バラエティテレビ番組を見よう バラエティ動画Japan ホーム »大政絢
このページの記事一覧

 

 

   

動画ダウンロードツール

動画ゲッター miomioの動画をダウンロードできるchrome用ツールです
Video DownloadHelper miomioの動画をダウンロードできるFirefox用ツールです
Tokyoloader さまざまな動画サイトを手軽にDLできるchrome、Firefox用のツールです
Unblock Youku ChromeでYouku(優酷)やTudou(土豆)を見るアドオンです

超かわいい映像連発!どうぶつピース!!まさかのビックリフレンズSP第2弾 2017年4月28日  

犬とライオンがキス!?ネコとヒヨコが添い寝!?乗馬するネコ!?まさかのビックリ仲良しさんたちが続々登場!▽保護犬からセラピードッグになったワンちゃんに密着!
番組詳細 【ちょっと変わった仲良しさん まさかのビックリフレンズSP第2弾】犬とライオンがキス!?ネコとヒヨコが添い寝?犬とラブラブなウサギ!?ネコが乗馬!?インコの子守唄にワンちゃんがうっとり!?全く種類は違うのに、驚きの仲良しさんたちが続々登場!▽ハリネズミカフェのぽっちゃり人気者▽ネコちゃんが初めてのドライヤーにうとうと▽保護犬からセラピードッグへ!▽おブスな寝顔のワンちゃん
【MC】オードリー(若林正恭・春日俊彰)、大政絢 【ゲスト】宮本亜門


超かわいい映像連発!どうぶつピース!!まさかのビックリフレンズSP第2弾... 投稿者 tvhumba


超かわいい映像連発!どうぶつピース!!まさかのビックリフレンズSP第2弾... 投稿者 tvbusai

【miomio】
【pandora】
【9TSU】

category: 超かわいい映像連発!どうぶつピース!!

tag: オードリー  大政絢  宮本亜門 
tb: --   cm: --

林先生が驚く初耳学!【目が大きくなる技★安田顕★】 2017年4月23日  

目が小さくなるメーク落とし★アメリカ証券マンがサザエさんに熱視線★出版界がグラビアアイドル絶滅宣言★注目の顔ヨガ新技★平野ノラのコンビニ学★大行列の最新ベーグル
番組詳細 【賢人】 林修(予備校講師) 【初耳コンシェルジュ】 大政絢 【ゲスト(50音順)】 佐野ひなこ 澤部佑(ハライチ) 千原ジュニア 中島健人(Sexy Zone) 安田顕 和田アキ子 【出題ゲスト】 間々田佳子
全国1億3000万人から募集した選りすぐりの知識を、抜き打ちで林先生に出題。今回も多彩なジャンルの“初耳学”候補が続々登場! ★ニューヨーク証券取引所が日本のある国民的アニメに注目している驚きの理由!
★林先生大苦戦!?独特の形が特徴のコンビニで人気「アメリカンドッグ」の作り方に隠されたヒミツ。 ★99%が国産の資材で作られているという国会議事堂…その建物や照明にまつわる知られざる真実。
【人気顔ヨガ講師★間々田佳子さん登場!】 女性なら知っておきたい、キレイになるためのメイクがもたらす衝撃の事実… “1日たった2分で目を大きくする体操”を伝授!
【人生を50文字で要約!芸能人完璧プロフィール★和田アキ子編】 現代国語のカリスマ講師・林先生が、ゲストの和田アキ子がこれまで積み上げてきた人生をたった50文字のプロフィール文に要約してみせる。


