バラエティテレビ番組を見よう バラエティ動画Japan ホーム »オードリー
このページの記事一覧

 

 

   

動画ダウンロードツール

動画ゲッター miomioの動画をダウンロードできるchrome用ツールです
Video DownloadHelper miomioの動画をダウンロードできるFirefox用ツールです
Tokyoloader さまざまな動画サイトを手軽にDLできるchrome、Firefox用のツールです
Unblock Youku ChromeでYouku(優酷)やTudou(土豆)を見るアドオンです

超かわいい映像連発!どうぶつピース!!まさかのビックリフレンズSP第2弾 2017年4月28日  

犬とライオンがキス!?ネコとヒヨコが添い寝!?乗馬するネコ!?まさかのビックリ仲良しさんたちが続々登場!▽保護犬からセラピードッグになったワンちゃんに密着!
番組詳細 【ちょっと変わった仲良しさん まさかのビックリフレンズSP第2弾】犬とライオンがキス!?ネコとヒヨコが添い寝?犬とラブラブなウサギ!?ネコが乗馬!?インコの子守唄にワンちゃんがうっとり!?全く種類は違うのに、驚きの仲良しさんたちが続々登場!▽ハリネズミカフェのぽっちゃり人気者▽ネコちゃんが初めてのドライヤーにうとうと▽保護犬からセラピードッグへ!▽おブスな寝顔のワンちゃん
【MC】オードリー(若林正恭・春日俊彰)、大政絢 【ゲスト】宮本亜門


超かわいい映像連発!どうぶつピース!!まさかのビックリフレンズSP第2弾... 投稿者 tvhumba


超かわいい映像連発!どうぶつピース!!まさかのビックリフレンズSP第2弾... 投稿者 tvbusai

【miomio】
【pandora】
【9TSU】

category: 超かわいい映像連発!どうぶつピース!!

tag: オードリー  大政絢  宮本亜門 
tb: --   cm: --

学生才能発掘バラエティ 学生HEROES! 2017年4月26日  

新企画「新入生プラカード~大学4年間で叶えたい夢は?」この春、大学生になった新入生の皆さんにインタビュー!日本大学・文教大学の初々しいイマドキ新入学生の夢
番組詳細 ★日本大学の入学式でプラカード!理工学部の女子大生「オーストラリアでコアラが見たい」男子学生3人「彼女つくりたい!誰でもいい」「映画カメラマンになりたい」「バラエティ番組を作りたい」富山出身の商学部男子学生「富山県に貢献したい」運命の再会…「音楽とは人生だ」数カ月前は模擬テストで最下位だったアノ女子高校生が再びプラカードの前へ!なんと日大芸術学部に入学「武道館でワンマンライブをやります」
▼春日大統領の恥ずかしい過去…大学入学当時の思い出「本当はサークルに入りたかった」能町みね子の新入生当時の思い出「働きたくない…大学職員にでもなれれば」 ▼ガンバレ新1年生!勇気を出して話しかけてくれた皆様ありがとうございました。素敵な出逢いに感謝!どこかでもし学生HEROESが掲げたプラカードを見かけたら話しかけてください
【大統領】春日俊彰(オードリー) 【スペシャルゲスト】能町みね子


学生才能発掘バラエティ 学生HEROES! 170426 2017年4月26日 FULL... 投稿者 Dangdoila501519

【miomio】
【pandora】

category: 学生HEROES!

tag: 春日俊彰  オードリー  能町みね子 
tb: --   cm: --

もろもろのハナシ 2017年4月26日  

バナナマン、おぎやはぎ、オードリーの6人がただただ、愉快に「もろもろ」の話をするトークバラエティー!ゆったりお楽しみ頂ければ!
番組詳細 “お笑いヤング3"見参!バナナマン、おぎやはぎ、オードリーの6人が「世間で話題になりかけていること」を心ゆくまで語り尽くす“笑い"と“共感"のトークバラエティー! 今までありそうでなかった、そろいそうでそろわなかった、おしゃべり好きのお笑いコンビ3組・バナナマン、おぎやはぎ、オードリーの6人が「今、世間で話題になりつつあること」を、独自の目線や価値観で自由にひたすらとことん話し続ける!
仲のいい6人が顔をそろえたからこそ、他番組では見られない本音や、意外な素顔が飛び出す!ついつい耳を傾けたくなるようなハナシの数々にぜひご期待ください。
バナナマン(設楽統 日村勇紀)  おぎやはぎ(小木博明 矢作兼)  オードリー(若林正恭 春日俊彰)


