小さな貸本屋を救った3匹の捨て猫!ぺこりゅう号泣…人間に殺されかけた犬が人間を救う
番組詳細 【園長】志村けん 【秘書】山瀬まみ 【飼育係】相葉雅紀(嵐) 【パネリスト】タカアンドトシ、ハリセンボン、DAIGO 【ゲスト】遠藤憲一、羽鳥慎一、ぺこ&りゅうちぇる、佐藤エリ
奇跡の実話2時間SP!コワモテ俳優から人情派へ…遠藤憲一の人生を変えた2匹のマルチーズ!本当にあった猫の恩返し…小さな貸本屋を救った3匹の野良ネコ!捨て犬ゼロ部ぺこりゅう号泣…人間に殺されかけた犬が人間を救う奇跡の実話!なぜ?一人の漁師になついた野生の白イルカ…動物と話せるハイジが読み取る意外な理由とは?もう一度走らせてあげたい…普通のサラリーマンが4500匹の犬に起こした奇跡とは?


[HD] 天才!志村どうぶつ園 170211 (1) 投稿者 tokyo-tv


[HD] 天才!志村どうぶつ園 170211(2) 投稿者 tokyo-tv

【miomio】
【9TSU】

category: 天才!志村どうぶつ園

tag: 志村けん  山瀬まみ  相葉雅紀    タカアンドトシ  ハリセンボン  DAIGO  遠藤憲一  羽鳥慎一  佐藤エリ 
tb: --   cm: --

天才!志村どうぶつ園【志村&ちびが生ラジオに乱入!海老蔵vsかわいいアイツ】 2017年2月4日  

志村園長&ちびがラジオの生放送に乱入!世界遺産に潜む空飛ぶ超かわいいアイツにどうぶつ探偵・市川海老蔵が迫る!ゲスト阿部寛さんがモンキーつよしとコンビ結成!?
番組詳細 【園長】志村けん 【秘書】山瀬まみ 【飼育係】相葉雅紀(嵐) 【パネリスト】タカアンドトシ、ハリセンボン、DAIGO 【ゲスト】阿部寛
志村園長&ちびが神奈川県・小田原へ…ラジオの生放送に乱入で町中騒然!どうぶつ探偵・市川海老蔵が世界遺産の奈良・東大寺で夜な夜な空を飛び回る超かわいいアイツに遭遇!海老蔵が野性のカンでその正体を解き明かす!志村園長と相葉くんが阿部寛さんの楽屋をアポなし訪問!阿部寛さんがモンキーつよしとコンビ結成!?大興奮!スタジオには超かわいい動物の赤ちゃんが!


天才!志村どうぶつ園 2017年2月4日【志村&ちびが生ラジオに乱入!海老蔵vsかわいいアイツ... 投稿者 jpmovi


天才!志村どうぶつ園 2017年2月4日【志村&ちびが生ラジオに乱入!海老蔵vsかわいいアイツ... 投稿者 AKB48OnlineTV

【miomio】
【9TSU】

category: 天才!志村どうぶつ園

tag: 志村けん  山瀬まみ  相葉雅紀    タカアンドトシ  ハリセンボン  DAIGO  阿部寛 
tb: --   cm: --

天才!志村どうぶつ園【日本犬出産ラッシュで赤ちゃんだらけ&坂上忍vs噛む犬】 2017年1月28日  

日本犬の里は出産ラッシュ!かわいい赤ちゃんに藤岡弘、ハイテンション!坂上VS噛みついたら離さない犬!家中が羽だらけ…DAIGOが雪山の動物園で激カワ動物150匹
番組詳細 【園長】志村けん 【秘書】山瀬まみ 【飼育係】相葉雅紀(嵐) 【パネリスト】タカアンドトシ、ハリセンボン、DAIGO 【ゲスト】佐藤栞里
日本犬の里は出産ラッシュ!超かわいい赤ちゃんまみれで藤岡弘、が我を忘れて超ハイテンション!そしてなぜか山奥で竹をぶん回す!坂上忍の前に強敵出現で「許してくださ~い!」噛みついたら絶対に離さない犬のせいでクッションボロボロ&羽だらけ…DAIGOが雪山の不思議な動物園に…ホントは危険なのに激カワイイ動物150匹が!佐藤栞里の愛犬はなちゃんは信じられないほどの犬見知りで栞里ちゃんの??に隠れちゃう!