林先生が驚く 初耳学! 2017年4月23日170423 投稿者 episodeehd


林先生が驚く 初耳学! 2017年4月23日170423 投稿者 Kaida-1

【miomio】
【9TSU】
【pandora】

category: 林先生が驚く初耳学

tag: 林修  大政絢  佐野ひなこ  澤部佑  ハライチ  千原ジュニア  中島健人  安田顕  和田アキ子  間々田佳子 
tb: --   cm: --

超かわいい映像連発!どうぶつピース!! 総勢117匹!巷でちょっと話題の犬猫SP 2017年4月21日  

巷でちょっと話題のペットたちのほっこりする話をお届け!竹馬をするワンちゃん!?目を開けて眠る猫!?しゃべるワンちゃん!?▽聴導犬を目指すワンちゃんに密着!
番組詳細 【巷でちょっと話題の犬猫SP】 飼ってみたら、人気者になっちゃった!?巷で話題のワンちゃん、猫ちゃんのちょっとほっこりする話をお届け!竹馬ができちゃう!?学校一の人気犬!捨て犬から先生に!?しゃべるワンちゃん。SNSで話題沸騰!無重力猫▽聴導犬を目指すワンちゃんに密着!▽ありそうで見たことなかった!リアル招き猫▽ふとん犬&珍しいワンちゃん
【MC】オードリー(若林正恭・春日俊彰)、大政絢 【ゲスト】八代亜紀
「猫と犬の赤ちゃん」をメインに、子どもから大人まで、幅広い層がニコニコ楽しめる“カワイイ映像”を大放出!動物の「カワイイ」を引き出す様々な企画や映像でテンポよく魅せます!さらに出演者たちが“巷で人気のペット”たちと触れ合うコーナーも!身近な「ペット」をメインに扱い、“豆知識”や“人に話したくなるプチウンチク”など、大人も楽しめる要素を散りばめて、オールファミリーで楽しめる番組をお届けします。


超かわいい映像連発!どうぶつピース!! 総勢117匹!巷でちょっと話題の犬猫SP... 投稿者 crazyjps


超かわいい映像連発!どうぶつピース!! 2017年4月21日... 投稿者 thuhuyen300888

【TVer】
【miomio】
【pandora】
【9TSU】

category: 超かわいい映像連発!どうぶつピース!!

tag: オードリー  大政絢  八代亜紀 
tb: --   cm: --

林先生が驚く初耳学![長谷川博己も波瑠も完勝☆宇宙の匂い再現] 2017年4月16日  

長谷川博己のコンビニ学☆美人宇宙飛行士が登場!9年後に日本人が火星旅行☆波瑠15歳の衝撃過去&親友大政絢との(秘)写真流出☆CIA直伝!誰にもバレない(秘)恋愛メール術
番組詳細 【賢人】 林修(予備校講師) 【初耳コンシェルジュ】 大政絢 【ゲスト(50音順)】 澤部佑(ハライチ) 千原ジュニア 中島健人(Sexy Zone) 波瑠 三浦理恵子 りゅうちぇる
【出題ゲスト】 山崎直子(宇宙飛行士) 【VTR出題者】 長谷川博己
全国1億3000万人から募集した選りすぐりの知識を、抜き打ちで林先生に出題。 ★長谷川博己…出演するドラマにちなみ警察の“所轄”に関して。街のある部分を見ればその街の治安がわかる、ってどんな場所? ★波瑠…謎に包まれた“映画監督”に関する知識。 ★中島健人…コンビニお寿司に関する目からウロコの事実!? ★輸入果物に張られたシールに隠された秘密! ★元CIA長官のスキャンダルの裏側にあった驚きの○○!
【深堀りスペシャリスト★女性宇宙飛行士・山崎直子さん】 初耳学のために厳選した“宇宙の真実ベスト3”を自ら解説する。スタジオには、りゅうちぇるが宇宙飛行士のいでたちで登場。宇宙服にまつわる
知られざる苦労も明らかに。また、再現された“宇宙の匂い”を中島健人が体験。宇宙の匂いに例えられる意外な果物とは?さらに、NASAの最先端技術を注ぎ込んだ火星探査機にまつわる衝撃の事実が出題!