もろもろのハナシ 2017年4月26日 170426 投稿者 tundhn1988


もろもろのハナシ 2017年4月26日 170426 投稿者 oliva0087becki321

【TVer】
【miomio】
【pandora】

category: もろもろのハナシ

tag: バナナマン  設楽統  日村勇紀  おぎやはぎ  小木博明  矢作兼  オードリー  若林正恭  春日俊彰 
tb: --   cm: --

ヒルナンデス! 2017年4月26日  

春の東京ディズニーランドをたった3時間で楽しむ方法!絶対におさえておきたいポイントを凝縮した超欲張り企画▽オードリーが春爛漫の秩父を遊びつくすぶらり旅▽駅弁対決
番組詳細 【MC】南原清隆 【アシスタント】水卜麻美(日本テレビアナウンサー) 【出演者】つるの剛士、オードリー、ミッツ・マングローブ、ハリセンボン、佐藤栞里 【ゲスト】ゆず
春の東京ディズニーランドをたった3時間で楽しむ方法を教えます!絶対におさえておきたいポイントだけを凝縮した欲張り企画を敢行…ディズニーイースターパレードでパーク初登場の新キャラクターを発見&限定スイーツも▽超多忙なオードリーがやりたい事だけを詰め込んだ秩父すきま旅…今が見頃の芝桜&関東最大のパワースポット&ジビエ料理とにんにくソフトクリームに舌鼓▽行楽シーズンにぴったりの進化した駅弁対決!


ヒルナンデス! 2017年04月26日 170426 (27) 投稿者 kdramma

【miomio】
【9TSU】

category: ヒルナンデス!

tag: 南原清隆  水卜麻美  つるの剛士  オードリー  ミッツ・マングローブ  ハリセンボン  佐藤栞里  ゆず 
tb: --   cm: --

セブンルール【名門ハーバードが熱狂した!若き歴史学者・北川智子に密着】 2017年4月25日  

名門ハーバードの学生を熱狂させた若き歴史学者・北川智子に密着/リケジョが歴史?1泊2日でインド?7つのルールで彼女の今に迫る●青木・本谷・YOU・若林は何を語る
番組詳細 ◎先週スタートした異色のドキュメント番組!各分野で輝きを放つテレビにはなかなか出ない女性たちに密着。彼女たちが「いつもしている7つのこと」=「セブンルール」を手掛かりにその素顔を映し出す。スタジオではバラエティ界に欠かせないYOUとオードリー若林正恭、初レギュラーの俳優・青木崇高と芥川賞作家・本谷有希子という異色の顔合わせ4人が、予測不能でゆる~いハイブロートークを展開!
●今週の主人公は歴史学者・北川智子。弱冠29歳でハーバード大学の教壇に立ち、“Lady Samurai"という日本史講義で、3年間エリート学生たちを熱狂させた。 ●元々は理系女子だった彼女が、なぜアメリカの名門大学で日本史を教えるに至ったのか?その理由を探るため彼女のオンからオフまで密着取材。
●難しい数式を見て「美しい!」と感激し、休日には1泊2日でインドを自分の目で確かめ、生まれ育った福岡の街を大切にし、洋服や髪型のことで迷い、多忙なスケジュールをぬって動物園に通う…北川智子の「日常」をカメラが追う。 ●世界基準で活躍する37歳の女性が直面した!人生最大の「挫折」とは…。 ●今夜は7つのルールを手掛かりに、世界最高学府ハーバードを魅了した!北川智子の人生に迫ります。
【スタジオキャスト】 青木崇高  本谷有希子  YOU  若林正恭(オードリー)  ◎今週の主人公プロフィール ≪北川智子/歴史学者≫1980年生まれ 37歳。福岡県の高校を卒業後、カナダのブリティッシュコロンビア大学に進学。アメリカのプリンストン大学で博士号を取得後、2009年にハーバード大学の教壇に立つ。
「Lady Samurai」という斬新な日本史講義がハーバードの学生の熱狂を呼び、3年連続でティーチングアワードを受賞。その時の経験を綴った著書『ハーバード白熱日本史教室』が話題に。現在はカリフォルニア大学・バークレー校の客員研究員として講演活動や研究発表を行う。