【miomio】
【9TSU】

category: 天才!志村どうぶつ園

tag: 志村けん  山瀬まみ  相葉雅紀    タカアンドトシ  ハリセンボン  DAIGO  佐藤栞里 
tb: --   cm: --

天才!志村どうぶつ園新婚SP!福原愛が赤ちゃんと卓球&ぺこりゅう捨て犬ゼロ部 2017年1月14日  

新婚ホヤホヤSP!ぺこ&りゅうちぇる「捨て犬ゼロ部」が足のない犬に奇跡を!新婚メダリスト福原愛が赤ちゃん動物と卓球!堤真一が超かわいいワンちゃんに大変身!
番組詳細 【園長】志村けん 【秘書】山瀬まみ 【飼育係】相葉雅紀(嵐) 【パネリスト】タカアンドトシ、ハリセンボン、DAIGO 【ゲスト】堤真一
今夜は新婚ホヤホヤSP!年末入籍したばかりぺこ&りゅうちぇるの「捨て犬ゼロ部」殺処分寸前だった野犬パックと初めての散歩に挑戦!さらに、足のない犬との出会いで奇跡を…新婚メダリスト福原愛は赤ちゃん動物と卓球!そして超かわいいカワウソが、、、急変で大ピンチ!堤真一が超かわいいワンちゃんに大変身でスタジオ大爆笑!JUMP伊野尾は謎の廃墟島で猫探し!?そこでプリンちゃんと遭遇!でも何かが違う。


天才!志村どうぶつ園 2017年1月14日 新婚SP 投稿者 Upendo-2


天才!志村どうぶつ園 2017年1月14日 新婚SP 投稿者 drama-show

【miomio】

category: 天才!志村どうぶつ園

tag: 志村けん  山瀬まみ  相葉雅紀    タカアンドトシ  ハリセンボン  DAIGO  堤真一 
tb: --   cm: --

天才!志村どうぶつ園【新企画!市川海老蔵ハリコミ隊!】 2017年1月7日  

新企画!市川海老蔵ハリコミ隊!京都の神社に潜むナゾの動物を追う!篠原涼子が超モフモフのボーダー・コリーの赤ちゃんにメロメロ!さらに歌手顔負け!歌う鳥たち大熱唱!
番組詳細 【園長】志村けん 【秘書】山瀬まみ 【飼育係】相葉雅紀(嵐) 【パネリスト】タカアンドトシ、ハリセンボン、DAIGO 【ゲスト】篠原涼子
新企画!市川海老蔵ハリコミ隊!ハリコミ隊長市川海老蔵が京都の神社に潜む野生動物に迫る!1500年前から正体不明…ナゾの動物とは?海老蔵が解き明かす!篠原涼子が超モフモフのボーダー・コリーの赤ちゃんにメロメロ!さらに歌手顔負け!歌う鳥たちが大熱唱!坂上道場はチャイムが鳴ると玄関のドアを自分で開けて飛び出す犬!そしてDAIGOは一軒家で29匹の犬を飼うお宅へ!


天才志村どうぶつ園【新企画!市川海老蔵ハリコミ隊... 投稿者 bbcall8044


天才!志村どうぶつ園【新企画!市川海老蔵ハリコミ... 投稿者 Suzume-1

【miomio】
【9TSU】

category: 天才!志村どうぶつ園

tag: 志村けん  山瀬まみ  相葉雅紀    タカアンドトシ  ハリセンボン  DAIGO  篠原涼子 
tb: --   cm: --
                             
                          

楽天

カテゴリ

楽天

タグクラウド

▲ Pagetop