林先生が驚く初耳学!2017年4月16日 170416 投稿者 hktuan1104


林先生が驚く初耳学 2017年4月16日 投稿者 lamvirus2342

【miomio】
【pandora】

category: 林先生が驚く初耳学

tag: 林修  大政絢  澤部佑  ハライチ  千原ジュニア  中島健人    波瑠  三浦理恵子  りゅうちぇる 
tb: --   cm: --

超かわいい映像連発!どうぶつピース 総勢237匹!最高にカワイイ瞬間ベスト23 2017年4月14日  

言葉を喋るペットの爆笑&激かわ映像!▽日本愛!イタリアで大人気のネコカフェ▽ホワイトライオンの赤ちゃん、雪国から沖縄へ!▽珍柄!黒ヒゲのダンディ猫▽目指せ盲導犬
番組詳細 【春の新たな出会い!かわいい赤ちゃん感動の旅立ち2時間SP】 ▽日本を愛するイタリアの大人気ネコカフェ▽人間の言葉をしゃべる!?、ペットたちの激かわ&爆笑映像を連発! ▽ホワイトライオンが雪の降る福島から常夏の沖縄へ大移動!果たして無事に新生活をスタートできるのか!? ▽盲導犬を目指すワンちゃんの奮闘記!少女とのお別れまでの1週間に密着
【MC】オードリー(若林正恭・春日俊彰)、大政絢 【ゲスト】小倉久寛、広瀬アリス
「猫と犬の赤ちゃん」をメインに、子どもから大人まで、幅広い層がニコニコ楽しめる“カワイイ映像”を大放出!動物の「カワイイ」を引き出す様々な企画や映像でテンポよく魅せます!さらに出演者たちが“巷で人気のペット”たちと触れ合うコーナーも!身近な「ペット」をメインに扱い、“豆知識”や“人に話したくなるプチウンチク”など、大人も楽しめる要素を散りばめて、オールファミリーで楽しめる番組をお届けします。


超かわいい映像連発!どうぶつピース 4月14日【総勢257匹!最高にカワイイ瞬間ベスト23... 投稿者 fergusonhope09


超かわいい映像連発!どうぶつピース 4月14日【総勢257匹!最高にカワイイ瞬間ベスト23... 投稿者 fergusonhope09

【miomio】
【pandora】①
【pandora】②
【9TSU】

category: 超かわいい映像連発!どうぶつピース!!

tag: オードリー  大政絢  小倉久寛  広瀬アリス 
tb: --   cm: --

林先生が驚く初耳学!金八先生と初競演SP 2017年4月2日  

恐怖の2択…1億円の盆栽を剪定!失敗したら3千万暴落★ガガのウン千万円ネイル★ミス・ユニバースに林先生の教え子!内緒で登場&禁断暴露★金八先生と林先生の本気授業
番組詳細 【賢人】 林修(予備校講師) 【初耳コンシェルジュ】 大政絢 【ゲスト(50音順)】 清原果那 桜井日奈子 澤部佑(ハライチ)
高橋真麻 武田鉄矢 千原ジュニア 中島健人(Sexy Zone) 中村雅俊 ホラン千秋
【番組スタートから丸2年“入学式直前!春の2時間スペシャル”】 スタジオには“金八先生”武田鉄矢、『われら青春!』熱血教師・中村雅俊、そしてカリスマ予備校講師の林先生と人気教師が勢揃い!日本一有名な国語教師対決!! ★1億円の盆栽が登場! …超有名なハリウッドスターも認める盆栽作家の小林國雄さんが直接対決!林先生が「1億円の盆栽を剪定」実践問題に挑戦!?間違えれば3000万円の損害!果たして!?
★「ミシュランビブグルマン」醤油ラーメン名店3店がズラリ登場! …ラーメンの食べ方に隠された驚きの事実…。誰もが知らず知らずのうちにしている“太りやすいラーメンの食べ方”とは?★「スキャンダル日本史」
…江戸時代後期に起こった「シーボルト事件」でその名が知られるドイツ人医師シーボルトと、彼が愛した日本人女性・タキにまつわる驚きのエピソードを、再現ドラマで。 果たして初耳学に認定されるのは…?


