バラエティテレビ番組を見よう バラエティ動画Japan ホーム »相田周二
このページの記事一覧

 

 

   

動画ダウンロードツール

動画ゲッター miomioの動画をダウンロードできるchrome用ツールです
Video DownloadHelper miomioの動画をダウンロードできるFirefox用ツールです
Tokyoloader さまざまな動画サイトを手軽にDLできるchrome、Firefox用のツールです
Unblock Youku ChromeでYouku(優酷)やTudou(土豆)を見るアドオンです

勇者ああああ~ゲーム知識ゼロでもなんとなく見られるゲーム番組~ 2017年4月27日  

「ゲームの面白さを何となくでもいいから伝えたい」をテーマに芸人達が体を張って様々なゲーム愛に溢れた企画に挑む!全てのゲーマーとお笑い好きに送る新型バラエティー!
番組詳細 【MC】 アルコ&ピース(平子祐希・酒井健太) 【ゲスト】 ラブレターズ(溜口佑太朗・塚本直毅) 【ナレーター】 相田周二(三四郎)
コンビ仲が悪いのがカッコいい時代はもう終わり!という事で、コンビの相性を試す新企画「ワンコンタッグマッチ」開催!コンビの片方が目隠しでもう片方は指示をするしかできない変則プレーのゲーム対決!負けたらコンビ仲を復活させるための(秘)プログラムが待ち受ける!勝者はどっちだ!?


勇者ああああ~ゲーム知識ゼロでもなんとなく見られるゲーム番組~ 2017年4月27日... 投稿者 tundhn1988


勇者ああああ【ゲーム知識ゼロでもなんとなく見られるゲーム番組】 - 17.04... 投稿者 kieuquan1132

【TVer】
【miomio】
【pandora】

category: バラエティその他

tag: アルコ&ピース  ラブレターズ  相田周二  三四郎 
tb: --   cm: --

さんまのお笑い向上委員会【94話芸人美意識問題…美を追求すると笑いはとれない】 2017年4月22日  

「ビジュアル気にするなら芸人ヤメろ!」三四郎小宮へ中岡の怒りが爆発!脱毛するノブコブ吉村にさんまが衝撃発言!俳優の間で話す小宮の相方にいとうあさこ困惑
番組詳細 毎週土曜夜に明石家さんま!お笑いモンスターさんまと豪華芸人たちが英知を結集!お笑い界に嵐を巻き起こす“笑撃"の番組!毎回1組の芸人を“向上ゲスト芸人"として迎え、彼らがお笑い芸人として次のステージへ向上すべく、さんまが“向上長"となって、向上委員会のメンバーと共に傾向と対策を練り、お笑い界のさらなる高みを目指す!番組は、まず視聴者や関係者から集めた“向上してほしいポイント"を紹介。
さんま向上長と委員会メンバーで、向上ポイントひとつひとつを提示し、意見を出し合うトークを展開。さらに家庭事情などのプライベートにまつわる裏情報や、知られざる欠点など、重箱の隅をつつくように根掘り葉掘りチクりながら、向上ポイント、鍛え直しポイントをどしどし提示するという。しかも、向上ゲスト芸人のみならず、さんま向上長および委員会メンバーまでもがお互いをチクりあう、
壮絶なツッコミ合戦に発展する可能性も否めない。収録スタジオは、出演者が一瞬たりとも気を抜けない戦場となる。さんまと共に英知を結集する委員会のメンバーたちも、一筋縄ではいかないそうそうたるメンツが名を連ねる。さんま向上長、人気芸人の委員会メンバー、ゲスト芸人たちによる、無限に広がるトーク展開!お笑い界に嵐を巻き起こす、ハラハラドキドキの爆笑エンターテインメント。
【MC】 明石家さんま(向上長)  【アシスタント】 久代萌美(フジテレビアナウンサー)  【向上ゲスト芸人】 相田周二(三四郎)  小宮浩信(三四郎)  【委員会メンバー】 いとうあさこ  岩井ジョニ男(イワイガワ)  嶋佐和也(ニューヨーク)  シルク  土田晃之  剛(中川家)  中岡創一(ロッチ)  蛍原徹(雨上がり決死隊)  堀内健(ネプチューン)  宮迫博之(雨上がり決死隊) 
屋敷裕政(ニューヨーク)  吉村崇(平成ノブシコブシ)  礼二(中川家)  (五十音順)  【愛のクレーマー】 土屋伸之(ナイツ)  塙宣之(ナイツ)