セブンルール 2017年4月25日170425 投稿者 Kioscos-3


セブンルール 2017年4月25日 投稿者 tvqari

【miomio】
【pandora】

category: バラエティその他

tag: 青木崇高  本谷有希子  YOU  若林正恭  オードリー 
tb: --   cm: --

【新】 潜在能力テスト【新番組スタート!全38問に挑んで、あなたの才能をチェック】 2017年4月25日  

学歴・年齢関係ナシ!厳選問題に楽しく挑んで、あなたに秘められた才能をチェック!▽有名人14名も白熱対決!池崎VS藤田ニコル!北村弁護士まさかの大苦戦?
番組詳細 みなさんの中に秘められた才能「潜在能力」がチェックできる厳選問題がズラリ!記念すべき第1回目の放送では〈日常観察力〉〈注意力〉〈動体視力〉〈想像力〉〈言葉のセンス〉〈記憶力〉といった計6ジャンルの問題に豪華ゲスト14名が挑戦。知識は不要!問題をよ~くみて、よ~く考えれば答えられる問題ばかり。  ゲストの藤田ニコルが北村晴男弁護士に、まさかの勝利!?大ブレイク中のサンシャイン池崎も全力参戦!
「イエーイ」だけじゃない…意外な才能を発揮!“百獣の王"武井壮は、やはり最強の男なのか…「動体視力」「注意力」の実力はいかに?キャスター・岡副麻希の天然発言を越えた珍解答に、MC若林正恭が総ツッコミ!?さらに、相方・春日俊彰の解答に司会者として、厳しいダメ出し!テスト問題を通して芸能人の意外な素顔が明らかに!  思わず本気になってしまう楽しい問題がめじろ押しの2時間スペシャル。
あなたの中に眠っているスゴい才能を一緒に発見していきましょう。ご家族・お友達みんなで挑戦してみてください!
【司会】 若林正恭(オードリー)  【進行】 宮司愛海(フジテレビアナウンサー)  【パネラーゲスト】 麻木久仁子  井森美幸  大久保佳代子(オアシズ)  岡副麻希  小沢一敬(スピードワゴン)  春日俊彰(オードリー)  かたせ梨乃  カンニング竹山  北村晴男  小峠英二(バイきんぐ)  サンシャイン池崎  武井壮  藤田ニコル  三戸なつめ  ※50音順 敬称略


潜在能力テスト【新番組スタート!全38問に挑んで、あなたの才能をチェック... 投稿者 kdramma


潜在能力テスト 2017年4月25日 (1/2) 投稿者 jp-drama04


潜在能力テスト 2017年4月25日 (2/2) 投稿者 jp-drama04

【miomio】
【pandora】①
【pandora】②
【pandora】
【9TSU】

category: 潜在能力テスト

tag: 若林正恭  オードリー  宮司愛海  麻木久仁子  井森美幸  大久保佳代子  オアシズ  岡副麻希  小沢一敬  スピードワゴン 
tb: --   cm: --

しくじり先生 俺みたいになるな!! 2017年4月23日  

松方弘樹の息子・仁科克基が登壇!父と絶縁し葬儀にも出席せず…恩返しができなかったと後悔…親が亡くなったときに後悔しないための授業!
番組詳細 過去に大きな失敗を体験した“しくじり先生"が生徒たちにしくじった経験を教える反面教師バラエティ番組。今回は仁科克基先生の熱血授業を開講します!次々飛び出す驚愕エピソードに教室が震撼!そして授業の最後には先生たちによる熱いメッセージで教室は感動の嵐!お楽しみに!
【先生】松方弘樹の息子・仁科克基が“偉大な父のお金を使いまくったクズ2世先生"として登場。仁科先生は今年1月に父である松方弘樹さんが亡くなった際、息子なのに葬儀に出席しませんでした。その理由を「父と19年間絶縁していたから」だと告白。しかし、今では父に迷惑をかけただけで何も恩返しができなかったことを後悔していると胸の内を明かします。そこで今回は、親が亡くなった時に後悔しないための授業を展開します!
【しくじり先生】仁科克基 【担任】若林正恭(オードリー) 【レギュラー生徒】吉村崇(平成ノブシコブシ) 【生徒】あき竹城・大和田伸也・勝俣州和・高山一実(乃木坂46)・辺見えみり・横山由依(AKB48)


しくじり先生 俺みたいになるな!! 2017年4月23日 仁科克基... 投稿者 sa77xx1


しくじり先生 俺みたいになるな!! 2017年4月23日 仁科克基... 投稿者 loloo1111

【TVer】
【miomio】
【9TSU】
【9TSU】
【pandora】

category: しくじり先生俺みたいになるな!!