林先生が驚く初耳学! 2017年4月2日 金八先生と初競演SP 20170402... 投稿者 SA123XX


林先生が驚く初耳学! 2017年4月2日 金八先生と初競演SP 20170402... 投稿者 sa77xx1

【miomio】

category: 林先生が驚く初耳学

tag: 林修  大政絢  桜井日奈子  澤部佑  ハライチ  高橋真麻  武田鉄矢  千原ジュニア  中島健人  ZONE 
tb: --   cm: --

超かわいい映像連発!どうぶつピース!! 総勢266匹!春の激かわ赤ちゃん祭り 2017年3月31日  

アメリカの原野で暮らす日本犬に密着!甲斐犬や紀州犬など!ナゼそんな所に住むのか!?▽保護ネコ、新たな飼い主さんとの出会い▽猫カフェのスター猫▽珍しい柄の個性派猫
番組詳細 【春の激かわ赤ちゃん祭】アメリカの原野で暮らす日本犬。甲斐犬や紀州犬の赤ちゃんも!ナゼそんなところに!?▽保護された猫が新しい飼い主と先住猫のもとで始める新生活に密着▽三角オニギリのような猫!?お公家様のような猫!?珍しい柄の個性派猫ちゃん▽可愛さてんこ盛り!目ヂカラのあるペットたち▽ビリヤードをする犬!?話題の怒る猫!?▽猫カフェのスター猫▽ウトウトするワンちゃん&色々な場所で眠る猫ちゃん。激かわ映像満載
【MC】オードリー(若林正恭・春日俊彰)、大政絢 【ゲスト】西岡徳馬、池上季実子 【リポーター】もえのあずき(バクステ外神田一丁目)
「猫と犬の赤ちゃん」をメインに、子どもから大人まで、幅広い層がニコニコ楽しめる“カワイイ映像”を大放出!動物の「カワイイ」を引き出す様々な企画や映像でテンポよく魅せます!さらに出演者たちが“巷で人気のペット”たちと触れ合うコーナーも!身近な「ペット」をメインに扱い、“豆知識”や“人に話したくなるプチウンチク”など、大人も楽しめる要素を散りばめて、オールファミリーで楽しめる番組をお届けします。


超かわいい映像連発!どうぶつピース!! 総勢266匹!春の激かわ赤ちゃん「前半」「高画質... 投稿者 stngdvb8724


超かわいい映像連発!どうぶつピース!! 総勢266匹!春の激かわ赤ちゃん「後半」「高画質... 投稿者 stngdvb8724

【miomio】
【pandora】①
【pandora】②
【9TSU】

category: 超かわいい映像連発!どうぶつピース!!

tag: オードリー  大政絢  西岡徳馬  池上季実子  もえのあずき  バクステ外神田一丁目 
tb: --   cm: --

超かわいい映像連発!どうぶつピース!! 2017年3月24日  

猫とイルカがまさかの仲良し!?ミーアキャットとミニブタ!?猫とフクロウ!?猫の頭の上になぜかインコ!?驚きの仲良しさんが続々登場!▽警察犬を目指すワンちゃんに密着!
番組詳細 【まさかのびっくりフレンドSP】 猫とイルカが仲良し!?というような、驚きのちょっと変わった仲良しさんが続々登場!ミニブタとミーアキャット!?猫とフクロウ!?猫とインコ!?▽飼い犬から警察犬を目指すシェパードに密着▽子犬たちのベッド争奪戦&カピバラの初めてのお風呂で思わぬハプニング!?▽スタジオでは、おブスな寝顔のワンちゃんの投稿写真を出演者がジャッジ!
【MC】オードリー(若林正恭・春日俊彰)、大政絢 【ゲスト】相武紗季 【リポーター】もえのあずき(バクステ外神田一丁目)
「猫と犬の赤ちゃん」をメインに、子どもから大人まで、幅広い層がニコニコ楽しめる“カワイイ映像”を大放出!動物の「カワイイ」を引き出す様々な企画や映像でテンポよく魅せます!さらに出演者たちが“巷で人気のペット”たちと触れ合うコーナーも!身近な「ペット」をメインに扱い、“豆知識”や“人に話したくなるプチウンチク”など、大人も楽しめる要素を散りばめて、オールファミリーで楽しめる番組をお届けします。


超かわいい映像連発!どうぶつピース 「高画質」2... 投稿者 tvjero


超かわいい映像連発!どうぶつピース 「高画質」2... 投稿者 Kioscos-6

【miomio】
【pandora】
【9TSU】

category: 超かわいい映像連発!どうぶつピース!!