さんまのお笑い向上委員会 2017年4月22日 94話芸人美意識問題... 投稿者 japans11


さんまのお笑い向上委員会 2017年4月22日 94話芸人美意識問題... 投稿者 tvdatvi

【miomio】
【9TSU】

category: さんまのお笑い向上委員会

tag: 明石家さんま  久代萌美  相田周二  三四郎  小宮浩信  いとうあさこ  岩井ジョニ男  イワイガワ  嶋佐和也  ニューヨーク 
tb: --   cm: --

勇者ああああ~ゲーム知識ゼロでもなんとなく見られるゲーム番組~ 2017年4月20日  

「ゲームの面白さを何となくでもいいから伝えたい」をテーマに芸人達が体を張って様々なゲーム愛に溢れた企画に挑む!全てのゲーマーとお笑い好きに送る新型バラエティー!
番組詳細 【MC】 アルコ&ピース(平子祐希・酒井健太) 【ゲスト】 鈴木拓(ドランクドラゴン)、アイアム野田(鬼ヶ島) 【ナレーター】 相田周二(三四郎)
(1)「コマンド危機一髪」マリオカート64全員同時ロケットスタートできるまで電流地獄 (2)「芸能界ゲーム風紀委員」元サッカー部女子マネージャーのにわかっぷりに平子酒井毒舌フルスロットル (3)ゲームネタを持ってる若手芸人公開オーディションでニュースター発掘


勇者ああああ 2017年4月20日 170420 ~ゲーム知識... 投稿者 Katsuro-2


勇者ああああ 2017年4月20日 170420 ~ゲーム知識... 投稿者 Miya-3

【TVer】
【miomio】
【pandora】

category: バラエティその他

tag: アルコ&ピース  鈴木拓  ドランクドラゴン  アイアム野田  鬼ヶ島  相田周二  三四郎 
tb: --   cm: --

さんまのお笑い向上委員会【93話3年目突入でさんまちゃんはしゃぎっぱなし問題】 2017年4月15日  

ノブコブ吉村VSウーマン村本共演NG問題その後…吉村語る!さんま&女芸人達の初飲み会、あさこが告白!シルク、ホリケンに激怒!中岡、さんまと合コンNG?
番組詳細 毎週土曜夜に明石家さんま!お笑いモンスターさんまと豪華芸人たちが英知を結集!お笑い界に嵐を巻き起こす“笑撃"の番組!毎回1組の芸人を“向上ゲスト芸人"として迎え、彼らがお笑い芸人として次のステージへ向上すべく、さんまが“向上長"となって、向上委員会のメンバーと共に傾向と対策を練り、お笑い界のさらなる高みを目指す!番組は、まず視聴者や関係者から集めた“向上してほしいポイント"を紹介。
さんま向上長と委員会メンバーで、向上ポイントひとつひとつを提示し、意見を出し合うトークを展開。さらに家庭事情などのプライベートにまつわる裏情報や、知られざる欠点など、重箱の隅をつつくように根掘り葉掘りチクりながら、向上ポイント、鍛え直しポイントをどしどし提示するという。しかも、向上ゲスト芸人のみならず、さんま向上長および委員会メンバーまでもがお互いをチクりあう、
壮絶なツッコミ合戦に発展する可能性も否めない。収録スタジオは、出演者が一瞬たりとも気を抜けない戦場となる。さんまと共に英知を結集する委員会のメンバーたちも、一筋縄ではいかないそうそうたるメンツが名を連ねる。さんま向上長、人気芸人の委員会メンバー、ゲスト芸人たちによる、無限に広がるトーク展開!お笑い界に嵐を巻き起こす、ハラハラドキドキの爆笑エンターテインメント。
【MC】 明石家さんま(向上長)  【アシスタント】 久代萌美(フジテレビアナウンサー)  【向上ゲスト芸人】 相田周二(三四郎)  小宮浩信(三四郎)  【委員会メンバー】 いとうあさこ  岩井ジョニ男  嶋佐和也(ニューヨーク)  シルク  土田晃之  剛(中川家)  中岡創一(ロッチ)  蛍原徹(雨上がり決死隊)  堀内健(ネプチューン)  宮迫博之(雨上がり決死隊) 
屋敷裕政(ニューヨーク)  吉村崇(平成ノブシコブシ)  礼二(中川家)  (五十音順)  【愛のクレーマー】 土屋伸之(ナイツ)  塙宣之(ナイツ)