tag: 仁科克基  若林正恭  オードリー  吉村崇  平成ノブシコブシ  乃木坂46  AKB48 
tb: --   cm: --

オードリーさん、ぜひ会って欲しい人がいるんです! 2017年4月23日  

中京テレビの営業部の方から、最近下ネタが多くスポンサーさんから苦情が出るのではと心配しているというもの。そこで実際に番組のスポンサーさんに来てもらい、話を聞く。
番組詳細 中京テレビの営業部の方から、「最近番組のなかで下ネタを扱うことがが多い気がして、スポンサーさんから怒られやしないかと心配している」という。そこで今回は、実際この番組の提供をしていただいているスポンサーさんにお越しいただき、この際なので「なんでこの番組のスポンサーになったのか?」「スポンサーになって効果はあったのか?」「番組に文句はあるか?」などぶっちゃけてもらいます!今回、かなりの問題回です!
オードリー(若林正恭・春日俊彰)、市野瀬瞳(中京テレビアナウンサー)


オードリーさん、ぜひ会って欲しい人がいるんです!... 投稿者 Kiku-2


オードリーさん、ぜひ会って欲しい人がいるんです!... 投稿者 vatan-2

【9TSU】

category: オードリーさん、ぜひ会って欲しい人がいるんです!

tag: オードリー  市野瀬瞳 
tb: --   cm: --

スクール革命!長崎へメンバー揃って上陸!ハウステンボスで大パニック! 2017年4月23日  

長崎上陸スペシャル!メンバー揃ってオールロケ▽今人気ハウステンボスの魅力公開!超豪華ホテルで山田&直美が踊る▽JUMPが平愛梨の前でズラ暴露▽激似・福山雅治も!
番組詳細 【担任の先生】内村光良 【J組の生徒】山田涼介、知念侑李、八乙女光(Hey!Say!JUMP)、山崎弘也(アンタッチャブル)、オードリー、高地優吾(ジャニーズJr.)、平愛梨、スザンヌ、優木まおみ、渡辺直美 【ゲスト】千鳥
メンバー揃って恒例・修学旅行!今回は長崎上陸2週連続SP!今大人気ハウステンボスの魅力満載!一度は泊まりたい、超豪華ホテル潜入!山田・直美が優雅に踊る!▽修学旅行恒例のドッキリ・ターゲットは平愛梨!JUMPがもしカツラだったら!?▽普段は見られない地元の爆笑スター大集合!激似だけど超ちっちゃい福山雅治も!▽長崎で人気のマリンスポーツでジャニーズVSオードリーが本気対決!


スクール革命! 2017年4月23日 投稿者 qoangdung01021


スクール革命! 2017年4月23日 投稿者 tviaponuri

【miomio】
【pandora】

category: スクール革命

tag: 内村光良  山田涼介  知念侑李  八乙女光  山崎弘也  アンタッチャブル  オードリー  高地優吾  ジャニーズJr.  平愛梨 
tb: --   cm: --

超かわいい映像連発!どうぶつピース!! 総勢117匹!巷でちょっと話題の犬猫SP 2017年4月21日  

巷でちょっと話題のペットたちのほっこりする話をお届け!竹馬をするワンちゃん!?目を開けて眠る猫!?しゃべるワンちゃん!?▽聴導犬を目指すワンちゃんに密着!
番組詳細 【巷でちょっと話題の犬猫SP】 飼ってみたら、人気者になっちゃった!?巷で話題のワンちゃん、猫ちゃんのちょっとほっこりする話をお届け!竹馬ができちゃう!?学校一の人気犬!捨て犬から先生に!?しゃべるワンちゃん。SNSで話題沸騰!無重力猫▽聴導犬を目指すワンちゃんに密着!▽ありそうで見たことなかった!リアル招き猫▽ふとん犬&珍しいワンちゃん
【MC】オードリー(若林正恭・春日俊彰)、大政絢 【ゲスト】八代亜紀
「猫と犬の赤ちゃん」をメインに、子どもから大人まで、幅広い層がニコニコ楽しめる“カワイイ映像”を大放出!動物の「カワイイ」を引き出す様々な企画や映像でテンポよく魅せます!さらに出演者たちが“巷で人気のペット”たちと触れ合うコーナーも!身近な「ペット」をメインに扱い、“豆知識”や“人に話したくなるプチウンチク”など、大人も楽しめる要素を散りばめて、オールファミリーで楽しめる番組をお届けします。


超かわいい映像連発!どうぶつピース!! 総勢117匹!巷でちょっと話題の犬猫SP... 投稿者 crazyjps


超かわいい映像連発!どうぶつピース!! 2017年4月21日... 投稿者 thuhuyen300888

【TVer】
【miomio】
【pandora】
【9TSU】

category: 超かわいい映像連発!どうぶつピース!!

tag: オードリー  大政絢  八代亜紀 
tb: --   cm: --
                             
                          

楽天

カテゴリ

楽天

タグクラウド

▲ Pagetop