tag: オードリー  大政絢  相武紗季  もえのあずき  バクステ外神田一丁目 
tb: --   cm: --

林先生が驚く初耳学【じゃらん初出し桜旅ベスト3★佐藤浩市】 2017年3月19日  

コメダ&行列パン人気の秘訣は数学★金正男暗殺…東京駅の暗黒史★じゃらん美人編集長の初出し桜旅★林先生が31歳差お忍び旅行★タクシー大損する話★成功する恋愛(秘)テク
番組詳細 【賢人】 林修(予備校講師) 【初耳コンシェルジュ】 大政絢 【ゲスト(50音順)】 黒島結菜 澤部佑(ハライチ) 田村淳 中島健人(Sexy Zone) ラサール石井 渡辺えり 【出題ゲスト】 大橋菜央(「じゃらん」編集長) 【VTR出演】 佐藤浩市
全国1億3000万人から募集した選りすぐりの知識を林先生に出題。 ★佐藤浩市…二度目の参戦!“葛飾北斎”にまつわる問題で林先生と対決!!北斎の代表作「富岳三十六景」の赤富士に関する驚きの事実を出題する。
★本のページ数に隠された数字の謎? ★飛行機の整備士たちに欠かせない10円玉の秘密。 ★タクシー料金にまつわる意外な事実!? 知れば誰かに話したくなる問題も。はたして、初耳学に認定されるのは…?
旅行雑誌『じゃらん』編集長・大橋菜央さん登場!】 ひとつのことをとことん追求した“深堀りスペシャリスト”のコーナー。全国12000軒の宿を知り尽くす編集長が初耳学のために厳選した
“行くと学べる楽しい旅”の数々を紹介! ☆世界遺産に登録された日本最古の温泉・桜とともに絶景が楽しめる宿など…“今行きたい旅” ☆“満室からが勝負!”という宿の予約に関するとっておきの裏技とは?


林先生が驚く 初耳学! 170318 投稿者 Maemi-hm


林先生が驚く 初耳学! 2017年3月19日 投稿者 tvprincebi

【miomio】
【pandora】
【9TSU】

category: 林先生が驚く初耳学

tag: 林修  大政絢  黒島結菜  澤部佑    田村淳  中島健人  ラサール石井  渡辺えり  佐藤浩市 
tb: --   cm: --

超かわいい映像連発!どうぶつピース 介助犬との別れ…旅立ち感動物語SP 2017年3月17日  

介助犬を目指すワンちゃんに密着!家族の元で愛情を受けてすくすくと育つ姿から、涙の別れまで▽生後4日の赤ちゃん猫の感動おっぱい▽日本で1匹しか登録されていない珍犬
番組詳細 【夢いっぱい!春の旅立ちSP】▽「介助犬」を目指すワンちゃんに密着。ボランティアの家族のもと、愛情を受けて育ったワンちゃんが、三姉妹との涙のお別れまでの1カ月をカメラが追う!▽まったく動かない!?ぽっちゃり猫ちゃん▽日本で登録されているのは一匹!?たるったるの珍しいワンちゃん▽生後4日の猫ちゃんの激かわおっぱいタイム▽猫の鳴き声だけで、卒業ソングを作成!
【MC】オードリー(若林正恭・春日俊彰)、大政絢 【ゲスト】小泉孝太郎 【リポーター】もえのあずき(バクステ外神田一丁目)
「猫と犬の赤ちゃん」をメインに、子どもから大人まで、幅広い層がニコニコ楽しめる“カワイイ映像”を大放出!動物の「カワイイ」を引き出す様々な企画や映像でテンポよく魅せます!さらに出演者たちが“巷で人気のペット”たちと触れ合うコーナーも!身近な「ペット」をメインに扱い、“豆知識”や“人に話したくなるプチウンチク”など、大人も楽しめる要素を散りばめて、オールファミリーで楽しめる番組をお届けします。


超かわいい映像連発!どうぶつピース!!「高画質... 投稿者 Amaya-1


超かわいい映像連発!どうぶつピース!!「高画質... 投稿者 tvdge

【miomio】
【pandora】
【9TSU】

category: 超かわいい映像連発!どうぶつピース!!

tag: オードリー  大政絢  小泉孝太郎  もえのあずき  バクステ外神田一丁目 
tb: --   cm: --
                             
                          

楽天

カテゴリ

楽天

タグクラウド

▲ Pagetop