さんまのお笑い向上委員会 2017年4月15日 93話3年... 投稿者 SA123XX


さんまのお笑い向上委員会 2017年4月15日 93話3年... 投稿者 nokasas

【miomio】
【pandora】
【9TSU】

category: さんまのお笑い向上委員会

tag: 明石家さんま  久代萌美  相田周二  三四郎  小宮浩信  いとうあさこ  岩井ジョニ男  嶋佐和也  ニューヨーク  シルク 
tb: --   cm: --

勇者ああああ~ゲーム知識ゼロでもなんとなく見られるゲーム番組~ 2017年4月13日  

「ゲームの面白さを何となくでもいいから伝えたい」をテーマに芸人達が体を張って様々なゲーム愛に溢れた企画に挑む!全てのゲーマーとお笑い好きに送る新型バラエティー!
番組詳細 【MC】 アルコ&ピース(平子祐希・酒井健太) 【ナレーター】 相田周二(三四郎)
(1)「芸能界ゲーム風紀委員」アルコ&ピース×元AKB声優にわかゲーマーでぷよぷよ対決 (2)「その道のプロゲーマー」クレー射撃×猟師で超名作ゾンビシューティングバトル果たして勝つのは!? (3)「ゲーム芸人公開オーディション」ゲーム愛が溢れていれば面白くなくてもOKのゆるめのネタコーナー


勇者ああああ~ゲーム知識ゼロでもなんとなく見られるゲーム番組~ 2017年4月13日... 投稿者 tundhn1988


勇者ああああ 2017年4月13日 140313 LIVE HD 投稿者 Kioscos-

【TVer】
【miomio】

category: バラエティその他

tag: アルコ&ピース  相田周二  三四郎 
tb: --   cm: --

【新】 勇者ああああ~ゲーム知識ゼロでもなんとなく見られるゲーム番組~ 2017年4月6日  

「ゲームの面白さを何となくでもいいから伝えたい」をテーマに芸人達が体を張って様々なゲーム愛に溢れた企画に挑む!全てのゲーマーとお笑い好きに送る新型バラエティー!
番組詳細 【MC】 アルコ&ピース(平子祐希・酒井健太) 【ゲスト】 鈴木拓(ドランクドラゴン)、アイアム野田(鬼ヶ島) 【ナレーター】 相田周二(三四郎)
(1)ドランクドラゴン鈴木&アイアム野田参戦!4人全員で波動拳コマンドをノーミスで入力し続けろ! (2)芸能界のにわかゲーマーアイドルをアルピーが風紀委員となって一斉摘発! (3)ゲームネタを持ってる若手芸人公開オーディション


勇者ああああ 鈴木拓 アイアム野田 2017年4月6日 170406 LIVE HD (2... 投稿者 mosieslos


勇者ああああ 鈴木拓 アイアム野田 2017年4月6日 170406 LIVE HD (2... 投稿者 Ritsu-2

【TVer】
【miomio】

category: バラエティその他

tag: アルコ&ピース  鈴木拓  ドランクドラゴン  アイアム野田  鬼ヶ島  相田周二  三四郎 
tb: --   cm: --

千原ジュニアのヘベレケ ジュニア妻乱入!?ヤフーもザワつく新年会SP 2017年1月1日  

千原ジュニアが名古屋の居酒屋をハシゴしながら、ひと癖もふた癖もあるゲストとしゃべりまくる!番組おすすめの居酒屋をスギちゃんが紹介する「ヘベレケなび」も必見です!
番組詳細 ▽千原ジュニアが初登場の愛妻と(秘)生電話!「愛の言葉をお願いします」妻のひとことでジュニアの理性も崩壊寸前!?▽手相芸人・島田秀平が2017年大予想!!占い結果に一同騒然!高橋真麻はついに…▽恋愛&結婚観は年々変化!?46歳いとうあさこが語る女芸人の生き様とは▽人気上昇中のコンビ・三四郎(秘)恋愛事情&芸風誕生のキーワードは「家庭環境」「エリート名門校」▽疑似番組「カレンの部屋」でMC滝沢カレンが新境地
開拓!?ジュニア&三四郎巻き込み大暴走!▽スギちゃん2017年の誓い▽大須商店街の老舗「大寿喜」産直新鮮素材にこだわったイタリアンバル「SILVA」名古屋めしが充実の居酒屋「八丁ぼり名古屋本店」に加えヘベレケなびではセンベロおすすめ「名古屋柳橋のりのり酒場」女子会にもピッタリ「肉talian栄店」を紹介!お見逃しなく!
【MC】 千原ジュニア 【アシスタント】 高橋真麻 【ゲスト】 いとうあさこ  三四郎(小宮浩信、相田周二)  滝沢カレン  島田秀平 【ヘベレケなびリポート】 スギちゃん

【9TSU】

category: バラエティその他

tag: 千原ジュニア  高橋真麻  いとうあさこ  三四郎  小宮浩信  相田周二  滝沢カレン  島田秀平  スギちゃん 
tb: --   cm: --

とんねるずのみなさんのおかげでした【抱腹絶倒!!】 2016年6月9日  

お笑イミグレでとんねるずにハマりたい最旬芸人続々&奇跡の逸材出現で息つく間ナシ超爆笑ネタの嵐▽応募一般宅に突然訪問企画福井の結婚20年夫が妻にお祝い
番組詳細 突然に お笑イミグレーション 福井 イミグレ 敦賀  〈お笑イミグレーションNEXT!〉。世界一厳しいと言われている入国審査官とんねるず。その2人を見事笑わせて、とんねるず国の楽園、“とんねるずアイランド"に入国したいという注目の芸人が多数集まってきた!とんねるずファミリー、みなさんファミリーに入るために。入国するためには爆笑ネタを披露し厳しい審査を通過する必要がある。果たして何組の芸人たちが
“とんねるずアイランド"へ入国できたのか!?  大好評企画〈とんねるずは突然に〉!とんねるずが一般人のそれぞれの夢をかなえるために一般宅を訪ねるのだったが・・・。
とんねるず(石橋貴明 木梨憲武)  山里亮太(南海キャンディーズ)  三四郎(小宮浩信 相田周二)  ANZEN漫才(みやぞん あらぽん)  鬼越トマホーク(坂井良多 金野博和)  尼神インター(誠子 渚)  ヘンダーソン(子安裕樹 中村浩士)  鬼ヶ島(アイアム野田 おおかわら 和田貴志)  もりやすバンバンビガロ


とんねるずのみなさんのおかげでした 2016年6月9日... 投稿者 japanvt2


[HD]とんねるずのみなさんのおかげでした (06月09日) 投稿者 nguyen-nguyen18

【miomio】
【9TSU】

category: とんねるずのみなさんのおかげでした

tag: とんねるず  石橋貴明  木梨憲武  山里亮太  南海キャンディーズ  三四郎  小宮浩信  相田周二  鬼越トマホーク  坂井良多 
tb: --   cm: --
                             
                          

楽天

カテゴリ

楽天

タグクラウド

▲ Pagetop